take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

625 韓国では・・・☆まだまだ621なSE7EN

8   0

konni^^


今日は色んな記念日ではありますが、
韓国では忘れてはならない日↓


北朝鮮は63年前今日、1950年6月25日夜明けに奇襲的に南侵しました。
崖っぷち危機から自由民主主義を守るために命を投げた数多くの護国英霊があったことを忘れてはいけません。
私たち軍(郡)は大韓民国守護者として先輩戦友の意を継続します。【@kwanjinkim】




そんな日の今日
韓国では6.25戦争63周年記念式典の生放送が10時からKBSで放送されていたそうです。

大統領が見守る中プロミス(一部?)の公演もあったそうです。

ユナク氏、ムヨル氏、イトゥク氏

が見えますね。(私も結構覚えてきたでしょ?^^;)

夏?にも再公演があるみたいだし・・

ミュージカル担当になっても・・
すごくすごく忙しそうですね。



201306256.25韓国動乱(朝鮮戦争)63周年行事KBS TV

【0801rk】



ふと思ったんですけど
ミュージカル担当の方の方が髪の毛長いんでしょうか・・・

私たちのセブンはとてもとても・・・・短い気がしますが・・・^^;






イトゥク氏の写真は検索するとたくさん見つかりますね。
人気者なんですね^^

BNk9_e0CAAIizuy.jpg






SE7ENの記事写真がたくさん上がってます。


[フォト]春川(チュンチョン)地区戦闘全勝行事、二等兵セブン申告します


セブンが去る21日江原道(カンウォンド)、春川市(チュンチョンシ)水辺公園で開かれた6・25韓国動乱(朝鮮戦争)春川(チュンチョン)地区戦闘全勝行事に参加した。

国防部と陸軍2軍団は21日から23日まで春川市(チュンチョンシ)水辺公園で6・25戦争中大勝をおさめた春川(チュンチョン)地区戦闘を記念するための全勝行事を開催した。 この日の行事で2軍団は春川(チュンチョン)大勝再演、空軍飛行チーム エアショー特功武術などが繰り広げられたし夕方には非チョン・ジフン セブン タルシャベッが出演する国防広報院慰問列車公演が繰り広げられた。





ラクセを見ているところでしょうか^^ いいにゃん^^


BNkUzC3CcAEMzqa.jpg
BNkWWfaCUAAjCwJ.jpg
BNkTnPDCMAEzAZb.jpg
BNkUIeyCcAAAKNG.jpg
BNkVks2CEAEgY6v.jpg



ユジンさんが
 
 THANK YOU LUCKY7!

の部分だけ上げてくれてます。 コチラ


何度見てもいいです〜〜



そして
教えてもらったコチラ↓
DBでのマイククルクルが見れます〜。

これも何度も見ています^^



130621 Consolatory Train - (SE7EN) Digital Bounce

【miyu2luv】






BB君たち、、大忙し^^;


BIGBANGのG-DRAGON、新曲で民謡にチャレンジ…“8月18日カムバック”

tc_search_naver_jp_20130625211026.jpg


G-DRAGONは世界的に有名な女性ラッパーのミッシー・エリオットと一緒に作業したフルアルバムで8月18日に活動を再開する。





YG、BIGBANGのSOLのソロアルバム発表を予告…3年ぶりのカムバックなるか?

tc_search_naver_jp_20130625210847.jpg


今回カムバックすることになれば、「I Need A Girl」から3年ぶりである。BIGBANGでリードボーカルを務めており、ヒップホップの傾向が強いG-DRAGONとは違い、R&Bで頭角を現しており、彼がBIGBANGとどれだけ違う音楽を見せられるのかに期待が集まっている。





ヨルボン(韓国)も新メニュー


ヨルボンニュース
新メニュー!サムダル全国の店舗登場!!
新鮮な野菜とスパイシーな鶏の素晴らしいねコラボレーション〜
来て直接確認してください
コケコッコー〜〜



BNmDO64CcAAoAdb.jpg



韓国のヨルボンに行ける日なんて
一体いつになることやら・・・^^;

その前に大阪行かなきゃね〜




BNahz6ZCYAAkpPx_20130625192303.jpg


記事の写真もいいけど
CMAさんの写真がいっつもとても素敵♡




では^^



SHARE

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.25 22:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.25 22:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.25 23:41 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君本当に何度も言うようだけど軍服似合ってカッコイイ~(^O^)よねぇ(∋_∈)こんなの見せられたら浮気なんて出来ないよ~(^w^)
2013.06.25 23:55 | URL | [edit]
pon says..."ち、ちるるさん"
ヤバしですね( ;´Д`)
2013.06.26 01:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.26 10:33 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたん
アメブロ読みやした。

ブン太にはちるるたんやみなさんの気持ちが届いてはいないのか。
こんなに625の事まで上げてくれて

辛いっす。

ちるるたんと
そして
やっぱりブン太が心配でやす。
2013.06.26 13:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.26 23:59 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1131-2b2c37be
該当の記事は見つかりませんでした。