take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ヨルボンチムタク&YGの新人君…頑張ってます^^

17   0

konni^^


今日韓国は 憲法記念日・制憲節(제헌절) らしいです。

※大韓民国の憲法が公布された日。
 1948年大韓民国の憲法を制定し、公布されたことを記念する日で、
 朝鮮王朝が7月17日に建国されたことからこの日に憲法を公布した。



とあります。

祝日のところにあるので今日はお休みなのかと思っていたら
2008年から公休からは外されたらしく・・・。


祝日だから・・・・
今日は発表はないな。。と思ってはいたけど・・

どうやら

明日の様ですね。





国防部"芸能兵士特別監査結果明日(18日)公式発表"


国防部が広報支援隊(以下芸能兵士)管理運営実態に対する特別監査結果を来る18日発表する。

国防部関係者は17日午後スターニュースに"特別監査を全部終えた"として"明日(18日)ブリーフィングで今回の監査を通じて決定された懲戒対象者と芸能兵士制度改善方案に対して公式発表する計画"と明らかにした

先立って国防部は芸能兵士関連特別監査チームを設けて直接現場を訪問するなど芸能兵士の当日行跡に具体的な調査を行った。 当時国防部は芸能兵士に問題点があらわれれば該当制度の廃止も検討することができると明らかにした。

国防部関係者は"監査期間の間多方面で議論を経て改善法案を用意した"として"芸能兵士存廃の有無と懲戒対象者などはブリーフィングを通じて知ることが出来るだろう"と話した。

一方国防部は去る6月21日地方公演を終えて酒の席を持ったりあんまサービス店を探した芸能兵士に対する監査を始めた。 関係者は"国防広報院が運営する国軍放送の将兵慰問公演プログラムである'慰問列車'の公演業務と関連した接待疑惑などに対する監査も共に進行中"と話した。

今回の論議は先月25日放送されたSBS '現場21'で芸能兵士の軍服務実態を深層報道しながらふくらんだ。 放送では先月22日午前3時を越えた見解芸能兵士が指揮官引率なしで個人的に外出して酒を飲む姿などを捕らえたことがある。

一方国防部は去る10日満期転役した歌手ピ(実名チョン・ジフン)に対しては"懲戒対象でない"と明らかにした







待つしか
ないですよね。








YGからは新人さんがデビュー?したらしく、


YG Entertaimnent


↑HPにはドドンと彼が。


Kang-Seung-Yoon-teaser-image-735x450.jpg




記事↓

YGカン・スンユン、本日(16日)ついに歌手デビュー!


Mnet「SUPER STAR K2」出身のカン・スンユンが本日(16日)歌手として正式にデビューする。

カン・スンユンは16日午後12時、デビューシングル「雨が降る」を公開し、本格的な活動に乗り出す。今回の歌手デビューは、2011年にYGエンターテインメント(以下YG)の練習生になり、3年の練習生生活を経て成し遂げたことだ。

YG側は「15日に公開された『雨が降る』の予告イメージで、カン・スンユンが3年間どんな時間を過ごしてきたか分かる。カン・スンユンは同じ時期にオーディション番組に出演した人たちがデビューする時も、誠実にYGの練習生として実力を鍛えてきた」と説明した。

カン・スンユンは今回のシングル「雨が降る」だけでなく、今月末に発売する強烈なロック曲「WILD AND YOUNG」、9月初めに発売されるミニアルバムまで、次々と新曲を公開する予定である。

さらにカン・スンユンは、ソロ歌手としてだけでなく、YGの新人グループとしてのデビューも控えている。

カン・スンユンはBIGBANG以来7年ぶりに結成されるYGの新人グループを決定するリアルサバイバルオーディション番組「WIN」に出演し、グループデビューを巡って激しい対決を繰り広げる。




YGカン・スンユン、デビュー曲のリリース2週間延期、「梅雨のため」




今日のYGニュースによると


KANG SEUNG-YOON’s ‘IT RAINS’ knocks down 9 music charts!


BPW_Mz1CAAAiZkP.jpg


Olleh, Daum, Mellon, Naver, Cyworld Music, Soribada, Bugs, Mnet and Monkey 3
を含む、9つのリアルタイムの音楽チャート上のトップを並べました。



と順調な走り出しらしく

彼はソロだけではなくて
BBから7年ぶりの少年グループとしてもデビューするんですね。







音源↓


Kang Seung Yoon (강승윤) - It rains




まあ
セブンとは
違うから・・・







ヨルボンチムタクでは
大阪のホームページもできて


コチラ




2.jpg




HPにはCEOセブンのチムタクに関するコメントがあって、
以前放送された番組も貼ってありました。^^


大阪のいろんなメニュー・・食べてみたいな。

ビビン麺
冷麺

他にもたくさんあったよね。

でもやっぱりチムタク
食べたくなりますね^^





【tomtom1109@YT】







coca1.jpg
〔2011年のSE7EN〕





明日発表されるという審判。
(明後日と書いてる記事もあるけど…)



セブン達にはもう通達されているんでしょうね・・・。


緊張

しますね。

ドキドキです・・・




では。


SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.17 17:01 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ヨルボン大阪のLINEアカも開設の様ですσ(^_^;)

⇒ヨルボンチムタクの公式ラインアカウントが出来ました! ラインの公式アカウントのところにヨルボンチムタクを検索して友達になって下さい! 今までFacebookやTwitterで公開出来まかった特別情報とか裏メニューなどこれからラインで直接つぶやきますので是非友達になりましょ^^
2013.07.17 17:37 | URL | [edit]
モコママ says...""
どんな困難な発表にしても ブン君に乗り越えてまた日本に来てもらわないとと思っています(T_T)
心配は心配だけどねェ(ToT)
2013.07.17 17:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.17 18:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.17 18:36 | | [edit]
mari says...""
懲戒とか…こわいですね(T ^ T)
でもこれから頑張って乗り越えて欲しいです。
そして、日本にまた来て欲しいです(T ^ T)
2013.07.17 18:58 | URL | [edit]
yuko says..."新人くんは"
ジヨン氏に似てる?
曲はYGっぽくない気もするけど、これからなのかな?
チェ理事の手厳しいアドバイスしたげたのかな。(笑)

とにかく結果を聞かないと前に進めないからね。
ちるるんの報告待ってるね!

2013.07.17 22:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.17 23:13 | | [edit]
7star says...""
ちるるさん、いつもありがとう。
こちらが、動くと安心しちゃう。明日の結果を待ってます。こちらで…

CEOセブンさん、可愛いー(*^_^*)
2013.07.18 00:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.18 01:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.18 08:47 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
ありがとう…

踏ん張りますㅠ

踏ん張りましょうㅠ
2013.07.18 09:17 | URL | [edit]
ちるる says...""
記事出ました。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11575037894.html
2013.07.18 10:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.18 11:21 | | [edit]
モコママ says...""
具体的にどうなるのか?よくわからないけど芸能兵が無くなっちゃうのはわかった 心配だけど仕方ないんだよね(ToT)
2013.07.18 13:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.18 13:53 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
h☆ちゃん^^
結果出たね。
セブンが兵役を終わって帰ってくるには
これくらいでないと。。とは思っていたけど
いざ出るとやっぱりすごく心配だ・・・


モコママちゃん^^
うん。
セブンはこれから気を引き締めてがんばって
日本に帰って来てくれなきゃ
困るよね。


f☆ちゃん^^
セブン・・
絶対帰って来て欲しい〜。
かえって来なきゃTT


t☆ちゃん^^
そうだよね。
転役を迎えるころにはすっかりみんなが忘れるくらい
ガンバって欲しいよね。

で、そうなの?
この方、、1984年生まれ???
あら〜〜笑

セブンがこんなことになっちゃったから
YGとは関係なくなっちゃうかな。。。
なんて不安もよぎるよ・・><


mariちゃん^^
セブンは今懲戒中みたいなんだけど
懲戒
って何しているんだろう。。と不安が・・・・TT
来月からは前線みたい。。
がんばってほしいね。。


yuko^^
あ、、私もドラちゃんに似てる?
なんて思ったよ^^;

そうだよね。
進んでいくしかないもんね。
そして私たちはついていくだけだ〜


m☆ちゃん^^
>軽いから非公開
って。笑

うん、魔性の男^^
団体組んで行っちゃいますか?笑


7starさん^^
セブンの事
これからは簡単には見れない世界になっちゃったけど
セブンは頑張っているから
と信じて待ちましょうね^^

でも
顔、、みたいね。


ハ☆ちゃん^^

>後は振り返らず、私達の元に歌手SE7ENとして戻ってきて欲しいです(^ ^)

全くだね^^
その通りだ〜〜


モコママちゃん^^
セブンは真摯にきっと受け止めたはず。。
帰って来てくれるの信じて
まとうね・・


m☆ちゃん^^
訳、、ありがとう〜。
うん、無事に帰って来てくれるのを
ただ祈る日々だね。。

>静かに、力強く、大きな気持ちで待ってようって思います。

私も続きます^^
2013.07.18 16:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1143-53aed6ff
該当の記事は見つかりませんでした。