take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

日、一日と時間だけは過ぎて…☆〜偶然に君を見ても〜1集より

9   0


konni^^


雨さんの除隊が終わって
広報支援隊も少し落ち着いたんでしょうか。

すこし・・
嵐の前の
静けさ・・
ですかね・・




早いですね。
もう雨さんが居なくなりました。


2013y07m11d_053444211.jpg





記事にもあったように
やっぱり異様な除隊風景でしたよね。

まあ…こんな時に
いつものような光景は見れるわけはないけれど
やはり、
事の大きさというか・・・

なんとも言えない雰囲気を感じてなりませんでした。

あの向うにはセブン・・
居るんだよな。。

どんな挨拶して別れたのかな。。。

なんて

門の前の賑々しさの反面・・
あちらの世界の事がとてもとても気になりました。



元気かな、、元気かな・・。




と・・・思わず現実逃避。
去年の7月の記事をクリック^^;

去年の今頃・・すごかったんだね。


韓国との合同ファンミが発表されて。

ほどなくしたら『SE7EN THE BEST』の発売発表。

そして

単独コンサート@国際フォーラムの開催発表・・・と。

9月・・
すでに旅行の決まっていた私は
震える手で日程の場所までスクロールして・・・。。。



懐かしい・・・TT



来年の今頃は

5か月後に控えたセブンの除隊に向けて
盛り上がって

いるかな。




私・・
先日の7dayのセシリアさんの映像
からの〜

昨日のコミさん・・から

この曲を急に思い出して
頭ン中をグルグル回ってます。


この曲

好きなんだ^^




「IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN」~偶然に君を見ても~【1集#8】


【Meilan92@YT】



軍服で歌っている姿・・
まだまだ見れなくて・・

SE7ENの軍服姿もすでに懐かしいんだけど・・・


でもこうやってセブンの歌を聞くと癒される。





元気な姿

見たいよね。




2013y07m09d_212923325.jpg





では^^



SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.10 21:50 | | [edit]
yuko says..."No title"
わたしもこの曲好きv-221
1集聞くとフィソンも思い出すね。

セブンもコミさんもよりよい場所で頑張ってくれればいいけど、
特に今はあまりSE7ENの周りが寂しくなる話は聞きたくないね〜
2013.07.10 22:33 | URL | [edit]
モコママ says...""
ブン君 カタミの狭い思いしてるのかなぁ~
なんか心配になって来たよ~(T_T)
コミさんも居なくなってブン君はどうするのかなぁ~
無事に帰って来る事が一番大事だよね(^w^)
2013.07.10 22:56 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
弟君たちもいいけど前のYGとか懐かしいな。
ちるるん、久しぶりに諦めリクエスト (笑)

SE7EN、辛い思いしてるかな。
心配だよね。
でも乗り越えてまた笑顔を見せてくれないと!
私たちも乗り越えていってるんだならね。

ねーちるるん。
2013.07.10 23:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.11 01:36 | | [edit]
mari says...""
ちるるさん〜おはよー。
YGの事は残念だけど、7とコミさんで新事務所はどうですか?(*-∀-*)
7がこれからも歌える場、ちゃんとしてくれるところ、7はちゃんと考えてくれますよね。
審判は明日かな。
それが出るまでドキドキですね。

1集、あまり聞いてかも 滝汗。
癒されますね〜
2013.07.11 09:21 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."監査は"
来週発表の様です。

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11570522753.html
2013.07.11 13:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.11 13:57 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
私も聞けなかったんだけど・・・
なんか、、待たされすぎてて
セブンを聞きたくなっちゃった。^^;


yuko^^
そうなんだよね。
セブン達がよりよい場所
で活躍できるようになるといいんだけど
今セブン、、、何もできないじゃない?
だから
寂しくなる環境はやだよね。><


モコママちゃん^^
そうだよね。
>無事に帰ってくること
が一番だよね^^

うん、セブンが今とんな状態で居るのか・・
ただただそれだけが心配だよねTT


みっくりん^^
だよね。
私たちも一生懸命乗り越えてるんだからね。
前向きに頑張ってもらわないとね。

で、「諦め」
は今のこの時期は却下。笑


mariちゃん^^
1集聞いて〜
セブンがデビューしたアルバムだよ〜
とてもいいよ〜^^

あ、欲心は2集だけど^^;←聞いてない?ww


j☆ちゃん^^
ほんとにあの記事〜
くだらなかったよね。ったく。

そうなの・・

0か7。
セブンがいなきゃ全然ダメなんだよね。

セブンがいるからYGを知ったし
セブンが育てたから弟たちも可愛いし。

できるなら居て欲しいけど
セブンが決めたならまたそれはそれで
新事務所の事をひたすら調べて w
好きになるだけだよね。

ただ・・今はセブンが心配。
食べてるのかな・・・TT
あのトレィで毎日
食べてるのかな・・・
なんて考えちゃうよ。

一日に一回でも笑えてたら。。。
いいよねTT

2013.07.12 11:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1139-3bcf37fb
該当の記事は見つかりませんでした。