take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Bankokリハ映像&YGコン撮影現場なSE7EN~☆

9   0


konni^^

今日は遅出です。

と書いていたら久しぶりにちょっと大きめの長い揺れがありました。

まだまだ・・・落ち着かない日々が続きますね。




えっと、、ギャラリーにこんな映像↓をあげてくれてました。
YGコンの撮影現場でSE7ENがとても可愛くたくさん映っていたとは聞いていたんだけど
なかなか見る暇が無くて・・・TT


ほんとにかわいいSE7ENです。

 だけどこの頃はやっぱりやせすぎだな~




YG FAMILY CONCERT 3 (eng sub)

【8dparkbom1様@YT】





コチラ↓先日のコカコーラのサマフェスのリハ映像の様です。

コチラ TrueVisionsで放送されたものなのでしょうか・・・

なんにせよアップロードに感謝感謝ですね。

しかし、、、やはりリハ映像のSE7ENには 萌える・・・^^



110518 SE7EN @ Bangkok Summer Festival

【ChoiEunWow@YT】




先週末の幕張はBBコンやThe 4th K-POP Super Liveなどが行われていて
なんかすごかったみたいだね。

ネットやテレビを見ていても数々の方たちの日本デビューの話が出ていて
はっきり言って付いていけない状態・・・




なんだかんだ言って7月7日がもうそこまで迫ってますよね。

韓国アルバムの発売くらい、、、、してくれるのでしょうか・・・。

単コンの発表・・・・ないかな~~~



7top.jpg
【ギャラリーより】



今日も五月晴れでとてもいい天気。

頑張っていこー☆バイバイ^^



SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.20 10:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.20 13:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.20 20:00 | | [edit]
puku says...""
ぢ ぢるるざん~(ToT)
ぜーぜー 探しすぎて息切れ (ToT)

会えてよかったっす!
うれじーっすー
やめてなくて よかったっすー(T^T)
2011.05.20 20:25 | URL | [edit]
7choco says..."No title"
YGもBangkokも普段なse7enさんが見れて嬉しい^^かわいい!かっこいい~!!
でも、何故暑い国に行っても毛糸^^;いやニット帽被ってんだろ?
それとも季節関係ないおしゃれなのかな?(ーー;)
2011.05.20 21:26 | URL | [edit]
kon says...""
辿り着けてよかった^^ (日が経つにつれめっちゃ動揺してました・・・)
続けててくれてありがとう♪ 本当に心から感謝しています。
しばらくロムってばかりでごめんね。 これからもよろしくデス^^
 
>やはりリハ映像のSE7EN
v-351ごっちゃんでした!
2011.05.20 22:54 | URL | [edit]
tako says..."なつかしい~"
途中で入ってきたBTのPV、懐かしいですね。
そう思うと1年前の歌を歌わせてくれるアジアのみなさま、
本当に感謝ですよね~!!
そろそろ、、、アルバムを、、、日本活動を、、、
ぷりーず!!!
2011.05.21 17:29 | URL | [edit]
nao says..."リハSE7EN!"
はい、出来上がったSE7ENもかっこいいけど、
リハの素のSE7ENもかっこいいですよね~。
ダンスバトルのリハ映像が私はお気に入り^^
2011.05.21 21:06 | URL | [edit]
luck7konni says...""
d☆ちゃん^^
ようこそ~ようこそ^^


g☆さん^^
心配してくれてありがとね。。
ぱjamaのSE7EN
ほんとかっこいいよね^^;


ku☆ちゃん^^
心配かけてごめんね~
こちらからメールするところだったんだよ。

で、BBコンのなんとも言えない感動できなお話。。
またまた紹介させてもらうね^^
ありがと。


pukuちん^^
とても気になってて、、連絡先知らないからどうしようもなくて  ごめんね^^
見つけてくれてありがと。


7chocoちゃん^^
セブンに季節感を聞いてはいけない。笑

しかし、本当にこうやって力を抜いてオフのすがたがまたいいんだよね~^^


konちゃん^^
konちゃんなら見つけてくれると思った^^
遊びに来てくれてありがとね^^


takoちゃん^^
そうそう、途中のBTのMV
既にとても懐かしくて~~^^

もう舞台に立ってから1年経つもんね。
そろそろ体力もついてきたかな^^;
ほんとそろそろ日本のニュースも聞きたいよね。


naoちゃん^^
あーー
私もダンスバトルのセブン 好き^^
2011.05.22 23:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/114-1adcc384
該当の記事は見つかりませんでした。
