take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Let's go "style"~♪

6   0


5月18日・・・
毎年書いてた記念日。


アチラの”下書き”から持って来ました。

記念日もなにも活動期間より待ちの方がもうすでに何年も長くて・・・
日本のFCが無くなってもう何年??

2005年の5月18日にLSJが発足したんだよね。

そして”Style”の記念日☆


自分のyoutubeから久しぶりに Style tour の映像を持って来ようかな・・
と思ったんだけど、
コチラ↓の映像・・・なんかとても懐かしくてつい見入っちゃいました。

王道^^; Styleのダンスがとても涙をそそる・・・








で、兄さん覚えてますでしょうか・・・。
Mステ出演。。ww

20070518145215.jpg



今のSE7ENもいい笑顔してるよね。

gyar1.jpg
【ギャラリーより】




つぶやき

 英語で書いてくれ・・・といわれたんだけど、ちょっとそれは難しいです・・・><

 Today is aniversary of lucky se7en of Japan^^
 we hope se7en come back to Japan☆^^



んでは☆



SHARE

-6 Comments

nao says..."思わず・・・"
ぶんちゃ~~ん!って叫びたくなる^^
待っててもよろしいでしょうか?SE7EN君。。
必ず日本に来てくれるってまだ私、信じてるんだけど^^;
2011.05.19 15:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.19 15:54 | | [edit]
sara says...""
私も信じてる!

ち る ru さん SE7ENは知ってますか?
私は SE7ENは絶対pa j a ま に来てたと思うんです!
2011.05.19 17:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.19 22:49 | | [edit]
jasmine7 says..."2005・・・懐かしい~❤"
アメブロへメッセージ有難う。
2005年の映像懐かしいです。 なんて可愛いんでしょう~~。
もう一度日本で活動して欲しいです。

今もLSJの会員Noを大切にしています。
当時に戻りたい....
2011.05.20 01:18 | URL | [edit]
lucky7konni says...""
お!naoちゃん^^
信じてくれてるか~
そうか・・・
では私も信じて待とうかな・・・
ってか5月18日を振り返るのに何年もさかのぼっても同じ事書いてるよ~TT


d☆ちゃん^^
これは宮sの頃のセブンだよね。
いいよね~~


saraちゃん^^
ん?セブン??
ブログ移動した事??
・・・・・・・し、知らないと思うよ^^;
私も一時は見てくれてるかな~と思ったこともあったけど 笑
なんか、、もういいやって思って^^;
皆が来てくれればそれで。うん^^
ありがとね^^


7ちゃん^^
連絡ありがとね。
ほんと、、勝手にバッサリ閉じちゃったから気になってたの。
探してくれてたんだね。ほんとにありがとね。
これからもよろしく~☆


jasmine7ちゃん^^
来てくれてありがとね^^
LSJの番号・・・・・・
あれ、、、、私忘れちゃったかも。。。><
これは調べておかないと^^;

ほんと、、あの頃は良かったね。
楽しかったよね。
2011.05.20 10:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/113-04aeac59
該当の記事は見つかりませんでした。
