take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

We are YG Family〜

15   0


konni^^


昨日懐かしい音源をkyonちゃんが上げてくれて、、

聞いてたら
本当にすごく懐かしくて
いい曲ばかりで
YGって
こうだったよな〜

なんて思い返してしまいました。




【YG Family】 
「Color Of The Soul Train (Live)」2003.12.17 ★ BIG MAMA(ビッグママ)GUMMY(コミ) Wheesung(フィソン)SE7EN(セブン)★

【7kyon@YT】





皆さんもゆっくり聞いてみてくださいな。
聞いたことある曲も数曲^^


で、
私は断然コチラ↓を見たくなりました。

コミさんの『If you come back』を歌うセブン^^

いいよね〜




クデトラオミョン『If you come back』in 24/SE7EN concert








コチラ↓コミさんver。
コミさん、色んな歌い方で歌ってるから・・・^^:

悲しい歌詞ながら
とても前向きに歌ってます。笑




Gummy - If you come back

【dosapark】






そして、
記事の中に”세븐”を見つけると最近は
翻訳機にかけるまで一体どんな記事かドキドキしちゃうんだけど
今回は久しぶりにいい記事が出ました^^


"サイ、トップ、雨、セブン"。美メディア選定、Kポップセクシーな男 "トップ10"?


無題
【元記事 コチラ


写真は・・
気に入らないけど^^;






昔のYG・・すごく懐かしくてまた同じメンバーのステージを見たいけど
でもこの子達との共演ももちろんすごく好きよ^^。

兄貴なセブンも
めっちゃかっこいい❤



Se7en, Taeyang, Seungri & Daesung - Lonely

【Lisa van Ree】




なんだ、このカッコよさは

ひゃ〜



2013y07m12d_111642314.jpg
2013y07m12d_111658946.jpg
2013y07m12d_111715341.jpg



なんか・・・
久しぶりに壊れて終わります^^;



では^^



SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 14:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 15:19 | | [edit]
mari says..."No title"
ひゃ〜
かっこいいですね〜v-10

久しぶりですね。普通の記事。うれしいです。
ちるるちゃんありがとーv-91
もちろん私たちの中では断トツ1位ですよねんv-392
2013.07.12 17:14 | URL | [edit]
モコママ says...""
ひさびさに良いニュースで嬉しい!
ブン君カッコイイ やっぱりブン君は 神的に格好良いです(≧∇≦)
2013.07.12 18:03 | URL | [edit]
ATA says..."No title"
嬉しい記事だね!
トップテンに入って嬉しいね(^-^)
実力的にはもっと上だけどね(^-^)いいんだ入っただけでも!
明日は、お友達とヨルボン行ってガッツリ食べてくるからね!!
頑張れブンちゃんだーい♪
2013.07.12 19:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 21:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 22:12 | | [edit]
momo says..."No title"
2003年のLIVEのは、私も好き~
kyonちゃん ありがとうございます^^

BIG MAMA! 2007年に東京ドームのイベントで見たとき
鳥肌か立つぐらいカッコよかったよー!
流石だっ!っておもったー!

2013.07.12 22:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 23:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 23:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.13 02:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 23:01 | | [edit]
mari says...""
ちるるさん。
元気だしてね!
2013.07.15 23:03 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
セブンの文字見つけると
翻訳するまでドキドキなんだ。
最近いい記事ないからね〜><
でもこれはうれしかった^^


u☆ちゃん^^
ありがとね・・・
最近、、思うところがあって。。
でもセブンの事がはっきりしないから。。
応援する形は違っても
セブンは好きな気持ちは変わらないから^^

あ、、私の行方不明みたい。汗


mariちゃん^^
うん、もちろん断トツ1位^^
まあサ○おっぱが1位なので〜
どんなセクシーか、は
まあ疑問だけど^^;


モコママちゃん^^
ほんとほんと^^
神が舞い降りてるよね。
このかっこよさ^^


ATAちゃん^^
そうだそうだ。
入っただけでもいいのだ^^

ヨルボン行ったんだね^^
私も行ったよ〜^^


n☆ちゃん^^

>遠い目



そうだね・・懐かしいね。

今日(16日)新人君がデビューしたの。
YGのHPはドドンと彼が〜

まだセブンのページはあったから
ちょっと安心した。


は☆ちゃん^^
そうですね。
今は巨大企業。
それもよしなんですよね。

セブンとともにまだYGを見ていたい気もしますよね・・・。


momoちゃん^^
BIGMAMA!
すごくいいよね〜
曲もスキだった。

解散
しちゃったんだよね・・・><


t☆ちゃん^^
私も10周年コンサート行ったよ〜
すごく良かったよね^^

>やっぱりSE7ENはステージの上に居なくちゃいけない人ですよね!
全くです〜〜。

あ、テソンのありがとう。
探して聞いてみるね^^


j☆ちゃん^^
謎の曲だった??笑
私もいつも紹介はしてるけど
記憶が定かじゃなくなると
mamaの歌だったっけ?
なんて思っちゃう^^;

あ、LONELYの、、アメブロで紹介したっけ^^;?
あれすごくおかしいよね。
実はこのV見ながら私も思い出してニヤニヤしちゃって。笑
そんなファミリーも
とても愛おしいよね^^


s☆ちゃん^^
ずっとずっと見てきたsちゃん^^
これからもセブンの事よろしくね^^

>未来…
どんな、過酷な結果でも、私達はSE7ENの側に
いるだろう。

はい^^


☆さん^^
うん・・・・そうなの。
でも。。
つまらなそうだったよ。




mariちゃん^^
ありがと^^
皆も元気で居て下さいね。






2013.07.16 17:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.16 19:27 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1140-e99a0acf
該当の記事は見つかりませんでした。
