take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

あれから…1ヶ月・・・ 『The one』なSE7EN

25   0


あれから

明日で1ヶ月になります。

あの放送があったのが
6月25日、、


それまでの私は
能天気にセブンの事を話して
想像して
妄想して・・笑


今度はいつ見れるのか

楽しみにして。



1ヶ月前のあの瞬間から
ガラガラと変わってしまった。


1ヶ月・・・
疲れたね〜
参ったね。



でもSE7ENが一番

参っちゃってるだろうね。


疲れたね。



代償はあまりにも
大きすぎたね・・・。





懲戒結果も結局
今日?話し合われて
”慎重”にしなきゃいけないから今日は発表できなくて
発表は明日になると・・


明日上がるかどうかも
わからないけどね。



でもね、
懲戒が発表になっても




国防部"芸能兵士懲戒結果出てきても'処罰程度'は法的検討"



とあるらしく


〔中略〕


この関係者は引き続き"この日発表される懲戒結果は確定ではない"として"懲戒委員会懲戒が出てきても法的に検討手順を踏まなければならない"と話した。

このような理由に対して関係者は"正しくなされた程度の処罰なのかを確認するために"と説明した。




なんか
難しいことたくさんでよく理解できないわ。





そんな中
うらやましいけどうれしいニュースがありましたね。


超新星 ユナク、本日(24日)除隊!



_h366_w650_m6_otrue_lfalse_20130724202114.jpg



グループの時は6人?いるからよく顔も覚えられなくて
プロミスのミュージカルに出てるからやっと覚えた方だけど、
こうやってちゃんと除隊式が出来てよかったと思う。

もちろんこの方は芸能兵じゃなくて軍楽隊だったらしいから
当たり前なんだろうけど


でも
普通に除隊式が出来てよかった。





と・・
なんだか急に「The one」が聞きたくなったの。

私が紹介したいのはこの the one じゃないんだけど
でもこの the one も好きよ^^

・・・まあ私はここまで脱がなくてもいいし
こんなに濡れる必要も・・・

ないんだけどね^^;

大好きな曲です。



[747 Concert] - The One

【kpopcorner3@YT】






関係ないんだけど2年前の今日のブログを尋ねたら
アナログ放送が終わってデジタル放送になった日だった。

私、
その瞬間の事を・・・・書いてた。笑


平和だったんだな〜ww





nM1IS0JCrmhOraX1374669553_1374669589.jpg








ではでは。







SHARE

-25 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.24 21:58 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."gちゃん"
間違えてたね(^^;;
こっそり直したよ。
ありがとう^^


それから
そうだといいね…ㅠㅠ
2013.07.24 22:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.24 22:36 | | [edit]
yuko says...""
つらい一ヶ月だったね。
最初はセブンの映像見れなくなっちゃったけど、今は見れるよ。ありがとう。

私もこれは脱ぎすぎー(笑)
でも私も好きな曲(*´艸`*)
2013.07.24 22:41 | URL | [edit]
モコママ says...""
私もこの曲好き(^O^)ところで法的処置ってどんななんだろう刑務所入ったりしないよね(T_T)なんか胸がざわざわする 大丈夫だよねちるるさん!!
2013.07.24 23:04 | URL | [edit]
mari says..."No title"
そうですね。普通に除隊する風景がやっぱりいいですね。
セブンの時も笑って出てこれますように。(ノω・、)
2013.07.24 23:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 00:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 01:24 | | [edit]
saran says..."No title"
ちるるさん、落ち着きませんv-406
もしかしたらDdayが変わってしまうかも知れないですけど、何があってもセブンをサポートします。
いつもいつもお辛いだろうに記事を上げてくれて感謝しております。
私もTHE ONE大好きです!ちるるさんが紹介したかった映像もとても気になりますv-398

TOUCH BY SE7EN、私もまた売ってもらいたい一人です。
たまにヤフオクにあったりするんですけどすべて終わったあとで(涙)
ほんとにセブンが社長になってくれてセブンのもの自由に売ってくれるようになるといいですよねv-91

セブン〜耐えてね〜〜v-406
2013.07.25 11:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 16:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 16:55 | | [edit]
ちるる says...""
発表が出てから動けませんでした。

サイアクからの再出発。
後は
上がるだけだよ。SE7EN。

みんなが

ついてるよ。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11579778941.html
2013.07.25 18:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 18:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 19:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 20:01 | | [edit]
ちるる says...""
うん…ㅠㅠ


偏った記事が多かったので
最後まで悩んだけど記事上げました。

これで静かになると
いいよね…。

アメバで上げさせてもらってる
毎朝の挨拶。
しばらくやめようと思います。
SE7ENの為に
ならない気がして。


みなさま
いつもありがとうございます。

2013.07.25 20:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 21:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 22:05 | | [edit]
Orion says...""
営倉10日間‥‥その間の方が落ち着けるかも
問題はその後の野戦部隊への再配置ですね‥ここが正念場‥‥
本当に耐えて頑張ってほしい
D-Dayも変わってしまうね
見守りましょう‥‥
2013.07.25 22:11 | URL | [edit]
mari says...""
セブンは今どんな状態なんでしょう(/ _ ; )
難しい事はわかりませんがちるるさんの毎朝のおはよーは届いてると思います。
セブンの為にならないなんて思わないです。
勝手にいつも甘えるだけなのにこんなの時だけすみません(/ _ ; )
2013.07.25 22:32 | URL | [edit]
モコママ says...""
ちるるさん頑張ってほしいです!!
ちるるさんがやってる事で無駄な事なんか無いと思うから!頑張って下さい(ToT)お願いします!
2013.07.25 22:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 22:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 07:01 | | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
ま☆ちゃん^^
わかる。
確かに目のやり場に困るよね^^;

私も軍服のセブンはまだ辛いんだけど
歌うセブンは見れるようになりました^^
やっぱり歌ってるセブンは素敵だよね^^


どんな処罰になろうと一番辛いのは彼だし。。見守ることしかできない

うん。。。
一番辛いのはセブンだもんね。。
TT


yuko^^
私も最初は見れなかったけど
最近は見れるようになったよ。
歌ってるセブンにまた
会えるよね・・TT


r☆ちゃん^^
お久しぶりです。
レシート・・そうなの??
泣ける・・TT
近いうちに行くから私も見てみるね^^


モコママちゃん^^
これで落ち着くといいよね。
世論が色々騒がしくて、心配だけど
もうそっとしておいてほしいよね。。


mariちゃん^^
セブンはきっとひっそりこの日を迎えるんじゃないかな・・・。
ほんと、、
指折り数えるわ。。TT


t☆ちゃん^^
結果はこれで決まったから
もう静かにただただ向き合わせて上げて欲しいよね。
そして前を向かせて上げて欲しい。

昨日より今日、今日より明日と思ってSE7ENが頑張れれば、除隊の時に笑顔で逢える気がします^ ^


そうだと・・・いいね。。。TT

ほんとに2007年のセブンはかっこいい❤^^


り☆さん^^
え・・・・・お誕生日だったんですか??><
それは、、忘れられない日になってしまいましたね。。
私もこの日をむかえる度に
お誕生日のこと、考えちゃいますねきっと^^;

あ、そうそう、これ雨と似てるって当初から言われてましたよね^^;
私はセブンしか見てないんだけど
真似してるって言われてましたよね^^;

こんなことになってしまってからはキモチを押しころした記事しか書けてない気がするけど
温かいお言葉ありがとうございました。。。TT


saranさん^^
Dday延びちゃったね・・
でも私たちは
ただただ待つだけだよね。
早くセブンに
会いたいね・・・。

ヤフオク。。全くやらなくて^^;
2013.07.26 17:32 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
あ・・そか・・
これで終わってくれるかな・・・


u☆ちゃん^^
悩んだけど、、
でも上げたの。
ありがとね。。


s☆ちゃん^^
そうだよね・・・
あれだけさらされたら、、仕方ないのかもね・・・。
言いたいことはあるけど
でもセブンも私たちも真摯に受け止めているから
もうこれで静かにさせて上げて欲しいよね・・。


j☆ちゃん^^
辛いね・・・。
うん・・セブンに届けたいね・・。
セブンは今どうしてるのかな。。。
どんどん痩せちゃうよね・・・。TT

いつかまた明るい記事が書けるようになったらいいな。

ってかセブンだもん。
書かせてくれるよね^^


7☆ちゃん^^
やだ〜
消えたコメント読みたいわ^^

ほんとだよね・・

行けないってブーブー言ってた頃が
懐かしいね。

てかセブンの列車。。たったの数回。。

朝もセブンには話しかけたいから
そのうちゆっくりと・・

今は「おはよー」じゃねーだろ〜

って感じかなって思って^^;

温かいお言葉ありがとね。


Orionさん^^
Dday変わっちゃったけど
うん、、見守りましょう。。


mariちゃん^^
ありがとね〜^^
がんばらないけど、、頑張るよ。笑


モコママちゃん^^
ちるるさんがやってる事で無駄な事なんか無いと思うから

あーーなんかうれしい〜
ありがとね^^


my☆さん^^
そうですね。。。仕方のない結果ですね。

先ずは、出口があって

あ〜
そうですね・・・TT

私もセブンの周りの方を応援したいって思います^^
そうだそうだ。
セブンが元気で居てね
って言いましたもんね^^
元気でいなきゃね^^


本人の意に反して利用される事が、あるかもしれません

私もこれがとても心配ですけど
とにかくただ見守っていくしかないですよね^^

温かいお言葉・・・
本当にありがとう。。


w☆ちゃん^^
昨日から・・・
入っているはずです><
2013.07.26 17:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1151-dec36a19
該当の記事は見つかりませんでした。
