take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

これからも・・・Go Together

16   0


konni^^


昨日の発表があってから

今日色々ここに書いてたけど

今開けてみて・・・・

消した。w



昨日の結果を読んでから
全身から力が抜けて行くのを感じて・・

すごく疲れを感じて


誰に話すわけでもなく



時間だけが過ぎて・・




そして今日も・・・


目が疲れて、手も・・・重たい。



疲れたよ〜・・セブン。。


セブンも

疲れたね・・・



今回の事
重たいのか軽いのか


記事には相も変わらず色々書かれているけど


よくわかりません・・・・。


でも私は読んだ瞬間
動けなくなってた。

漫画の様に
携帯を・・・・ポロリと落としてた。



セブンは

あまり想像はして欲しくはないかな
とは思ったんだけど
あれこれ想像して
天を仰いで・・・



空っぽになったの。


それは事実。


ご飯は
一般の兵隊さんたちと同じなんだ・・・
と安心したり・・・


軍の決定だし

私は
日本人だし
女性だし


語ることではないとは思うけど

固まったのは事実。




セブンのDdayが延びたことになるらしいんだけど
とりあえずは変えないでおこうかな・・・。


よくわからないんだもん。
(そのうちこっそり直したりしてると思いますが・・・)




とにかく


健康と怪我だけには気を付けて
これからの日数頑張ってほしいよね。



新しい部隊になって落ち着いた頃には
また皆から言葉が
きっと
届くからね・・・。




2015年には・・・・
会える事を祈ってます。

てか

会いに

来てくれるよね。







今後の国軍放送について記事を書いたけど


芸能兵士消えた国軍放送FM・TV,どのように運営されるか


運営がどうなるのか・・
キツそうですね。

まあ
私が心配することじゃないですけどね。

管理体制
しっかりとお願いしたいところです。ね。





よかった^^
ヨルボン新大久保からも連絡です^^



コンニコンニ♪ヨルボンチムタク東京本店のFacebookが出来ました!

http://facebook.com/yeolbongtokyo

Twitterでは伝えきれなかったいろいろな情報や面白話など、ユル〜クのびのびと書いていこうと思うのでヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ



”いいね”してあげてね^^




そのfacebookより↓

ヨルボンチムタクでは特別なガスを使って、超超強火で煮込んでいます。超超強火で煮ることで、鶏肉と醤油ベースソースのうま味が出るそうです。



そうなんだ〜。
だから自分で作ったら肉じゃがみたいになるんだ^^;


1001896_687767551238895_716140149_n.jpg






そして。。。
これチョコ??いいな^^



テヤンの直筆サイン入りマグカップ(または割引券)が当たるイベントに、たくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方には本日発送が完了いたしました。
またこのようなイベントを企画中ですので、どうぞご期待ください( ´ ▽ ` )ノ



BQE_2NWCcAAyYuQ.jpg




とはっとしてしまった。
私、、自分のチョコ食べてないんだけど・・

大丈夫かな^^;





ヨルボンは
やっぱりセブンが帰って来てくれる場所。

セブンが残してくれた場所だもん・・・
お店の方と一緒に
守っていたいですよね。

セブン・・・食べれないけど・・・

せいぜいたくさん食べに行きたいと思います^^

あ、そう言えば大阪の裏メニュー
どなたか食べた方いるのかしらん?





ヨルボン新大久保に来た時のSE7EN。
珍しくChiruruさんカメラだった。

この時、なかなかお店まで行く道が開かなかったんだけど
セブンが「開けて」と言ったら
サササって道が開いたんだよね。

みんな
セブンにはお利口さんです。w








そしてこれからも私たちは
SE7ENと一緒に歩いて行くのです^^




ではでは。


about_se7en1.jpg








スポンサーサイト

SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 21:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 22:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 23:05 | | [edit]
mari says..."No title"
SE7ENしかいないからひたすら待ちます。
ヨルボンもひたすら行きます。
だからSE7EN!帰ってきてね(ToT)/~~~
2013.07.26 23:51 | URL | [edit]
モコママ says...""
ブン君 本当に辛い日々ですよね?でも乗り越えて日本に帰って来て欲しい!みんなの祈りですよね
(∋_∈)韓国では酷い言われ様だけど私は待ってますよ(^w^)絶対に帰って来るって!!
2013.07.26 23:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 23:58 | | [edit]
sachiko says..."No title"
いろんな記事…
どれをみても16年のずさんな対応ではなく、
SE7ENとサンチュ…
公共の電波にのってしまったのだから、
シカタガナイのかもしれない。
でも、理不尽なのも事実…


今、言えるコト。
「#WAITING FOR YOU!」
これのみ。
コンサートで見送ってから、
また、この、言葉を使う日がくるとは…ㅠㅠ

でも、少しずつでも、前に進まないと
ならない。

SE7ENが成長するならば、こちらも負けないようにしないと…
2014年から2015年にかけて…


つーか、手紙を書きたい。
早く住所、教えて欲しいなー。

チムタク、食べたい

2013.07.27 02:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.27 02:32 | | [edit]
miyo says...""
納得いかない事だらけですけど仕方ないんですよね。
セブンとサンチュ以外はイだのなんだので全くわからないです(苦笑)。
ここまで匿名にするならこの二人も守ってくれてもよかったのでは…(ToT)

知らな方達の間違った記事のベタ貼りにもウンザリです(ToT)

SE7ENに気持ち届けたいですね。

ヨルボンにはなかなか行けない距離だけど応援してます!
2013.07.27 06:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.27 13:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.28 16:39 | | [edit]
みっく says..."イケナイデス〜"
この映像よく撮ったね!

セブンの事、軍の事だけに
分からないし、滅多なこと言えないけど
たくさんの人が待ってる事をわすれないで欲しいよね。
あと一週間?
とにかく耐えて…
2013.07.28 19:30 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
h☆ちゃん^^
私・・眠たくて、、眠たくて・・・。
セブンはもっともっと眠れてないんだろうなって思う・・・・。

そうだね。
心配・・・


l☆ちゃん^^
セブン・・・耐えてるよね。
色々考えると辛いけど
セブンが一番つらいから。。。TT


t☆ちゃん^^
私も・・・セブンの軍服姿、、あまり見れなくて。
そうだよね。ニュースで使われすぎ・・・・。
入隊の時のセブンを見るのも、切ないよ。

休暇をもらえないまま

これ・・私も思ってて、、
でも言ったらいけないんだよな。。って思って。

新しい部隊に配置されて
認めてもらって
堂々と休暇取れるようにがんばってほしいよね。
ゆっくりと休ませてあげたいよね。

SE7ENの音楽にしか興味がないので

私も^^


mariちゃん^^
セブン・・・まずヨルボンに帰って来てくれるかな。
一番に来て欲しいね。
せいぜい食べに行ってね〜〜
スタッフさんも頑張ってる^^


モコママちゃん^^
韓国では・・
仕方ないのかもしれないけど
今回の決定にも散々な言われようだよね・・・

セブン、辛いと思うけど耐えて欲しいよね。
そして、うん、
絶対に帰って来て欲しいよね。


ち☆ちゃん^^
ありがとう・・
ち☆さんも大丈夫ですか...TT?

SE7ENがこの世にいてくれるだけで幸せだし

そうですよね。
セブンがとても辛い状況でも
また会える日には確実に近づいているもんね。

彼が元気で除隊出来るなら今のこの辛さは我慢できます。(T ^ T)

そうだね。
その日をひたすら待ちましょう・・・

セブンにみんなの言葉が届けたいよね。
私も徐々に話しかけたいです^^
いつもありがとう。


sachikoちゃん^^
今のこの状況にも辛辣な意見が並ぶと
悲しくなるし。。。。辛いよね・・

ひたすら待つしかないよね。

新しい配属先が決まったらまた教えてもらえるのかな。。。

皆の言葉
届くといいな。。。

セブンの顔
みたいな・・


j☆ちゃん^^
うん。。怖かった。

10って数字がまず見えて、、

そしてもうそう決まって
セブンもその罰を今日々受けているんだから
もうそっとしておいて欲しいよね・・・

新しい部隊に行ってからまだまだ続くけど
ひたすら私たちに会うために頑張ってほしいよね。

お守りみたいな言葉・・

ありがとう^^



miyoちゃん^^
ほんとに、同然の様に実名で。
今さら隠してももう無理だけど
でも記事を読むたびに納得いかない。。

もう静かにさせて上げて欲しいね。

ヨルボン・・
東京と大阪にしかないから。。行けない方も多いよね。。
来る機会があったらぜひぜひ^^

私も大阪行きたいよ〜


my☆さん^^
あーヨルボンになかなか行けないんですね。。
その友達、すごく優しいですね^^
それはファンだったらすごく嬉しい〜〜❤
素敵なお友達ですね^^

涼しくなったら
是非行けるといいですね^^

こちらこそいつもありがとうございます^^


みっくりん^^
ほんと、これよく撮れたな〜って思う。
てか周りの皆さんもとてもお行儀よくって
全然押されたりしなかったの。

またもし来てくれる日が来たら行きたいな〜。^^

あと、、5日。だね。
2013.07.29 17:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.29 21:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.29 21:41 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
ま☆ちゃん^^

>止まない雨はないし。。日は必ずまた昇る。。

だよね…(/ _ ; )

>今はとても辛いと思うけど,人一倍努力家の彼だから。

そうだよね(/ _ ; )

こんな事ばかり続かないよね。
必ず
またSE7ENの笑顔が
見れるよね。
今は見守って
私たちも、元気でがんばろうね^^

ヨルボン
私も頑張って来年の12月までには
大阪に行くようにがんばる♡


u☆ちゃん^^
それ、とっても思うけど
言っても仕方ないんだろうね。
くやしいけど…(T_T)
2013.07.30 00:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1152-2247477f
該当の記事は見つかりませんでした。
