take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENも 支えて・・・そして支えられて^^

11   0


konni^^


今日はイ・ソクフン氏が14日ぶりに復帰した”My friend"を聞いています。

こんなに早く戻らなきゃいけないのか・・


社会人はそんなに休んでいられないのはみんな同じだけど・・


とは言え・・

普通にDJしていて
今・・・笑ってるし・・・

そんな彼がやっぱり痛々しいです。

最初から聞けなかったので
・・と言っても聞いてもわかりませんが^^;

挨拶があったのかわからないけど
少しずつでも元気になっていってくれたらいいですよね。

セブンは・・・・

なにか声かけたかな・・。







昨日放送の”疾走本能”・・・
HPで聞けます。


2013y06m24d_203421404.jpg



録音だったからか
始まりもなんとなくジワジワって感じだったね。

セブンの言葉・・・わからなかったけど

軍生活

セブンらしく明るくポジティブに過ごしているみたいだね。

・・・SE7ENはたとえストレスがあっても
ストレスだらけ〜
とは言わないだろうけどね^^;






ユジンさんがシェアしてくれてた「春川SE7EN」。
これ、兵隊さんたちの声援がよくわかります。


とても盛り上がって
セブン・・・ヨルチョンの時みんなを立たせて・・・

皆立っちゃうから見えなくなって
いよいよ撮影は不可能になったようで

そこで消えてます。笑


”年取ってからの入隊”
ってセブン気にしてたけど

こうやって兄貴セブンが慰問することは
兵隊さんたちにとても大きな力になるんじゃないかな^^






【jun yosi】




慰問列車HP

にも写真がたくさん上がっていて


137080.jpg
137081.jpg
 ↑この右下に写ってる方なんてすごく嬉しそう^^



セブンってばかっこいいし〜


137070.jpg
137074.jpg
137071.jpg



やっぱり暑いよね。
汗だく。


137085.jpg




今回YGのダンサーさんはペミリの皆さんが忙しくて出払っていたため
雨兄のダンサーさんが代役を務めてくれたらしい・・・TT


このことを聞いてからというもの
ダンサーさんが気になって仕方ない^^;


137079.jpg
137076.jpg



おひげの方
終始ニコニコしている。

ジフニ先輩の時はどんななのかな〜
と見てみたら・・・
セブンとは全然違うよね。 当たり前だけど

ちゃんと完璧にこなしてくれて
やっぱりプロだよね。

兄貴のダンサーさんと一緒にステージに立った事ってあるのかな・・・。

なんか兄愛を感じて
心があったかくなりました。



写真 (1)





そんな兄貴も明日がお誕生日らしい。
なにか”おめでとう”はするのかな?^^



p22.jpg





このSE7ENが↓なんだかすごく好きです^^


2013y06m24d_205022209.jpg






最後にamebaにはソウルのお月様を貼ったけど
コチラにはこんな神秘な写真↓

ギリシャでのスーパームーンです。


_h366_w650_m6_otrue_lfalse_20130624150033.jpg

○ギリシャ・アテネ(Athens)から約65キロメートル南方のポセイドン(Poseidon)神殿などで23日、「スーパームーン(Supermoon)」が観測された。スーパームーンは、年間で月が地球に最も近づく近地点で迎える満月のことで、地球との距離は約35万7000キロメートルまで近づく。米航空宇宙局(NASA)によると、月は普段よりも14%大きく、30%明るく見える。〔出処 コチラ



東京のお月様は
残念ながら今宵も雲がかかっています・・・TT



ではね^^






SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.24 21:45 | | [edit]
Chiruru♪ says..."すみません・・"
書くの忘れました

投票お願いします^^

 v-157http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11558979634.html
2013.06.24 21:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.24 22:05 | | [edit]
michi says...""
ちるるさん、いつもありがとうございます!

こちらの映像でちるるさんの好きなマイクくるくるが見れますよん。

http://se7enation.tumblr.com/post/53663338215/fancam-hd-130621-private-se7en-chuncheon


雨兄いさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
2013.06.24 23:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.25 00:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.25 05:08 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君は強い子なのでストレスがあってもパワーに変えてると思う!!頑張れブン君(*^o^*)応援してるよ~(∋_∈)
それにしても ダンサーさんが雨君の方達だったなんてビックリです(^w^)
2013.06.25 16:20 | URL | [edit]
7star says...""
ちるるさん、セブンの言葉がわかればいいのにね。ちるるさんなら何て突っ込むのかな…とか興味津々です(^◇^)
アメバも楽しく見ています。
もこみち君やサザンの話が出ると
あー朝書いてくれてるんなって思います(^ー^)ノ
2013.06.25 17:43 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ひょえ〜"
クルクルクルクルv-264
かっこいい〜〜TT

ありがとうございます^^

また来ます〜❤
2013.06.25 19:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.25 21:35 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
d☆ちゃん^^
とんでもないですよ〜。
でも韓国語だから自分であちこち調べるのは
時間がたくさん取られて大変^^;
ラジオのHPも一個にすればいいのに〜
って思う^^;

こちらこそありがとん^^


y☆ちゃん^^
ずっとこの二曲の様な気がする。
この曲、、とても合ってるよね。
セブン、いい曲持っててよかったよね〜
ってか毎回倒立・・・大変だね。
怪我しなきゃいいけどな。。TT


michiさん^^
ありがとうございました。
カメラのスタンド???がジャマだけどすごく嬉しい^^
そして私がマイクくるくるを好きって覚えていてくれたのも
とっても嬉しい^^


j☆ちゃん^^
jちゃんも聞いてた?
私今も聞いてる^^
曲もいいよね^^
うん、、元気になってほしいね。

きゃ〜きゃ〜言われるセブンもいいけど
うぉ〜うぉ〜言われて
えっくす!
って言わせて 笑
叫べ〜って言って叫ばせてる兄貴セブンもとってもいいよね^^
今回の公開はファンの皆をちらちら見てるのもほほえましくて^^

まだまだこれから先・・・長いけど
怪我だけには気を付けてがんばってほしいよね。


r☆ちゃん^^
私も我慢だ〜。
これから何回も我慢我慢^^;笑
私はすっかりそんな環境には慣れているのに
やっぱり私もつらいよん。

最近ムシャクシャすることがあってプチ家出しようかと思って〜
一瞬。。韓国?
なんて思っちゃったよ。
一瞬ね^^;


モコママちゃん^^
>ストレスがあってもパワーに変えてると思う!
あーーーそうだね〜〜そうだね^^

愚痴りたくなったら
いつでも愚痴って欲しいね〜^^


7starさん^^
あ、、申し訳ない。。。
理解。。。ほど遠いTT
私も語りたいんだけどね。
仕方ない。

それからamebaありがとね〜
もこみち。。。笑
リアルすぎて申し訳ない^^;


ま☆ちゃん^^
体調大丈夫??
私は、、体は全然元気^^
無理しないでね〜。

そうだよね〜
これから暑くなるし、軍服暑そうだし
大変だよね><

軍生活は自由きかないし・・・
慰問列車の映像見るたび
兵隊さんたちがすごく楽しんでるのがわかるから・・・
セブンも大変だろうけど頑張ってほしいよね。。
2013.06.25 22:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1129-a3ae1871
該当の記事は見つかりませんでした。
