take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

懐かしの…『School Attack』なSE7EN☆

11   0


konni^^

あれから国防のラジオやテレビたまに見るけど
やっぱり
全然違うよね。
my friend twitterも頻繁に更新されるけど
やっぱり

違う。。。

ラジオはまたDJさんたちが復帰するかと思ってたんだけど・・
そうではなかったですね・・・。


ファンの方たち・・

辛いですよね。。


例の番組の「その後」がまた明日放送されるけど・・


これ

だれが見たいんだろ。

もう

いいんじゃない??


この記事見たとき



ため息ついたんだけど。

この取材した方のキモチなんて

知りたくもないですけど。


セブンにとって
今上がっていることの訂正等があるなら
話は別だけど・・・・。 してくれないでしょうし・・・


明日は見れないかも。 (物理的に・・・)








記事に22日に発表と書いてあった懲戒の内容・・
国防には上がりませんね。


記事にはあったことはあったんだけど・・・

デリケートな話ですし、
あってるのかも・・わかりませんし・・・、


国防に上がってからって思ってます。



芸能兵制度撤廃が決まってから
日本のニュースでも流れましたね。

今朝もZ☆Pであった。


うちね。
なぜかおま録でワイドショーとかニュースとか
録画されてるの。
うちのが何かを見たいんだろうけど
私にしてはよかったのか。。悪かったのか・・・苦笑


でも、見るには家族が居ない時じゃなきゃ見れない・・・。

セブンのニュースは一緒に見たいのに。

今度は皆に見せたくなる内容で
出れるように

がんばろうね。




と・・・

ANGELさんが貴重な映像を数々見せてくれて。。

こちらの「スクールアタック」
めっちゃめちゃ久しぶりに見て〜〜

心がホッコリしたよ。

セブンに・・

というより
女子高生に癒されてもらってきて^^


めっちゃかわいいってば^^








060701MTV.School Attack passion, come boak to... 投稿者 Chiruru




↑の映像 

Passion、ワジョ、ナンアラヨ、Crazy

が見れるの^^

とっても貴重デス❤




あ・・・

キャサリン妃がいよいよみたいですね^^



英キャサリン妃、陣痛始まる



明日には
幸せいっぱいの記事で
埋め尽くされるかな^^





ygja3_20130722203443.jpg



しかし。。
顔・・・見たいね。





ではでは^^


スポンサーサイト

SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 21:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 21:20 | | [edit]
yuko says..."懐かしい!"
ティッシュJK!(爆)


懐かしい映像ありがとうございます<(_ _*)>
2013.07.22 22:22 | URL | [edit]
モコママ says...""
懲戒処分ってなんでしょうねぇ
心配になって来たよ~(∋_∈)
それでなくてもカタミの狭い思いしてると思うのに 誰か慰めになってくれれば良いけど(ToT)
2013.07.22 23:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 23:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 23:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 03:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 14:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 18:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.24 09:05 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
g☆ちゃん^^

やっぱり見たよね〜。
無くなってるよね。

でも結局明日に延びたみたいだけど
それもわからないよね・・


f☆ちゃん^^
初めて見た?
すごく面白いよね〜。
もう女子高生がとてもかわいくて^^


yuko^^
>ティッシュJK!
って〜



モコママちゃん^^
懲戒発表延びたみたい。
やっぱり違ったんだ〜。
気になるね・・・TT


t☆ちゃん^^
やっぱりあの時の映像が流れたね・・・

記事も写真もいつもセブンが出て
すごくかわいそうだし悲しい・・・・

もう十分です。これから過酷な野戦部隊で頑張るのだから、許してくれないかなぁ(涙)

とても・・そう思います・・・。

やるなら16年分ブチまけて下さいって感じですね。

とてもとても・・・・
そう思います・・。


s☆ちゃん^^
sちゃんは見てるじゃないかな??
ナンアラヨのころのセブン^^
カッコかわいいよね。

そして、また、ステージに戻ってくるのを 待ってて欲しいな>_<

ほんとだね・・・TT


s☆ちゃん^^
視聴率稼ぎにしか
思えない。

もうやめて欲しい。。


t☆さん^^
その節は大変お世話になって・・ありがとうございました。
そして今回、、、
とてもとても優しいコメントに
ホロりとしてしまいました。

このころのセブンを見てみんなどう思うかな・・・
って考えたけど
私が女子高生を見てほっこり←w
したから
皆もあったかくなってくれるかな〜って思って^^

こちらこそありがとう^^


j☆ちゃん^^
見てくれた?
元気になってくれた??
それなら
よかった^^

もう女子高生が唖然として開いた口がふさがらなくて
携帯で撮り続けてる姿、
大興奮してインタビューされてる姿
とてもとても癒されるよね^^

セブンも
覚えているよね・・・

ほんとだよね・・
暑いの嫌いなのに
大丈夫かな・・

見たいよね。

今回の事がすべて落ち着いて
セブンの周りも静かになるといい。。。。。

皆んなで待ってるから、 頑張ろうね、セブン。

TT


o☆ちゃん^^
見てなかったですか?
よかったです^^
私もすごく久しぶりだったので
初めての時と同じキモチで見れました^^

やっぱりセブン
若いよね^^;

あちらも見てくれて
ありがとうございます^^
2013.07.24 17:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1148-d53d792a
該当の記事は見つかりませんでした。