take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ずっと・・・味方だよ^^

20   0


konni〜


8月に入りました。

皆さん如何お過ごしですか?


巷ではテレビで特番が組まれたり
色んな方のいろんな情報 ←アバウト^^;
が上がったりするけど
ちっとも楽しくなくて・・・


BBも2NE1も賑々しいですね^^


もうテビンなんて
我が子の誕生日のカウントダウンまでしちゃって・・・・w

テビンは好きだけど
お子には罪はないけど・・・

こんな時に
辛すぎる〜苦笑

ま、
今日が初めてのお誕生日らしいので
おめでとうございます^^




4c19805efa0a11e29ade22000a1f9bd0_6.jpg




8月に入って
皆さんそれぞれの配属先に行かれたと思うけど
情報はちっとも上がらなくて・・・。




ラジオのDJさんもHPもかわり・・・


2013y08m01d_165626991.jpg


오늘부터는 '마이 프렌드 일락입니다'로 새롭게 출발합니다 일락 디제이의 친친(?) 가수 조문근씨도 함께 해주실 거예요~ 노련노련 하신 분인데 설마 떨진 않으시겠죠? 그래도 환영과 응원 많이 많이 부탁드릴게요 :)
(訳してもわけわかめなので・・このまま^^;)

→t☆さんが訳して下さったので追記します、
t☆さんの”なんちゃって”訳だそうです^^
ご了承お願いいたします^^


今日から"My Friend イルラクです”として 新しく出発します。イルラクDJの親友(?)の歌手ジョ・ムングンさんもいっしょにやってくれますよ〜。めちゃめちゃベテランだからって、まさかオノノイていませんよね? だとしても、歓迎と応援をた〜っくさんお願い致しますよ。:)




どんどん寂しくなっていきます。


あんなに見ていた国防ラジオ、テレビ、編成表・・・

ちっともちっとも
見なくなっちゃいました。





そうそう、うちの①がtwitterのセブンを検索したみたいで
フォロワーがすごく多いのに
驚いてた。笑

マジでびっくりしてた。w

すごいだろ〜 w



去年の今頃のセブンは

OVER 600,000 followers!! Thank u all~ n love yall~~ Lets go for 777,777


って言ってたけど今は

2013y08m01d_174440672.jpg





セブンってとてもファンにはちか〜く居てくれるけど
フォロワー100万を超える
大スター
なのよね^^



それに去年の今頃は日韓合同ファンミがそろそろあったりして
そして1か月後は国フォと
ほんとにたくさんファンに会いに来てくれた。







と・・・
私最近、SE7ENの「今さら」が頭の中をグルグル回って。

大好きな曲^^


コンサートの時のこの曲を歌うセブンも大好き


ありがとうコンサートの時は
この曲が終わったらセブン・・・
下がって行っちゃって

その時の
切なさと言ったらなかった・・・TT



こちら↓また紹介されました。 (ありがとう^^)

素敵です^^



【shirabe hagino様@YT】




歌詞に出てくるこの言葉・・・

セブンに送ります。



  ねえ いつかまた会えるかな
  苦しくなったら
  迷わず僕を頼ってよ

  ずっと味方だよ・・・・・




無題



では^^




SHARE

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 19:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 20:24 | | [edit]
モコママ says...""
本当にブン君の味方だよ~(≧∇≦)安心して日本に帰って来て欲しいなぁ~(ToT)それだけが今の願いです!!!
2013.08.01 20:59 | URL | [edit]
mari says..."あー"
ほんとに(>_<)

ずっと、味方だよ (>_<)

2013.08.01 21:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 22:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 22:37 | | [edit]
ATA says..."No title"
ホント、ずっと味方だよね!

声も歌いかたも全部大好き!

少しは元気になったかなぁ。



2013.08.01 22:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 23:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.02 05:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.02 05:50 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
おはようございます^^

tさんが↑分からなかった部分を
訳して下さったので紹介させてもらいます。

帰ったら本文に追記させて頂きます^^

☆今日から"My Friend イル・ラク(注:名前の区切りがどこなのか、実は把握していません。^ ^;)です”として 新しく出発します。イルラクDJの親友(?)の歌手ジョ・ムングンさんもいっしょにやってくれますよ〜。めちゃめちゃベテランだからって、まさかオノノイていませんよね? だとしても、歓迎と応援をた〜っくさんお願い致しますよ。:)


tさんありがとうございます^^

みなさま、いつもありがとうございます^^
2013.08.02 08:24 | URL | [edit]
やすこ says...""
いい曲です。
前、通りすがりでコメント残させて頂きました。会いたい でしたっけ? も素晴らしかったけどこの曲もすごくいいです。もっと聞きたいです。
2013.08.02 12:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.02 15:15 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
r☆ちゃん^^
この曲がなぜか頭から離れなくて
ブログ書きながら聞いてたら
胸にズサズサ突き刺さった・・・。

ありがとうの言葉も
今さらの言葉も
セブンからの言葉と思いきや
いつの間にか私たちからの言葉になっちゃって・・・
もうセブンってば・・・世話やける・・TT


g☆ちゃん^^
全くそうだよね・・。
この期間のカウントダウンはやめようと思ってたけど
やっぱり数えちゃう・・・・
明日で最後。
がんばれ!


モコママちゃん^^
ほんとに・・
安心して帰って来て欲しい。
それだけだよね・・・TT


mariちゃん^^
”ずっと味方だよ”
ほんとにそうだと思った・・・
ずっと味方。
ずっとずっと・・・。


t☆ちゃん^^
本当にセブンの曲は
特に日本語の曲は
知ってたくせに
また更にはまるよね。

セブンってかっこよくて歌、、うますぎるかな・・
だから
日本で敬遠されちゃうかな〜
なんて思ったりするよ。

帰って来て欲しいよね。
またYGの中心でがんばってほしいよね。
YGの日本活動は
やっぱりセブンがなくてはならないと思うもの・・・

うん^^
味方がいっぱいだから
平気
だよね^^


ち☆ちゃん^^
処罰を受けた方が後から堂々として生きていけるし救われるかも…(^^;;
そうだよね。
セブンはちゃんと償って
たくさんの代償をもう得ちゃってるんだから
もう堂々と出てくればいいんだよね。
私たちはそれをひたすら待っていれば
いいんだよね^^

少し・・
元気でしたか?^^;
ありがとう。

私も元気にセブンを応援して行きたいです^^
行間から感じてくれてありがとうi-241^^
セブンがまた歩きだしたら
私もまた
前だけ向いてセブンについていくだけです^^
いつもありがとう^^


ATAちゃん^^
私も好き^^
セブン声も・・歌い方も。。

ほんとに
少しでも元気になっていてくれたら・・・
いいよね・・TT


k☆ちゃん^^
それ・・・・
私も気になったよ。。。。苦笑
なんで〜?w

そう・・
ちいさな。。。
ジマン 苦笑


y☆ちゃん^^
え?初めてですか。。。
それは大変〜〜
まだ聞いたことない曲たくさんありそう。。
アルバム買って〜笑
まだまだ紹介していくね^^


T☆ちゃん^^
私もとにかくその二文字がとてもショックでした。
一番重い懲戒ではなかったけど
でもやっぱりかなりショックで心配でした・。。。TT

私も1週間過ぎて
それの終わりが見えてきたら
少し冷静になって
前を向けるようになりました^^

今の状況はもちろんない方がいいけれど、「ある」のが現実なら、せめて、そこから何かを学ばなきゃ!

そうですね^^
それが今の現実だから
それを真摯に受け入れて
私たちも学んで、、セブンを支えていきたいですね^^

今までもセブンに色々されてきましたが^^;
そこから更に絆が深まった私たちですもんね。

これからもさらにさらにセブンとの距離が近づいて
セブンも私たちから
離れられなくなりますね^^

いつも訳ありがとうございます^^
これから追記させて頂きます^^
なんちゃちゃって訳
ってこと
ちゃんと書きますね^^


やすこさん^^
あーーーー
覚えてます〜

興味本位でセブン検索して←ご自身でおっしゃってました^^;
訪問してくださった方ですよね?^^

セブンの曲を好きになってくれて
うれしいです。
セブンの歌声、、、いいでしょう?^^
曲も
素敵でしょ?

もっともっと好きになって下さい^^
セブンファン
とても歓迎します^^
ありがとう。
2013.08.02 20:42 | URL | [edit]
Chiruru says...""
マプのつぶやきのわからなかった部分
t☆さんの訳を追記しました^^

ありがとう〜❤
2013.08.02 20:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.02 21:46 | | [edit]
asako says..."No title"
セブン、今日帰ってきますね。
セブンの曲は聞けなかったけど
こちらで徐々に私も復活しております。

そうですね。なにがあってもずっと味方です。
セブンは社会的制裁も懲罰も受けてます。
これからは静かに社会も見守っていてくれることを祈ります。

ちるるさん、毎朝のアメブロも朝から目頭熱くさせて頂いてます。
いつもありがとうございます!
セブンにも届いてるといいな〜
2013.08.03 11:33 | URL | [edit]
ちるる says..."SE7EN"
8師団の様です。
9日から…。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11586357883.html


週末PC開けれなくて
すみません(´‐ω‐)
2013.08.04 21:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 00:36 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
h☆ちゃん^^
なんか・・・
長いよね。
でも
セブン本人が一番・・・
長いと思ってるよね・・・TT


asakoさん^^
ありがとうございます。
この曲を聞いていたら
セブンにささげる言葉じゃん〜TT
って思ったの・・・

アメブロも見てくれてますか?
ありがとうございます^^


b☆ちゃん¥^^
目頭・・熱くなりました。
ありがとう・・TT

うん。
韓国にもセブンの味方はたくさん居ると思う^^
セブンの10年はこんなもので崩れはしないよね。
大丈夫だよね・・
皆で守ってくれてるよね。。
私たちの言葉・・
きっと届いてる。
きっと
戻らなきゃ
って思ってくれてるはずだよね^^

私たちの声
ずっと届けて行こうね^^
2013.08.05 17:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1155-ae9358f9
該当の記事は見つかりませんでした。
