take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

確かにこの場所に・・・

14   0


konni^^


朝、「SE7ENの日本語」

を改めて考えてみて

本当にセブンの日本語って綺麗だよな・・


って思った。



セブンも以前インタビューで


 日本語で歌う事は楽。
  むしろ日本語の方がバラードとかは歌いやすいかも知れない



って言ってたよね。





SE7ENのインタビュー映像。
去年の映像だけど
改めて見てみてとても懐かしかったし、
今のこの時期に見ると
胸がギュッと締め付けられたよ。

この映像もANGELさんがDLさせてくれました。
ありがとうございます。







120206 SE7EN Interview 投稿者 chiruru


Q:日本語で歌うときに気を付ける事は?

との質問に


ないです


って答えてる^^









そして・・・
今日フォロワーさんが教えてくれたこの映像・・・

今までのセブンの日本での活動が全部つまっていて

使われている曲も私が大好きで

JUJUの「ありがとう」


とても泣けました。




少し前だったら見れなかったかも

もう少し後だったら・・・
また見れなかったかも知れない。。

この映像を見ながら

セブン・・・・また帰って来て
くれるよね・・

とまたまた天を仰いだ管理人でした。




SE7ENの日本活動に感謝をこめて...

【miya yuzu様@YT】




セブンは日本でこれだけ頑張って来てくれたんだから
また帰って来なくちゃ。

セブンが帰ってくる場所は

ココ

だから・・・ね。





SE7ENが今こんな事になって
諸悪の根源はすべてセブンにあるみたいに
毎日毎日記事に上がっているけど

それを目にする度に
納得いかなくて悲しくなって・・・

外人だから語っちゃいけないけど



でも

外人だから・・・書けることもある

って最近思う様になった。苦笑




たくさん上がる記事はイチイチ上げないけど
その中の一文に↓があった。


『二人は8月3日付で退場する。』


3日・・

土曜日・・・だ・・・。




2013y07m29d_164726678.jpg




では。




SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.30 17:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.30 18:07 | | [edit]
モコママ says...""
本当にブン君の日本語は綺麗だよねェ(ToT)どれだけ勉強したのかそういう真摯な所も魅力的です(≧∇≦)韓国では色々言われてるみたいですけど耳に入れ無い様にしてます。。。
2013.07.30 18:55 | URL | [edit]
yuko says...""
SE7ENを聞いてると日本人かと錯覚しちゃえるほど綺麗だよね。
確かに話すとおかしいけど。(爆)

SE7EN、帰ってきてくれるよ。
2013.07.30 20:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.30 21:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.30 22:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.30 22:50 | | [edit]
tako says..."10年後もココに。"
うん。
戻ってくると思う。
戻りたくなくても戻ってきちゃう。
そんな場所ですよ、ココは。

20歳のSE7EN。
あれから10年経ってないのにね。
SE7EN自身も想像してなかった困難にぶつかっちゃったと思うけど、
きっと次の10年後は想像もして無かった幸せになっていて欲しいな。
私たちと一緒に~!

というわけで、心は今回鍛えられてると思うので、
皆さん足腰も鍛えておきましょうね!(笑)

ちるるさん、いつもありがとi-176
2013.07.31 01:07 | URL | [edit]
momo says..."No title"

私も足腰鍛えつつ se7en まってるからね
 
ちるるさん いつもありがとう~^^
2013.07.31 02:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.31 04:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.31 15:41 | | [edit]
なな says...""
ちるるちゃん、久しぶり。
涙が止まらないよ。

セブンから離れてもココはいつも迎えてくれる。
足腰鍛えて(笑)
待ってる。

ちるるちゃん、みなさま
ありがとう。
2013.07.31 19:40 | URL | [edit]
みっく says...""
私の知らないSE7ENがいっぱい。(>_<)

SE7ENは堂々と除隊して。2015年の一月(^◇^;)
会おう!
2013.07.31 21:38 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
セブンは本当に日本語上手だよね〜
自分でも言ってるけど(笑)
話すとグダグダになったりするけど
でも歌は完璧^^

昨日あったFNS音楽祭は生歌にこだわってるらしいから
セブンなんて最高なのに〜
って思ったよ〜TT


i☆ちゃん^^
ナカナイデ〜・・・


モコママちゃん^^
そうだよね。
セブンはうんと努力してきたと思う。
まだ韓国の歌手が日本にそんなに居ない時から
その国の言葉にこだわって土ヨスしてきたこと・・・
忘れちゃいけないよね><
そして
皆に認めて欲しいね。

・・私も耳に入れないようにしてるけど
目には入って来ちゃう TT


yuko^^
セブンの日本語は
外国人とは思えないほど心地いいよね。

・・・・うん・・・
帰って来てくれるよね・・TT


s☆ちゃん^^
>s☆ちゃんです
↑笑

セブン、、本当に屈託なくて
未来に向かってきらきらしてるよね。

これからも日本での歴史を刻んで欲しいよね。

うん・・・・
LUCKYSE7ENが居るからね^^

私たちが歌手であることを
忘れさせないよね^^


n☆さん^^
お久しぶりです〜。
来てくれていたんですか?
ちっともわかってませんよ^^;

で、、めちゃめちゃ共感なんですけど。TT
そうなんです。
日本人だから
外人だから
セブンも・・・踏み外してしまったことだから
何も言えないですけど・・・
でもでも
あまりの理不尽な事の連続に
大きな声を出して叫びたくなりますよね。

わかります。。

わかります・・・TT

で・・
ファンからのキモチ。。。ありがとうございます。
ほんと、、元気を出してほしいですね・・TT

あと、、2日。
がんばれ!


takoちゃん^^
ほんとに・・・・
だれもこんな事になるなんて想像してなかったよね。。。TT

今は
他の方の入隊の話も
見たくなくて。。TT

でも

きっと次の10年後は想像もして無かった幸せになっていて欲しいな。 私たちと一緒に~!

そうだねそうだね。。
全くそうだね。。TT

でも10年後??
やだーーー
@ファミリーだったりしてーーーー笑

はいーー^^
私も足腰は鍛えておきましょ。笑


momoちゃん^^
はい^^
いつまでもライブに行けるように
セブンにずっと歌ってもらえるように
がんばろう^^


ウ☆さん^^
初めまして。
はい。。。言いたいことありますよ。。TT
あ・・私の事ならいいんです。。
慣れてます^^;


j☆ちゃん^^
セブンは本当に
孤独ながらも日本で頑張って来てくれたんだよね。
その後
大人の世界の事や事務所の事
色々あったけど
でもまた帰って来てくれた・・・・・

そしてやっぱりセブンの帰ってくるところは
ココしかない。
(ヨルボンだけじゃなくって^^;)

またキラキラ輝くセブンに会えることを信じて
待っていようね・・。

…私たちだからできる事。
微力ながら
考えていきたいね^^


ななちゃん^^
久しぶり^^
セブンから離れても
またこうして気にかけてくれる^^
これからもセブンとココを
よろしくね^^


みっくりん^^
そうだそうだ。
セブンは堂々と除隊すればいいんだよね。
そうだよね〜TT
2013.08.01 17:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1154-976e7a6d
該当の記事は見つかりませんでした。
