take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

これは・・・・寂しい(ノ_・。)

14   0


konni^^


ちょっと・・・
これは私の中では大問題。




セブン続きコミもYGと専属契約終了


歌手セブン(本名チェ·ドンウク)に続き、クモ(本名パク·ジヨン)もYGとの専属契約が終了した。

複数の歌謡関係者によると、クモは、最近のYGエンターテイメント(以下YG)との専属契約が終わった。韓国での活動と関連した専属契約は、すでに有効期限が切れたし、2~3ヶ月の時差を置いて締結した日本での活動に関連する契約もすぐに終わる見込みだ。



20130709151108083.jpg


デビュー当時からYGに携わったクモは2007年2月YGと4年間の再契約を締結したことで知られて注目を集めた。」しかし、今回はYGとの再契約の代わりに他の所を物色する計画だ。ある側近は"蜘蛛が最近、いくつかの芸能事務所とミーティングを持った"、"YGとの再契約よりは新しい会社に巣を作る方向に動いたと聞いている"と伝えた。

過ぎた2010年4月EPを発表して活動したクモはその後ドラマOST作業に参加してMBC<私は歌手だ>に出演しただけで、アルバムを出すことはなかった。ゴミは昨年すでにYGでアルバムを製作したものの、発売しなかったという。




再契約はしないって・・。

セブンが今後どうなるにせよ・・

コミさんにはYGに
居て欲しかった。

入隊の時
306部隊まで来てくれてたといくコミさん。

セブンの事
YGで待っていて欲しかったな・・・。




セブンとコミさんのデュエット。。
もう見れないのかな。


ほんとに寂しいし
残念。。



最高^^↓

Se7en & Gummy - I'm Your Angel




懐かしい・・↓


20120916 7feat If I Ain't Got You




そして。。。
ブログでは何回も書いてるけど

私は1集のこの曲が大好きだった。

中でも
何度も紹介してるけどこの映像が大好き^^


se7en & gummy '안녕'
>
【pupuyaa@YT】




歌詞を理解して・・・
から持って来ました^^↓



  「アンニョン」~さようなら~ 【Ft.Gummy 1集#12】


 ただ一度でも君を去るなんて
 僕はそんな事考えた事もないのに
 ただ一度でも君を愛さず
 生きなければならないという話さえ嫌なのに
 帰って来る事も 見る事も 出来ない所に行かなければならないなんて
 どうしたらいいんだ

 このまま君を置いて去るけど
 二度と見ることも出来ないけど

 I know that you are the one that I believe in my life
 こんな僕の心さえ 君から立ち去るだけ

 その姿でも私に残っていて
 あなたの姿が変わっても私の愛する人はあなたなのに
 その姿でもあなたを見られずに
 生きて行かなければならないなんて そんな自信私にはないのに
 戻って来る事も 見る事も 出来ない所に行ってしまうのに
 どうしたらいいの

 このまま君を置いて去るけど (このまま私を去るけど)
 二度と見ることも出来ないけど

 I know that you are the one that I believe in my life
 こんな私の心さえ 持って立ち去るだけ

 もうそれ位にして僕を忘れて生きてくれ
 君のために祈ってみるけど、そんな自信僕もいないけど

 もうそれ位にして私のために苦しまないで
 痛まない事を祈るだけ 私の心のように

 このまま君を置いて去るけど
 二度と見ることも出来ないけど

 I know that you are the one that I believe in my life
 こんな僕の心まで 知らずに生きてくれ
 

 【歌詞訳:ぴちょん】



801_3.jpg




いや・・
ほんとに残念。


色んな話題がありすぎるね。

SE7ENもいなくなったら
私もYGコンにも行かないだろうし
弟君とか
何の関係もなくなるか・・・


それも私の中で勝手ながらの
ちょっと不思議な感覚。。




と・・・

今「現場21」を流しながら書いてます。

やっぱり放送はなさそうデス。


2013y07m09d_212944873.jpg




では。


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 21:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 22:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 22:14 | | [edit]
yuko says..."えー"
ほんとに残念じゃん〜

セブンコンでコミさんがゲストって
安心できてよかったのに・・・

日本でも頑張ってたのにね。
2013.07.09 22:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 23:34 | | [edit]
モコママ says...""
コミさん辞めちゃうんだ~(∋_∈)残念だね。私も韓ラブとか観てて密かに好きだったのにィ~弟分がいなくなるの?もブン君にとって寂しい事だよねぇ(T_T)
2013.07.10 00:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.10 00:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.10 05:40 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
コミさんの別記事も貼ります。

SE7ENの事
特にいま、支えてくれてると
いいな。

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11569777599.html
2013.07.10 06:10 | URL | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたんこんにちは。

ブン君もコミさんも居ないなんてYGじゃなぃみたいっす。
アタスはBBもやっぱり見たいのでみんな居て欲しいっす。

雨出やしたね。
ブン君の今の気持ちを思うと(p>ω<q)

ちるるたん、夏バテ要注意っすよ!
2013.07.10 09:21 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
私も行ったよ^^
あの10周年・・よかったよね。
楽しかった〜。

時代って変わっていくもんだけど
でも変わりすぎ〜〜><

コミさんにはYGで待っていて欲しかったね。


t☆ちゃん^^
そうだよね。
あのころはセブンで
今はセブンが逆の立場・・・・

うんフィソンもそうだった・。

セブンも事務所変わっちゃえばいいのに〜
なんて話したこともあったけど
でもこうなるとやっぱり寂しいね。

ほんとに
残念・・・。


c☆ちゃん^^
こんにちは。
BBファンの方にもそういってもらえてうれしいです。。
これからはBBと2NE1、
タブロ、サイ、これからデビュー予定の彼らでのYGコンなんでしょうか・・・。
やっぱり
寂しいですよね。


yuko^^
だよね〜
日本活動。。
これからも日本に来て欲しいよね、コミさんにも。


s☆ちゃん^^
ほんとに・・時代は変わるね。。
でも
変わりすぎ〜〜

>2005年、ONEコンとかサイコーだった(;_;)
>BIGMAMA、フィソン、1TYM、LEXYね〜さんもいて、
>すご〜く、楽しかった…


うんうんTT

そうね。
手のかかる弟だけど
ずっと面倒見てやって欲しいよねTT


モコママちゃん^^
セブンも寂しくなるよ〜絶対。
事務所変わっても
個人的にそばに居て欲しいね。TT
2013.07.10 21:31 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
ま☆ちゃん^^
コミさん、日本でここんとこ頑張ってたよね。
2〜3か月を残して日本の事務所とも契約が切れる
って書いてあるから。・・
日本活動もとりあえずは止まるんかな・・
寂しいね。。

韓国に行った方によると
日本の方が暑いみたい。
セブンも元気で
たくさんご飯食べてくれてると
いいよね。。。TT

ま☆ちゃんも暑さに負けないでね。
ありがとう^^


w☆ちゃん^^
らしいよ〜〜
ジヌヒョンもいつの間に・・・

あの強心臓は
ほんと、、貴重だったね。。TT


pukuちん^^
私もセブンから入ったので
セブンとコミさんが居ないなんてYGじゃないみたい。。

寂しいね。。

で、

>雨出やしたね。

↑一瞬なんの事かわからなかった^^;

夏バテ。
気を付けてね〜
2013.07.10 21:36 | URL | [edit]
Orion says...""
SE7EN とGUMMY さんとのデュエット
本当に最高で大好きでした
YGもどんどん大きくなって
手が回らないのかな?
寂しいですね
でも、⑦が除隊した時
GUMMY さんと同じ事務所になれば
またデュエット聴けるかな‥‥
な~んてね‥‥f(^_^;
2013.07.11 06:27 | URL | [edit]
ゆり7 says..."同感"

Orionさん♪
そーだ!そーだ!
(失礼致しました)

ちるるさんいつもありがとうございます。
2013.07.11 07:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1138-fac4c303
該当の記事は見つかりませんでした。
