take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

☆HAPPY 7DAY☆

28   0


konni^^

今日は7day☆

毎年、、どんなことがあっても更新しておりました^^


セブンも
毎年何かしらのコンタクトを取ってくれていました。

今年はきっと無理だから〜

今までのセブンを振り返りましょう^^



2007年の7月7日。
ご存知の通りセブンは日本でこの日を迎えてくれました。

私たちも幕張で
SE7ENとお祝いしました^^


でもセブンは韓国ファンに向けてこんなメッセージ映像を送ってくれてて・・・・・

すっごく久しぶりに見て・・・
泣けちゃったんだけど。。

だってバックに流れているのは『Unnamed feeling』。
そしてそれを歌っているセブンが見れるんだから。


今日はこの映像をみんなで見て
この日をお祝いしたいと思いました^^




7day





そこから遡ること2006年のメッセ。
SE7ENアメリカに居たんだよね。
楽しそうなアメリカ生活です。笑



hello~~

 アンニョン~ 皆さん~~
 私です~

 今日は 7月7日~ セブンデー~^^
 なんだか分からなく~ 気持ち良い日ですね~~
 予定通りであったら~ リパッケージアルバムをみなさんにプレゼントしなければ ならない日だが~~
 今日はそのまま私の手紙でデシンハルキェです~~^^
 一週間後なら~ 会ってみることができるからです~ もうちょっと堪えます~^^

 分かるが~
 私は今アメリカです~^^
 新しい家に~ 新しい生活に適応するのが~
 さて ..... 易しいですね~~^^

 ここは本当にのびやかな町内だと~
 一日一日が早く過ぎ去ります~
 あまりしたのがないのに~ ちょうどザルシガンでそうです~

 英語学びに来たとは言ったが~
 実は休みに来たという表現が当たるほどに~
 とても気持ち良い休息を取っています~^^

 それでも~ 一日に何時間ずつは必ずテデ−ヒョングと音楽作業をして~
 デニヒョングして運動もして~ あれこれたくさんしようと思います~^^
 男三つがサヌンジブだから~ たくさん汚いことようだが~
 とてもきれいな我家~~^^ ( 私の部屋だけ汚いです~^^)
 家の前には~ 大型値引き売り場があります~~

 ハンクックでは行くのがちょっと大変だが~
 こちらでは毎日毎日その所に立ち寄るのが趣味です~~^^
 その所で生活必需品と食べ物... 買い物します~^^
 ジブエワソン料理をして~~
 簡単な料理だが~ 兄さんたちもインゾングヘッダですよ~^^

 とにかく~~ こんなに~ 私はこちらでとても元気にお元気だからです~
 どんな心配しなくて~~
 楽にリパッケージアルバムを楽しみながら~
 もうちょっと待ってください~^^
 もっと良い姿でみなさんお伺いしますよ~

 それでは~
 みなさんいつも元気です~
 今日の一日とてもハッピーするように~ 楽しんでください~~^^

 他の人人にはすれちがう日だが~
 みなさんと私にはとても特別な日じゃありませんか...^^

 bye~~~^^






2008年もアメリカから。^^;


2008. 07. 07. SE7EN MESSAGE - 7月 7日か...? (7月 7日か...?)

 ここは 6日なのに..^^
 ハロー~ ラッキーセブン!!
 久しぶりでしょう!!?
 私です!!
 ザルドル過ごしているか分からないね~
 今年もやっぱりセブンデー!! 尋ねて来ましたね~~
  去年 7月7日 777 コンサートしてから
 もう 1年も経ちましたね~~
 あの時を思ってほこりが積もっていた
 747 dvdを取り出したんです~ (777dvdは持って来なかったら~^^)

  一日も早く舞台でみなさんと一緒に歌いたいという考えが
 とてももっと切実になりました~
 (この頃とても身がむずむずして及び~)
  そのように身がむずむずすること抜けば~

  私は某とてもお元気ですが~
 皆さんが気になる
 久しぶりに私の消息を伝えようとすると...
 みなさんが一番気になるアメリカアルバム~
 元々予定よりは少し遅くなってはいるが
 思ったよりもっと良いアルバムが出るようです~
 初めて計画どおり進行されるのではない~
  新しい計画を作って
 もっと良い環境でデビューすることイッヌン方法で
 進行中だからですもうちょっと待てば~
 良い消息伝えて上げることができるようです~

 今実は口がくすぐったいが
 今日は催引っ越しではないセブンであいさつさせていただくので~
 少しだけ堪えますよ~^^
 それでは
 早いうちにもっと良い消息でまたお伺いします!!!

 ps.
 今年はまことに静かなセブンデですね~
 どころが私たちがすべきことは...
 腹中に通った思い出を振り返って~
 他人達にはそのまますれちがう 7月7日...
 私たちにだけ特別な一日をまた作って一日を送ろう!!!
 okay?





2009年 こちらも美国^^;


 2009年7day☆

 7回目セブンデー・・・
 
 こんにちは
 セブンです。

 今日はデビューしてから7回目のセブンデーですね~

 セブンデーと言うのはいつも僕たちには特別な日だったけど・・・
 今回のセブンデーはみなさんと楽しく一緒に送る事が出来なくて
 いろいろと本当に惜しい日です・・・

 申し訳なくも・・・
 今日はみなさんにいろいろな話をする事が出来ません。
 今は言い難い事がちょっとあるから最大限言葉を慎みます。

 代わりに・・・
 早いうちに必ず良い消息でみなさんにあいさつさせていただくから・・・
 もうちょっと時間を持って、待って下さい~!

 みなさんのつらい心をとても良く分かっている僕だけど・・・
 それを分かっていながらもその部分を解決してあげる事が出来ない・・・
 当事者である僕の苦しい心も少し推し量ってもらって・・・
 これからはすべてを笑う事が出来る嬉しい日々だけあるように期待します。

 ありがとうございます。
 YG concertであえるか~~~たのしみですよね~~あとすこしだからまっててね~~






2010年 もうすぐDBが出るから
とても明るいですね^^


 8th se7en day!!!

 こんに~

 ずいぶん久しぶりな感じだね^^

 もう8回目を迎える僕達の7月7日・・・
 去年に引き続き今年も何も一緒に出来ない惜しさが大きいけど・・・
 もっと大きい楽しみがある明日を思って
 しばらく惜しさを我慢します・・・

 僕はアルバム準備をほとんど終えた状態で
 もう最後の確認さえ終えれば突撃だ!!

 これまで長い間本当に見捨てないで待ってくれたラッキーセブンの皆が居たから
 つらくて凹んだ時間があっても我慢して耐えられたけど・・・
 これからはお互いにこんな耐え忍ぶ事は無い様にします~

 僕もこれまでの間 体がむずむずして気が狂うかと思った^^
 今から本当に新しく始めるという心でまた始めるよ・・・

 みなさんともうちょっと近付ける事もたくさん準備して~
 もっと良い音楽、かっこいい舞台を作るために努力するよ!!


 さぁ~
 もう2週残すだけだ~
 皆さんも もうそろそろ動く時が来たみたいだけど・・・??

 違う??^^

 みんな身体に気をつけて~
 新しい僕の音楽を期待して!!!^^
 aaaaaaiiitttttttt??

 よく見かける様になるはず~

 Holla~~

 





2011年
 この年はそろそろ日本活動はどうなったのかシビレをきらしていて^^;
 でもセブンのツイはこの日に冬季オリンピックが平昌(ピョンチャン)に決まったり
 ヨルボンがオープンしたりで
 全然かまってもらえなくて半ばあきらめかけてたら上がったツイでした。^^



Its july 7th.. se7en's day!! Thank u everyone!! Ill be back w crazy good music!! Keep on eyes on me~ Love u all~ Peace!!




そして去年・・・

SE7ENのツイのリンクにはセシリアさんが作った皆さんから7dayをお祝いする映像。

今年になって久しぶりに改めてゆっくり見ました。
皆のSE7ENへの愛を感じて
とてもこみ上げるものがありました。

セブンも改めてまたコチラを見たら
とても元気になるんじゃないかな・・。





7월7일 세븐데이!!! 오늘은 저에게아주아주 특별한 날입니다!!! 고마워요~ 럭키세븐!!!^^
7月7日セブンデイ!!! 今日は私にすこぶる特別な日です!!! 有難い~ラッキーセブン!!!^^



'You gotta have Se7en in your life' - Se7en day 2012 Video


The songs in the video in order are: Intro [from 1st album Just Listen], I Just wanna be.. [1st album], Two steps [2nd album Must Listen], Seven (interlude [1st album]
【cdwse7en】





私のブログには2006年からのしか残っていないので2006年のからしか紹介できなかったけど
こうして毎年SE7ENにとっても特別なこの日。

もともと軍隊中だったから何ももらえない事は覚悟していてはいたけど
今は・・・
違った意味で切ないね。

SE7ENも今日は7day。
と思っているよね。

何もできないの・・
きっと苦しく思っているはず。



世界中のlucky7がSE7ENの事を思って過ごしています。

セブンもいつも元気で居てね〜^^








ヨルボン東京本店も頑張ってくれてるよ^^


‏@yeolbongJAPAN
 ヨルボンチムタクの象徴「ヨルボンの木」が完成しました*\(^o^)/*
 ヨルボンイの家もありますよ。どこかに隠れ「7」も
 そして「ヨルボンの木」に願い事をすると叶うという噂もあったりなかったり、、、⁈
 皆さんぜひ見に来てください( ´ ▽ ` )ノ
 ヨルボンチムタク東京本店
 
 ヨルボンの木。
 食べて美味しい、見て楽しいヨルボンチムタクです。
 ご来店お待ちしています^ ^


BOYN1P5CQAMvPHI.jpg



行かなきゃ❤



今日 BOYFRIEND? が来てくれたらしいです^^


yeolbongJAPAN ‏♪ヨルボンニュース♪
人気急上昇中のBOYFRIENDの皆さんが、先ほどチムタクを食べにいらっしゃいました!皆さん美味しそうに食べていましたよ。(良かった〜*^^* )
お忙しいところ来ていただいて、本当にカムサハムニダ^ ^



BOe7-vnCAAEiSOE.jpg





SE7ENも皆さんも
素敵な7dayをお過ごしください♡


1-82.jpg


ではでは^^



スポンサーサイト

SHARE

28 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 00:34 | | [edit]
yuko says..."7day!"
SE7ENいつもありがとう。
いつも元気をありがとう\(^o^)/

2013.07.07 00:54 | URL | [edit]
noriko says..."No title"
ちるるさん~

懐かしい7dayが。。たくさん。。

ありがとうございます(^_^.)

7dayは、やっぱり特別な日です。

SE7ENに出会えたことにほんとに感謝(*^_^*)。

SE7EN~☆ これからも末永~くよろしく☆



2013.07.07 01:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 02:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 02:34 | | [edit]
ATA says..."7"
毎年味わう特別な日だね!
Happy 7 Day !
どんな状況であれ、記念日にはかわりない
ブンちゃんも、今日はしっかりご飯 食べてくれるといいな
2013.07.07 07:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 07:21 | | [edit]
ゆり7 says..."7day"
ちるるさんおはようございます。
私はSE7ENぺんになったのは2006年からですv-238
いつもメッセ上げてくれましたね。 

今日は随分前から予約したヨルボンチムタク行ってきます。
ちるるさんもいらっしゃいませんか(笑)

※2日、あの番組見た後、こちらにコメントしたら
「不せいな投稿だと判断されたため~なんちゃら」
と出てエラーとなってしまいました。そんなのあるんですかね?
(特に過激な言葉は使っておりませんが…)
2013.07.07 08:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 08:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 09:20 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ヨルボン新大久保よりお知らせです。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11568019784.html

私も行きたいなー。
でも、行けなくて(~_~;)
行かれる方、楽しんで来て下さい♡
(ゆりちゃんありがとね。)


それから不正な投稿
私もお返事書くときあります。

盗撮

とかσ(^_^;)

設定変えたからどうかな。
このコメントが入ったら大丈夫ですね^^

みなさま、いつもありがとうございます。
happyな7dayを過ごしてね〜( ´ ▽ ` )ノ
2013.07.07 11:08 | URL | [edit]
Orion says..."Happy ⑦day \(^o^)/"
懐かしい⑦day ‥色々ありましたね
(と言っても私は2009年からですが)
毎年ちるるさんの所でお祝いしてました
これからもよろしくお願いします(^o^)/
2013.07.07 11:10 | URL | [edit]
ゆり7 says..."納得!"
ちるるさんありがとうございます。
その二文字入れました!
気をつけます。
2013.07.07 11:26 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
泣ける
泣けるぞ〜何もかも。

ボーイフレンド君達が来てくれた事も(/ _ ; )

来年もよろしく!
2013.07.07 11:31 | URL | [edit]
モコママ says...""
ずっとメッセージはあったんだねぇ(ToT)今年は無いけど ブン君今 辛いだろうけれど頑張ってほしいです(^w^)
2013.07.07 11:59 | URL | [edit]
きょん says..."Happy SE7EN's day ♥"
ちるるちゃん こんに~^^ 私の~心のオアシス~ブログ♥
懐かしい⑦メッセージ 本当にありがとう♪ 

今年もこちらで⑦dayを皆様と一緒に過ごせて とても嬉しいです。
先日ほんの少し閉まってただけで どれだけ心配してオロオロしたことか~(笑)
なので、今日は何倍も幸せを 感じちゃっています^^

ちるるちゃんの大切に包み込むような愛♥
そして私たちラッキー7の今も変わらない気持ちが
SE7ENに届きますように^^ (人´∀`*)[]←タンザク

we are one & alwayz no.1

PS. v-532 ヨルボンチムタク 食べたいよ~(爆)
   私同様、おひとりさま ~ あきらめないで~!
   テイクアウト(春雨・・・太め)!これも おすすめよ~ 
   ん~ すきやきした翌朝のよく味がしみた感じ♪ もちもちっ麺^^
   http://www.yeolbong.jp/menu/chimutaku.html
   (持ち帰る時、春雨は別包装にもしてくれるので お好みでね~)
2013.07.07 13:20 | URL | [edit]
momo says..."No title"
dayは私達には特別な日。

同じ空の下 居てくれるだけで se7en ありがとう。


ちるるさん、いつもありがとうー!
2013.07.07 15:18 | URL | [edit]
るりちゃ says...""
はじめましてm(__)m
ちるるさん、いつも 本当にありがとうございます。
lucky ⑦day☆おめでとうございます!!!これからも⑦応援します!
2013.07.07 15:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 15:37 | | [edit]
ゆり7 says..."No title"
ヨルボン大繁盛です。(新大久保)
何があろうと、SE7ENへの愛はかわりません!
2013.07.07 17:52 | URL | [edit]
7star says...""
毎年メッセージくれてたんですか(T . T) 今年も来年も、仕方ないですね。セブンと同じ空の下に居る事ができる事、感謝いたします(T . T)。
ヨルボン盛況でよかった〜
私も行きたいです!

ちるるさん、いつもありがとう(^○^)
2013.07.07 18:50 | URL | [edit]
marilyn says..."se7enを信じて待ちます。"
ちるるちゃん、ご無沙汰してます。

いつも遊びに来てるけどコメントは残さないので。。。。


でも、今日はいつもと違いすぎるSE7ENDAY。。。。。

今回の事は私たちSE7ENファンにとって残念な事だけど、

どんな事になろうとも私はSE7ENを信じて待ちます。。。


ちるるちゃんがここでSE7ENを応援してくれながら待っててくれて、

私はかなり救われていますよ。。。

ありがとう、ちるるちゃん!

今日はSE7ENのバラード曲を聴いて過ごしました(^-^)




2013.07.07 22:22 | URL | [edit]
ちるる@こんばんわ says...""
ヨルボン混んでたんですね。
ラクセが集まったんですね(*^^*)

チムタクの写真が上がると
いつもお腹がなります〜σ(^_^;)

2013年の7dayももうすぐ終わってしまうけれど
こうして変わらず皆さんが想いを伝えてくれて
嬉しいです。
ありがとう^^

SE7ENはどんな一日だったかな。
一度は笑ったかな…


今日も心ない記事が上がったので
気になりますね(>_<)。

SE7ENはきっと私たちに思いを馳せてくれていますよね。

来年の7dayは
今年より絶対いい日になる事間違いないですよね。
それを楽しみに
SE7ENの場所を温めていましょうね。

取り急ぎお礼だけでも言いたくて。

ありがとうこざいました^^
2013.07.07 23:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 05:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 13:32 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
例の番組

明日の放送はないみたいです。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11568928777.html


なんなん…
2013.07.08 19:40 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
今年は東京は晴れでしたね^^
ヨルボン・・・大盛況だったみたいだね〜^^


yuko^^
セブン
今年も元気だったらいいな・・。


norikoちゃん^^
うん^^
この日はやっぱり特別だよね。
セブンに会えたことに感謝して^^
セブンがいつも元気でいることを願って^^

来年はたくさんみんな元気でありますように〜^^


ま☆ちゃん^^
・・・・・そうだったんだよねTT
涙が出てきちゃいました。。

ticketが外れちゃってたんだね。。

ジャニーズ。笑
その先生ナイスだね^^

>ひとりじゃないよ。。ねえ、分かるでしょ。。
>目の前がきみ(se7en)のステージ

>涙なんかはもういらないでしょ。。いますぐに顔をあげて。。

>今すぐには無理だろうけど。。
>1日も早く、笑顔が戻りますように。。

>ずっとずっと待ってます!


SE7ENにみんなの言葉ひとつひとつが届いて
少しでも元気になってくれてたらいいよね^^


t☆ちゃん^^
ほんとに・・・
メッセをくれる場所は色々だったけど
こうして必ず思い出してくれて
皆でその日を迎えて
とても大変な日だったって
私も改めて思った。

>どうか2014.12.18に笑顔のSE7ENに逢えますように…

・・・・逢えるよね^^


ATAちゃん^^
うん^^
記念日であることには変わりはないね^^

うん。。
たくさん食べれてるといいな・・・


s☆ちゃん^^
>私たちは、貴方を待ちます。
>貴方が笑顔になる日まで。
>LUCKYSE7ENより^ ^


*^^*


ゆり7ちゃん^^
ヨルボン情報ありがとう^^
あの・・
>いらっしゃいませんか?
って言ってくれるのはうれしいけど

行く!
とはここでは言いづらく・・www

大盛況だったみたいでよかった〜^^


j☆ちゃん^^
これからはお互いにこんな耐え忍ぶ事は無い様にします~

あ・・・・
ほんとだねTT

毎年くれてたセブン。
きっと思い出してくれてたよね。

セブンは苦しいと思ってるし
申し訳ないって思ってる。

来年も兵役中だけど
何かしらの形で
セブンと過ごせたら
いいよね・・・

いつもありがとう^^


p☆ちゃん^^
そうだよね〜
LSJにもくれたよね〜
めちゃ貴重だったよね。

少しでも載せたら怒られたので
全くブログには残ってない^^;
懐かしいな〜


Orionさん^^
今年もこの日が来ました^^
今年も一緒にお祝いしてくれてありがと^^


みっくりん^^
彼らが今回の事を知っているのかわからないけど
とてもうれしいよね。
セブンの耳にも入ってたらいいな〜


モコママちゃん^^
今年はセブンも苦しいけど
乗り越えて欲しいよね。
これからの一日一日が
絶対にセブンにとっていい方に向かうはずだよね。
2013.07.09 17:36 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
きょんchan^^
オアシスなんて言ってくれてありがとう・・。

あ!こないだ来たんだよね〜
声かけてくれたらよかったのに。w

テイクアウトって私したことなくって。
お値段は一緒?
今度私もしていようかな、テイクアウト。

いつもありがとう^^


momoちゃん^^
そうだよね。
>同じ空の下に居るだけで・・・

それだけで幸せ。

今回事の重大さに、、色んな心配しちゃって。。
でも・・
うん、セブンが居るだけで幸せ。
そして元気になってくれますように^^

こちらこそいつもありがとう^^


るりちゃさん^^
初めまして^^
こうして一緒にお祝いに来てくれてうれしいです。ありがとう。

こちらこそこれからもセブンと共によろしくお願いいたします^^


ku☆ちゃん^^
うん^^今年は晴れてよかったね^^
悪いことばかりじゃないよね。
いいことだって
あるよね^^


>SE7ENと共に今を生きている。
>私の人生が終わるその時まで
>これからもずっとね・・・^^
>そんな人に出会えたことが何より幸せでなりません
>そのことをちゃんとSE7ENに伝えたいと思っているし
>伝えなくては・・・ありがとうって^^

>今日SE7ENが幸せな一日を過ごして事を祈っています^^


伝わってる・・・きっと。TT


7starちゃん^^
ヨルボン新大久保がツイで色々上げてくれるだけで
とても力になる。

是非ぜひみんなで行って
ヨルボンを盛り立てて
SE7ENを待っていましょうね^^


marilynちゃん^^
お久しぶり^^
そして今年も来てくれてありがとう。

そうだね・・
今回の事はとても残念だけど、、
こうなってしまったからには仕方ない。
前に進むだけだよね。

こうしてブログをやっていくことが
はたしてセブンの為になっているのかは疑問だけど^^;

私も救われるから。。
こちらこそありがと^^


t☆ちゃん^^
・・・・・大丈夫大丈夫^^
ありがとね^^


C☆ちゃん^^
そうなんだよね。。
どれもこれも明るくて。
セブンらしくて・・・泣けるよね。。

>SE7ENの心の声に耳を傾ければ聞こえてくるはず!
>元気で、また私たちに笑いかけてくれる日を待ってます☆


絶対そんな日が来るはず・・だよね^^


2013.07.09 18:00 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1137-ebc1bbb7
該当の記事は見つかりませんでした。