take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

これからも…^^

17   0


konni^^


明日から・・・
夏休みです・・・TT


私、6月からそんなこんなで

夏休みの予定を我が母上に何も連絡してませんでした。

今日・・・さすがにお怒りのメール。

どうなってんだ? ←こんな言葉遣いは母上はしませんけどね^^;

と・・・。


てかまだ
そんな気分でもなく。。。。

9月をこのまま迎えたい自分です、、。




今回の事があって

どれだけセブンが自分の中を占めていたかを思い知った方が
たくさん来てくれました。

もちろん最初はショックを受けた方も

今はただただセブンが心配・・・で。
応援して。。。^^


私の周り
というか・・
日本のファンの中で
今回の事でセブンから離れた方は

居ないと思うん、、ですが。

愛は・・・・

深いのです^^




私はこれからの事を考えていて・・・


あの3月19日にセブンを送り出した時と
なんだかおんなじキモチ・・・。


これから

ほんとに長い長い日々が始まるな・・と。



あの3月19日は

セブンとはしばらく会えない覚悟でした。

だけど

だるま部隊に配属になって・・・。

訓練所では写真を頻繁に上げてくれて

意外に

セブンを見ることができて。


立派な修了式の筆頭でもありましたよね。


そして・・

芸能兵に配属。

歌ってるセブンが見れるなんて

そんなことがあるなんて期待していなかったから
本当にびっくりして
うれしかったよね。

でも

これからのスケジュールを見ると

私たちも忙しくなりそうで

でも会いになかなか行けない私たちグループは
また
行きたいのにいけない
会いたいのに

会えない・・・

そんな葛藤と戦う日々の始まりでした。




と・・・・


こんなことになっちゃったけど・・・


芸能兵廃止のニュースで
今回の事を初めて知った方たちが思った以上に多くて

急にまた賑々しくなっちゃったけど

それもすぐに

落ち着くと思う。


セブンは与えられた軍務を全うして

私たちはこれまで以上に世界平和を祈って

そして

セブンの無事のお帰りをひたすら待って・・

そしてそして

日本に帰ってくれるのをただただ待つ

だけだよね。



4年待った日々も
セブンにまた会えるのか
帰ってくる場所はあるのか・・


私は

「もう一度セブンに会えれば
 それでいい」

なんて思ってた時期。


だけどセブンは
それからたくさん会いに来てくれちゃったから

私はどんどん贅沢になって

もっともっと ってなっちゃったけど^^;



セブンのステージだけじゃなくって
他のステージも数々見ているみんなが

セブンじゃなきゃダメって言ってるセブンだもん。

絶対に

帰って来てくれる・・よね? 


そんなステージを
また見れる日を楽しみに^^。




日本でセブンの軍服姿をテレビで見るとは思わなかった。

それはやっぱり辛いことだったけど・・・・

私は久しぶりに
軍服のセブンを見たの・・・

それから

スマホで久しぶりに軍服セブンのアルバムを見ました。

そこに居たSE7ENはやっぱり

カッコかわいい軍人さんでした^^



あと

517日?^^;

ひたすら待ってます^^


そして

セブンが今日も元気に、
ご飯を美味しく食べる事が出来ていますように^^





今日は以前にリクエストがあったけど却下した←

「諦め」

貼ります。


セブンの歌唱力に
酔いしれて下さい^^


se7en - resignation

【loveseven@YT】



resignation/2006 one concert

7_060101oneconcert_resignation 投稿者 lucky7konni



あ。
今日もヨルボン大阪より裏メニューが届きましたね。

大阪に頻繁に行く方は
お友達に・・なってるか^^;
なった方がいいかも〜




ではでは^^





スポンサーサイト

SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.19 20:36 | | [edit]
モコママ says...""
本当に私も3月19日に戻った様な感覚を覚えたァ(∋_∈)今後は写真とかも上がって来ないだろうし寂しいけど ひたすら待つの一言です(≧∇≦)日本に帰って来るその日まで(ToT)
2013.07.19 21:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.19 21:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.19 22:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.19 23:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.20 00:03 | | [edit]
ATA says..."No title"
ちるるさん
おっしゃるとおりです。

きっと
きっと
大丈夫。

こんなことあったね。って、
皆で話せる日がくるからね。
2013.07.20 00:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.20 01:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.20 03:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.20 10:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.20 11:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.20 17:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.21 18:27 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."こんばんは"
皆さんのお気持ち伝えてくれて
ありがとうございます。
とても励みになります(´Д` )

お返事、改めてさせて頂きたいと思います^^

おやすみなさい〜


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
2013.07.21 23:07 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
今回はセブン・・相当参ってると思うんだ。
特に韓国国内ではやっぱり日本で考えるよりもっともっとつらいと思う。
でも乗り越えてもらわないと困る。
家族のためにも、彼女のためにも、
そしてなにより私たちのためにも・・・・。

絶対に会いに帰って来て欲しい。
日本ファンは大丈夫だから安心してきて欲しい・・よね。


モコママちゃん^^
そうなんだよね。
しばらくセブンの姿は見れないのは覚悟しなきゃだよね。
でも3月19日にそれは覚悟したもんね。
大丈夫大丈夫。
私たちは大丈夫よね^^
セブンが元気で居てくれたらそれでとりあえずは(笑)
がんばれるよね。


ま☆ちゃん^^
そうなの〜
夏休み・・・TT
毎日毎日のご飯、、
勉強の監督?笑
いやになるわ。苦笑

優しいBBファンのお友達居るんだね^^よかったね〜。
今は他のファンの方に言ってもらえると
とてもとてもありがたいね・・。

私は他のファンの辛辣な意見しか目にしないから
私も癒された気持ちになったよ。。ありがとう^^

セブンが日本に帰って来てくれるって信じて
一緒に待っていようね^^


r☆ちゃん^^
そうなんだよね・・・
他の方たちは言いたいこと言うよね。。。
訴えてくれてありがとね。
悲しくなるよね。

で、ヤンサ、、そうなんだ〜
今までYGを一緒に支えてきた仲間として
セブンを一人にしないでほしいよね。
ほんと頼みたい・・・・TT

優しいコメントありがとね^^


e☆ちゃん^^
ヨルボン行きたい〜〜^^
いいな。
楽しんできてね^^


ぶ☆ちゃん^^
TT
ありがとう・・・。

そうだよね。
韓国ではかなりつらい立場だと思うよね。

うん・・・・
こっちはただただ待つしかできないけど
セブンが帰ってくるまでは温めたい・・。

一緒に乗り越えよう!
ありがとう。。。TT


s☆ちゃん^^
そうなの・・・
実はステージのセブンがまぶしすぎて
辛くなる時もある。。。

でもやっぱりセブンの帰ってくるところはステージしかないから。
絶対に帰って来て欲しいよね><

体調、、、よくなってるみたいっでよかった^^


ATAちゃん^^
うん。。。
こんなこともあったよね。
って話せる日が来るよね。。。
日本のニュース映像もみんなで見ながら
振り返れる日が来るよね。。


k☆さん^^
se7enが大好きだから、ステージで輝くse7enに会いたいから、se7enの頑張りを信じて待つだけです。

そうなんですよね^^
今まで何をされても←w
セブンのステージが大好きだから
セブンまた会いたいから
ただただ待つだけですよね^^

セブンも待ってる人が居るって
毎日こんなに心配してる人が居るって
忘れないでほしいよね^^

絶対に
帰って来て
くれるよね・・・・TT


t☆ちゃん^^
私もその俳優さんの記事読みました。
とてもありがたい言葉なのに
彼も叩かれて。。。かわいそうですよね。

日本で見るニュースはやっぱりショックで・・
見るときに家族が居ない時にしか見れないなんて
悲しいよね。

今度は
ドドンと明るいニュースのセブンを見たいね。

また歌うセブンに会えるまで、、
皆さんと待ちたいと思います。

いつもありがとう。


j☆ちゃん^^
うん・・・・・
私たちはセブンを諦められないよね。
セブンも諦めないでほしい。
セブンが「待ってて」って言ったんだから。
私たちはちゃんと待ってるんだから。

少し長くなっても
ちゃんと待ってるから。。

朝のもありがとう^^;

amebaって書き始めの時間がまず入るんだけど
更新押すときには2時間くらいたってるときある^^;
それだけ
言葉、、選ぶし、、、上げていいのかな〜
なんてうろちょろうろちょろ。笑
こないだなんてほとんどバッサリ。笑

でも読んでくれてる人がいて
元気になってくれてる人が居るなら
私も元気になれるから^^;

いつもほんとにありがと^^


ち☆ちゃん^^
本当に気持ちの整理が大変で。。。
ってか整理する間もなく
次から次へとセブンが心配させるから・・・・^^;

私達が待ってる事を知ってもらい彼の励みになれる事が願いです。

そうだよね。
自分を待ってる人が居るって知ってくれて
それを励みにしてくれたら。。。
うれしいよね。。

で、フォローしていただいてますか??ありがとうございます。。

同じお名前かしら??
2013.07.22 18:15 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
a☆ちゃん^^
同じ??
ほんと、、
夏休み・・・勘弁〜TT


n☆ちゃん^^
うん^^
日本ではちゃんと迎えてくれるよね^^

彼の実力ならきっと充分やっていけると思います。
私たちが求めている限り、必ず復活してくれるでしょう・・☆☆☆


そっか。
そうだよね。

求め続けるよ〜〜。頑張る^^

2013.07.22 18:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 20:47 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1145-3e49dfcc
該当の記事は見つかりませんでした。
