take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

7月・・・

29   0


konni^^


いま
色々な言葉で書き始めた7月最初のレビューだけど

やっぱりこの

”konni”

がしっくりきます。



SE7ENがまだ前に進みだしていないから
なかなか書けないでいるけど

7月だから

今日は梅雨の晴れ間?

東京はなんだか気持ちのいい日です。

だから

久しぶりにここにセブンを
一歩前に進めましょう^^





と思ったけど・・・・

全然前に進めない・・・

セブンが心配で

仕方ない・・。



あの日・・

あのニュースの一報を聞いてから・・・


夜はありがたいことに一人で過ごせる週間で

「セブン〜見えラジかもん〜」

なんて言いふらしてた自由な週。苦笑



だから
一報を聞いてからの検索検索は・・・
あららららら 早かった。。

現実?を目にするまで
そんなに時間はかからなかった。


大きなショックを受けたその瞬間もとても大きかったけど

”SE7ENはこれからどうなる・・・”

の心配の波がそれからの

そして自分やきっと皆さんの今の心を支配して
渦巻いて仕方ないね。



もはや
応援している一人のアーティストの心配
と言うより

大切な家族が今とても大変な状況に・・

こんな想い。

みんなそうだよね、きっと。





今日、仕事中に見たヨルボン新大久保のツイ。

ここんとこ、、、涙腺が弱くなっていて
思わずホロりと涙が出てしまいました。



‏@yeolbongJAPAN
コンニコンニ♪今日からラッキーセブンの7月ですね。
 嬉しい時も悲しい時も、幸せな時も辛い時も、私たちは美味しいチムタクをご用意してお待ちしております。
 皆様の思い出の1ページにチムタクがありますように、、、
 ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





レシートにも泣ける言葉を書いてくれていて


写真 (1)


みんなとっても心配してるんだな・・・

ってやっぱり泣けちゃいました。


こんなにみんなを心配かけて
ダメだな〜セブン。

これはちゃんとみんなを安心させてあげなきゃ
ダメだよ。


今度、新大久保にはまだ来た事がない友人を
連れていくからね〜うひひ。




なんて明るく書こうとしても

今週は5日まで監査なので

一体今はどんな思いで
どんな生活をしているかと思うと


また心臓をぎゅーっとつかまれたみたいに苦しくなる。



国軍側は次のこの番組の放送内容は知っているんだろうか。。。

もう十分だよ。

と外人の私が思ったらいけないんだろうか・・

やめて

ってここでつぶやいても
いけないんだろうか・・・。


SE7ENを守るには

無力なんだろうか・・・。




と、あれからココが「会いたい」で止まっていたから
私今、あの映像しか見ていなくて

すごくあの「会いたい」が好きです。

と言ってもDVDを引っ張り出してまでは見れていないんだけど
すごくいいよね、、「会いたい」。

とコチラまた持ってきた^^


SE7ENさん、最初メロディ違いますから。笑



Aitai studio 投稿者 Chiruru



とにかく今のセブンが見たいよ・・


SE7EN…
元気ですか?



みなさま・・
いつもありがとうございます


では。





SHARE

-29 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 18:31 | | [edit]
tako says..."ありがとー!"
ちるるさん、ありがとう!!

おっとこてー!←未だに意味がわからないけど好きです(笑)
2013.07.01 18:34 | URL | [edit]
Chiruru says..."あー!"
takoちゃん^^

>おっとこてー!←未だに意味がわからないけど好きです(笑)

私もわからないーー笑


2013.07.01 18:36 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
v☆さん^^

全くです。
全くです。。TT
2013.07.01 18:37 | URL | [edit]
モコママ says...""
本当に今のブン君が心配で心配で落ち込んでいるんだろうなぁ~(ToT)でも私はブン君が日本に来るまで信じて待ってますよ(≧∇≦)
2013.07.01 19:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 19:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 20:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 21:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 21:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 22:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 23:08 | | [edit]
ハルハル says...""
ちるるさん、全くその通りです!
ここまで私と同じ気持ちの文章を読むと、救われます。一人じゃないって!
てもまた明日あの番組が放送されると思うと胸がキューッとなります…>_<…
2013.07.01 23:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 00:27 | | [edit]
7star says...""
ちるるさんのアメバをやっと探し当てた新参者です。
セブンを待つ場所や気持ちを届ける機会を作っていただいて本当に感謝します。
もしかしたらちるるさんは大変な事だったかも、と少し心配になりました。
これからもセブンを待たせて下さい。お願いします(ToT)/~~~
2013.07.02 09:16 | URL | [edit]
連れていかれる友人 says..."ちるる"
瞳をとじてをありがとう。
これ、大好き。
会いたい、もっと大好き。

じゃ、お手手ひっぱって、連れてってくれるのを楽しみにしてるよ。
ひとつお手柔らかに頼むわ・・・優しくしてね^^
2013.07.02 10:21 | URL | [edit]
ATA says..."No title"
そうだね。
私達にとってはぶんちゃんは家族だよね!
とってもいとおしい家族。
やんちゃだけど、おちゃめな家族。
優しいファン想いの家族。
イヤホンから流れてくる声は、いつもと変わらず優しい歌声です!
癒してくれます。
元気だそうね♪
ちるるさん、いつもありがとう。
2013.07.02 11:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 14:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 18:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 21:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 21:48 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
終わりました。

芸能兵の事
隠し撮りしてた感じ。

セブンについて。。
特に・・でしたよ。
全体的には悪いことだったけど
それは先週放送されてるし。
他の日の列車の時も撮られてたけど・・・
また詳しく書きます。

とりあえずこないだ以上の事はありませんでした。
ホッとしていいのか・・・。。

皆様心配されてると思って。

2013.07.02 22:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 22:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 23:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03 02:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03 10:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03 14:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03 14:58 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
みなさまいつもありがとうございます。

苦しいですよね。
悔しいです。

でも

みんなと同じ気持ちと思えて
力になれます。

2013.07.04 18:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1134-3878fa65
該当の記事は見つかりませんでした。
