take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

不安な日々の中で…歌手SE7EN

20   0


konni^^


不安な毎日。。。
皆様いかがお過ごしですか?

今日私は学校に行って
子供たちの歌声にとても癒されて帰って来ました。

いま私は
どんな事でも
泣ける状況です。w


色んな事があっても
一日一日は過ぎるし

絶対いいこともあるよね。。。

と信じます。




そんな中

監査結果をこうなったら早く知りたい状況なんだけど・・

やっぱり明日には出ない様ですね。



芸能兵士の規律違反監査延長=RAINは予定通り除隊へ


【ソウル聯合ニュース】
韓国軍で芸能活動を通じ広報などを行う芸能兵士(国防広報支援隊員)の一部が深夜にマッサージ店を訪れていたなどの問題で、国防部は4日、芸能兵士の管理・運営実態に対する特別監査を来週まで延長すると明らかにした。

先月21日、地方公演を終え酒を飲んだりマッサージ店を訪れたりした芸能兵士らの供述が食い違っているため、特別監査チームは現場を訪問するなどして当日の足取りを詳しく調査しているという。

一方、この地方公演に同行した芸能兵士の歌手RAIN(ピ)は、公演後に食事を取って宿所に戻ったとされ、国防部は行動に問題がなかったとして予定通り今月10日に除隊させる計画だ。

これまでの監査で、国防広報支援隊の運営・管理実態に深刻な問題点が見つかったとされる。国防部は、監査結果を踏まえて問題のあった芸能兵士に懲戒処分を下すほか、場合によっては芸能兵士制度の廃止も検討するとしている。





ラジオ放送も次々に終わってしまっています・・。



@myfriendradio

어제 갑작스럽게 마지막 방송을 녹음하게 됐습니다 석훈 일병의 목소리는 오늘까지만 나가구요 당분간은 다른 분들의 진행으로 꾸려갈겁니다 언제 돌아올지 기약도 없습니다 일단은 지켜봐주세요 이런 소식 전해드려서 죄송합니다

昨日突然に最後の放送を録音することになりましたソクフン一等兵の声は今日まで出て行きますね当分は違った方々の進行でつくりあげるでしょういつ帰ってくるのか約束もありません一応見守って下さいこのような便りお伝えして申し訳ありません。




@DJjoonil あなたのFriends

여러분께 안타까운 이야기를 전하려합니다. 요즘 홍보지원대 안의 일들로 인하여 준일DJ가 잠정적으로 그프엠을 떠납니다. 준일DJ는 문제될만한 일이 전혀없지만 홍보지원대 전체에 대한 책임문제로 인해서요. 내일이 마지막입니다 마지막까지 함께해주세요

皆さんに切ない話をしようとしています。最近の広報サポートの内部のものにより与えられた仕事 DJ が暫定的にクプエムを離れます。与えられた仕事 DJ の問題のいくつかの日はまったくありませんが、広報サポートの全体の責任の問題が原因です。明日が最後の最後まで一緒にしてください




DJの方のファンの方がたの嘆きを見ると・・
胸が痛くて仕方ありません。






慰問列車のHP画面も変わり・・



2013y07m04d_170233821.jpg




公演予定は然りだけど
放送予定の更新も全くなくなってしまった。



ゆっくり時間をかけて監査はしてほしいけど
最近の報道を見ていると個人攻撃じゃん・・・



すべてを真摯に受け止める
と言っていたさすがの私も感じるわけで・・・。


どのニュース映像にも「人気歌手セブン」
と私でも聞き取れる言葉とセブンのステージの映像から始まっていたり・・。

とても

悲しいです。







YG契約が終わっている今でも
仲間たちはセブンを支えてくれているって信じます。

セブンを一人にしないでね。

一番不安なのは
一番反省してどうしようもなくなっているのは

本人セブンなんだから・・・。





SE7ENは私たちの歌手セブンなんだから。



Ohno7 投稿者 Chiruru





スポンサーサイト

SHARE

20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 18:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 18:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 19:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 20:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 21:17 | | [edit]
emi says..."No title"
こんにちは。ちるるさん。苦しいですね。

問題がなかった
んですね。慣例だからですか?(>_<)

セブンがほんとに心配です。
全てここばかり報道されて。
来週まで持ち越し。(>_<)

そうです。
セブンは私たちの歌手SE7ENです(/ _ ; )
2013.07.04 21:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 23:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 23:32 | | [edit]
tako says..."SE7ENとのキズナ"
私たちはこれまでもSE7ENといろんな時を過ごして来ました。

楽しく幸せな時はもちろん、
辛く悲しくやるせない時もたくさん。

いろいろあったけど、
今日までSE7ENを叱ったり、
励ましたり、からかったりしながら見守ってきました。

そんな私たちとSE7ENの間には、
その、いっろーんなことのおかげで、
目には見えないけど、
強い強いキズナができてしまった(笑)と思います。

誰に何て思われようが、
私たちのSE7ENはちゃんと帰ってくると信じてます。

ココで待ち続けます。
2013.07.04 23:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.05 00:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.05 00:24 | | [edit]
Orion says...""
ちるるさん‥ごめんねm(__)m
ちるるさんも色々あるだろうけど
ここが閉じてると焦ってしまって‥‥
もうどうなるにせよ⑦を待つ日々
になるのは間違いないだろうから
ここはその間の拠り所になるから
いつも頼ってばかりだけど
⑦に何があっても待っていたいから‥
2013.07.05 06:34 | URL | [edit]
サラン♪ says...""
ちるるさんの「おはよう~」に毎朝元気もらってますよ!!
ちるるさん~元気をありがとうございます!!
2013.07.05 09:06 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
皆様いつも想いを寄せていてくれて
私も元気をもらっているのに
久しぶりのお返事になっちゃいました。
ごめんなさい。そしていつもありがとう。


h☆ちゃん^^
心配してくれてありがとうございます。
路頭に迷いますか??
そんなことないよ。
セブンを応援する方はたくさんいるから^^
私も路頭に迷ったら
一緒に応援・・・よろしくお願いいたします^^

ココを開けていることが
本当にセブンを好きな方の元気になるなら
そんな方が一人でもいるのなら、
私も頑張ります^^


g☆ちゃん^^
苦しいですよ。
でも私も最近本音をチロチロ書いてます。
耐えていられないことだってありますものね・・・。

でもまだまだ言葉をすごく選んでます。
おはよーは
めっちゃ気を使ってます^^;


m☆ちゃん^^
ふあんでしたか・・・
なんか・・ありがとうございます。

審判が下ってからとも思ったんだけど
延期になっちゃったから・・・

今のこの状況を面白おかしく見ている方もいるかも知れませんが
私は、、私たちは逃げてないもんね。

これからもよろしくね^^


p☆ちゃん^^
大丈夫ですよ^^私は大丈夫。
ありがとねん。


ま☆ちゃん^^
私も最初は聞けなかったけど
最近やっと・・
会いたいから↑に紹介した
私の大好きな友達が私に作ってくれたVは
見れるようになりました^^

本当に苦しいけど
セブンも負けないって信じたいですよね。

この言葉・・・
セブンが見てくれているとは思わないけど
でも紹介しちゃいましょう^^

>私を元気にしてくれたみたいに。。
>今度はブンちゃんの力になりたいです。。

皆のキモチですね^^

いつもありがとう。


j☆ちゃん^^
泣けます・・
この言葉・・・全部セブンに送りたいです。

あの映像。。ひどいよね。
全然セブンだけだったじゃん・・。

セブンが悪いのはわかっている・・

だけどその根底の事はなにも放送されなくて・・・。

何度も何度も痛々しいセブンを映して。
軍服の事があんなにバッシングされるなんて
思わなかったよね・・
おかしい。

一人にしないよ。一人にしない。
私たちの歌手セブンなんだから。ね^^


emiちゃん^^
色々思います・・。
いまここにセブンを呼んで
どんな顔をしているのか見たいです。
心配です。。。


t☆ちゃん^^
本当に・・・
記事を検索するのも・・辛いですね。
でも今のセブンを知るためには必要な事・・
心が折れますね。

全くです。
セブン以外の方は・・・どうしちゃったのか。
セブンも目にしているのでしょうか・・・

>きっとまたスポットライトをたくさん浴びてキラキラ楽しそうに歌うSE7ENに逢えると信じて…待っています^ ^

逢えますよね^^会えますーー^^
いつもありがとうございます。


s☆ちゃん^^
ありがとうね^^そして心配してくれてありがとう。
大丈夫です。
セブンも頑張ってるから
ついていかないと^^

>言葉は時に、残酷です。

TT


>SE7EN、1人が白羽の矢になっているのは、
>悔しいし、腹がたちます。
>でも、私たち、ラッキーセブンがいる事を忘れないで下さい。
>いつも、SE7ENの側にいます。
>たとえ、其れがどのような結果になろうとも。
>SE7ENの側にいます。


TT

セブンも一人じゃないって
伝えたいよね。


takoちゃん^^
私はあなたのこのコメントを読んで
涙があふれて止まりませんでした。
ありがとう。
ありがとね・・。


ふ☆さん^^
初めまして^^足跡残してくれてありがとうございます。
うれしいですよ^^

全くです。
復帰コンサート
やってくれなきゃ困りますよね^^
娘さんにもセブンに会って欲しいです。

セブンに聞かせたい。

>信じてる 頑張れ 今が踏ん張り時
>本当のファンはみんな見守ってるよ セブン。

ほんとうですね。
セブンのファンはずっとずっと
セブンを心配して見守ってますよね。

キモチを伝えてくれてありがとうございます^^


ち☆さん^^
同じ想い・・・毎日心が痛いですね。

あの映像、、

>細く痛々しいブンちゃんの姿を見ればもう十分にに制裁受けてるの分かるはずなのに

全くですね。

ち☆さんがおっしゃるように
国が違うとさらに無力さを感じますね。。。

この笑顔が帰ってくる様に祈りましょう。
絶対帰って来てくれるはずだから^^


Orionさん^^
心配してくれてありがとね^^
あまりこちらは更新できてないけど
そんなに言ってくれる方がいらっしゃるなら・・・
開けます^^

セブンをみんなで支えましょう^^


サラン♪さん^^
いつもいつもありがとう。
本当にありがとね^^

>ちるるさんも頑張って!

私も力になってます^^
2013.07.05 11:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.05 12:18 | | [edit]
モコママ says...""
いきなりパスワード検索になっちゃってもうちるるさんに逢え無くなっちゃうと思って心配しました(T_T)本当にこの場所は私のかけがえの無い場所なので取り上げ無いで下さい(ToT)お願いしますねェ(ToT)
2013.07.05 12:19 | URL | [edit]
7star says..."オロオロ"
何もかも新参者の私はただオロオロするばかりでした。
アメバに居てくれますがやっぱりこちらが頼りです。
きっと色々抱えて大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします( ;´Д`)
2013.07.05 16:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.06 00:47 | | [edit]
nami says..."不安の中で"
こちらが閉まってるとわたしも不安で不安で( ; ; )

アメブロも見てます。
記事も読んでます。

私も逃げません。
7も逃げません。
たくさんの反省をしてると思います。

ひたすら応援して待ってます。

ちるるさん、いつもありがとうございます(^○^)
2013.07.06 08:06 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
モコママちゃん^^
ごめんね〜〜
PW制になったわけじゃなくて
ちょっと閉じてただけだから・・・
いつもありがとう。
力になりますTT


7starちゃん^^
ごめんなさい・・。
いつも遊びに来てくれてありがとう^^


n☆ちゃん^^
ありがとうございます・・・。
大丈夫ですよ^^

>おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にっていつかSE7ENも言ってたし
 ずーっと待ってます。

ですよね^^
セブンは私たちの力の源ですものね^^

力になります。
ありがとう^^


namiちゃん^^
セブン。。反省してるよね。
不安だよね。
早く色々発表されて前に進みたいよね。
きっと
元気だよね^^

アメブロ。。。
危なくなったら叱って下さい^^;

2013.07.06 15:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1136-3369d993
該当の記事は見つかりませんでした。