take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

2013.6.21 『慰問列車』☆Magazine 『BODA』なSE7EN:)

15   0


konni^^



うっとり〜


96tINSTQEii96W81371898654_1371898680.png
BNWQBVbCAAEUngK.jpg
【cr:@2407mine】



今日の春川のイベントでのセブンらしいです。
このイベント23日まで続くから・・
まだ現れたりするのでしょうか。






”慰問列車”のファンカメを見させてもらっていて
最後にコチラ↓が紹介されて・・・
流れで久しぶりに見たら・・・・

うっ・・・TT
めちゃめちゃ懐かしい・・・。


「ありがとう」コンの様子・・・。

軍服セブンにならされた今、
ますます懐かしい。。

最後の「ワジョ」んところって字幕あったっけ?
・・全然、、覚えてない・・。

泣ける・・。

ほんとに切実にDVDの発売を願うばかり・・・TT





【peko sunchan】





さて
昨日、6月21日の”慰問列車”。


ユジンさんのfacebookが上げてくれた写真・・・



すごく雰囲気が伝わりますね。


998382_621980494487682_2140902875_n.jpg


Luckyse7en facebook

ファンカメも上げてくれてました。





そして新たに上がったファンカメ・・・
ありがたい・・・


やっと今ゆっくり見ました。




20130621 20130621春川慰問列車(DB、情熱)

【ljy1403様】



兵隊さんたち・・とても盛り上がってくれてます。

「X!(エックス)」

って言ってくれて

Sなセブンさん。。。。たくさん言わせてます。笑


ヨルチョンでは一緒に歌ってくれてます。

セブンも気持ちよさそうですね。


野太い声の

「うぉ〜」

に加えて今回は

「きゃ〜!」

な声援もたくさん聞こえます。


最後のセブンのあいさつが・・・

温かいです…TT




Thank you lucky7!


って言ってます♡

いいにゃん^^



ZAfXrwEiV4TYFao1371882304_1371882333.png
CRoIYVdzg4PxBkA1371882234_1371882266.png
〔キャプらせて頂きました〕


しかし
慰問列車ってかなりのペースで走り続けるのよね・・・。

・・・疲れちゃうよね・・・・


心配・・・







そして
先日教えてもらった雑誌『BODA』



51S-ecFDQoL__SL500_AA300_.jpg




どんなセブンの特集かと思えば
319の時のセブンでした。



写真 (1)




その時はあまり詳しくわからなかったビョルっちの質問の時のことが
ありがたいことに詳細に。苦笑


 しかし、パクヒョンビルの名前ばかり連呼されることにうんざりしたのか、
  冗談まじりの言葉で、ほかの質問へと話題をチェンジ。




って・・
そんなに連呼されてたんだね。w





写真 (2)
写真 (3)



この雑誌、初めて手に取ったけど
載ってるメンバーを見るとセブンをそれなりに扱ってくれて
ありがとうございます〜
って感じ^^

これからも何かあったら取り上げて下さいね。



BNU3o3BCQAAjQ4T.jpg







さあ、明日は先週に引き続き日曜の昼下がりのラジオ

「疾走本能」ですね。


2013y06m22d_154955684.jpg


疾走本能今週は録音放送で行われます。両方のイチオシDJに必要とんです。 ^ ^
第2部では、<トラブルシューティング大きく>コーナーであなたの悩みの理由らと一緒にしています。
ゲストは今週もイ·ジフンの乗組員、チェ·ドンウクの乗組員と一緒だからです
本邦射手お見逃しなく^ ^ *



※6月23日(日)12:00〜14:00※





今回は生でなく録音みたいです。

またたくさん話すのかなー


聞ける方はぜひ^^




最後にいつも素敵な写真を上げてくれるCMAさんの写真から↓


BNU8eNGCEAAck5W.jpg
BNSw2LWCMAA0XBO.jpg
BNSPMhHCIAA2mUm.jpg



では。









SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.22 16:54 | | [edit]
モコママ says...""
本当に楽しんでやってるぅ?と思いますo(^-^)o
過密スケジュールみたいだけど頑張ってほしいです(^w^)ファイティーンブン君(*^o^*)
2013.06.22 18:42 | URL | [edit]
mari says..."No title"
ブン君頑張ってますね。

ラクセに手を降るブン君に泣けます。
お互いの必要性をお互いに痛いほど感じる今ですね!
2013.06.22 19:49 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
きゃ〜
こどもこども!!
こどもと一緒のセブンかっこえ〜
2013.06.22 20:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.22 23:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.23 10:44 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
久しぶりにPCからラジオ聞いてます^^

でもセブンは2部だから・・・
またスマホに移動かな^^;


e☆ちゃん^^
・・・ありがとう・・・
そうなんだ。。わかってくれるんだね。。ありがとう。

ブログはセブンの軌跡になるから^^
いつでも戻ることが出来る日記だから^^
大丈夫〜^^


モコママちゃん^^
そうだねー^^
厳しい訓練があったからこそ
歌えることが幸せそうだよね^^
大変だと思うけど
楽しんでやって欲しいよね^^


mariちゃん^^
セブンはちゃんとファンを見つけて
最後にお礼を言って><
これは会場に居たみんなはとてもうれしかったよね。
私たちもうれしいもん^^

セブン。。。
ファンに会えてよかったよね。


yuko^^
>こどもこども!
って。。笑

ほんとにかっこいい兵隊さん♡


s☆ちゃん^^
>すんげー祭り

ほんとだね^^

で〜ほんとだ〜〜
立たせてる!!笑
出た出たセブンさま。笑

風邪早くよくなりますように。。
お大事にね。。。


g☆ちゃん^^
そうなんだよね。
ダンサーさん、、みんなマレーシア?とか色々出ちゃって
この方たちはどなた状態^^;

そう、倒立の後のマイクの受け渡しがイマイチだったよね。
仕方ないけどなるべくハイテックの皆さんに来て頂きたいね。。
2013.06.23 12:16 | URL | [edit]
7star says..."No title"
ありがとうコンサートのDVD出ないんでしょうかv-406
兵隊さんのセブンを見れるのはとてもうれしいんですが
Chiruruさん所に来て私も泣いちゃいましたよv-406 いつもありがとうございます。
2013.06.23 12:38 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ラジオ"
SE7ENなぅです。
何言ってるかわかりませんσ(^_^;)


7starさん^^
ほんとに…
このまま出ないのか不安になります(T_T)
2013.06.23 13:27 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ネガノレ…
2013.06.23 13:54 | URL | [edit]
emi says..."ちるるさーん"
今回のダンサーさんは雨兄(笑)のダンサーらしいですよー\(^o^)/
2013.06.23 14:06 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
慰問列車HPに写真あがりました。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11558870853.html?


emiちゃん^^
え!そうなんですか!?
スゴい〜
兄弟愛♡
マイクの渡し方がぎこちないって言ってごめんなさい。
なんか感動しました。
ありがとー
2013.06.23 17:46 | URL | [edit]
nao says..."ダンサーさん"
誰だろ?このガタイのデカい人たち。って思ってました。
雨兄さんとこのダンサーさんだったのですね~。
2013.06.23 19:57 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
naoちゃん^^
>ガタイのデカい人たち

軍で用意してくれるのかと思ったけど
兄さんのダンサーさんなんだね・・。

兄さんが除隊しちゃったら
これからどうするんだろう。。。って不安になったりして^^;
2013.06.24 21:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.24 21:48 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1127-47c23b35
該当の記事は見つかりませんでした。