take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

次は21日☆”慰問列車”なSE7EN:)

9   0


konni^^


"慰問列車”の写真たくさん上がったね。

映像はまだ5月7日の分だからまだまだお預けだけど
楽しみにしていましょう^^



映像は慰問列車HPのココ


2013y06m20d_155730944.jpg



ラジオ放送の方が早いけど
映像・・・見たいもんね。

前回のセブンをたくさん上げてくれたのは
初舞台だったからだね^^;


急に4日の分もドドンと上がったもの・・・^^;



とその前に次は21日ね。




案内です↓


◆[行事]6月報勲の月、春川(チュンチョン)地区全勝行事および慰問列車行事案内!!◆

6.21(金)~23(日)/三遷同数弁公園一代(一帯) bit.ly/11ouHkc

問い合わせ033.250.4782(総務課)


BNKc3-9CAAAxD6A.jpg

↑サイオッパも居るね。
SE7EN・・PSYにも会える??^^




記事↓

6・25春川(チュンチョン)大勝全勝記念行事開かれる


6・25韓国動乱(朝鮮戦争)3台全勝行事の中の一つである春川地区戦闘全勝行事が来る21~23日江原道、春川水辺公園で開かれる。

18日陸軍2軍団によれば今回の全勝行事は6・25韓国動乱(朝鮮戦争)初期ミン・カン・軍が力を集めておさめた国軍の初めての大勝である春川地区戦闘を記念するのにために用意された。

行事初日である
21日には午前10時過去のキャンプページと水辺公園をつなぐ3.7km道路で市街地行進が繰り広げられる。 また、国軍放送慰問列車が午後7時水辺公園で開かれる。


22日には全勝式に続き春川地区戦闘再演、特功武術と高空降下、ブラックイーグル エアショー、軍司令部儀仗隊示範などが繰り広げられる。 戦闘再演行事には軍将兵と各種戦闘場費を大挙動員して当時戦場状況を生き生きと再演する。 また、水辺公園行事場所一員では電車搭乗、サバイバル体験、戦闘場費展示など各種体験・展示行事とともに食べ物市場、移動PX(PX),飯ごうラーメン試食行事など部隊行事が開かれる。
最後の日である23日には江原大事実を知り是非の判断観で遺骸発掘合同告別式が行われる予定だ。




〔記事抜粋〕



公開です↓


○6월 21일 시간 : 19:00~21:00 // 장소 : 육군2군단 // 출연자 : 지헤라,크레용팝,길미,달샤벳,견우,김경현(더크로스),KCM,세븐,마이티마우스,비 // 이번 공연은 공개로 진행됩니다.

○6月21日時間:19:00~21:00 //場所:陸軍2軍団//
出演者:チヘラ、クレヨンポップ、道米、タルシャベッ、牽牛、キム・ギョンヒョン(ダークロス),KCM,セブン、マイティマウス、雨//
今回の公演は公開に進行されます






HPに上がった写真たちを見ていて・・私は思った。

これはずっと軍服だから・・
下手したらいつのかわかんなくなっちゃうぞ。と。。

帰ったら日付を全部に入れておこう。と。


と、、
PCから確認したら・・
それぞれ全部にちゃんと日付入れてくれてるね^^;

細かいところにまで手が届く国軍さんですね。w


まあ今回は長袖と腕まくりの顕著な違いはありましたが^^;

一部だけ持って来ました。↓



チェ・ドンウク(セブン)-2013.6.4


136775.jpg
136780.jpg
136781.jpg
136783.jpg
136784.jpg





18日の写真はまずtwitterから上がりました。


BNF9vZRCQAAhHfJ.jpg
BNFsIZDCEAEN3kO.jpg




このダンサーさんたち・・・見覚えある。
とインスタに戻る。


1fc8af04d80c11e2ab9022000a9f14bb_6.jpg
f47921a4d80a11e2900e22000a1f96c7_6.jpg




SE7ENとだったんだ^^

「これからSE7EN」
とでもつぶやいてくれてもいいのにね^^;





それからこの写真・・・ガン見・。

めちゃ近い〜。

そして・・
SE7ENが・・・めちゃめちゃかっこいい・・・TT



BNFsTirCQAATISU.jpg
BNF9VmCCQAAePsB.jpg



ひゃ〜♡

0235de88d8ea11e2bcc022000a1fcf26_7.jpg





そして。。。

このSE7ENに  萌える↓

かわいい…。



BNFtAyFCEAEaPZk.jpg




HPより↓

チェ・ドンウク(セブン)-50師団・2013.6.18


136863.jpg
136866.jpg
136867.jpg
136877.jpg
136883.jpg
136879.jpg
136887.jpg
136888.jpg
136889.jpg
136890.jpg





4分26秒あたりから握手が始まってセブンがちょっと映る。

ガールズと握手

したんだねw






BNKRRwfCIAApynm.jpg
〔twitterより〕グーがかわいい^^





最後に例のグレー軍服を来たSE7EN^^
見たかったんだよね〜。

先輩方がシャツインだから
SE7ENも??w
と思っていたら・・

やっぱり模範生・・ってか当たり前か^^; セブンさんです。



782686350.png
782686318.png






では





SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.20 17:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.20 17:26 | | [edit]
モコママ says...""
ちるるさん両親の事お心使いありがとうございますm(_ _)m
やっぱり軍服姿はカッコイイ~(^O^)
ブン君生き生きしてて輝いて見えるねぇ~(≧∇≦)
2013.06.20 17:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.20 18:41 | | [edit]
mari says..."No title"
ちるるちゃん♪
ファンカムありがとう。
いつもたくさん、ありがとう。

ちるるさんのブログがあって良かった〜
2013.06.20 21:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.20 23:29 | | [edit]
みっく says...""
まるでちるるんが見たい見たいと言ったから見せてくれたような、夏服 (爆)

歌うSE7ENかっこいいね。やっぱり芸能人なんだね。
手は届かぬ人と改めて実感 (爆)
2013.06.21 05:54 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
i☆ちゃん^^
ほんとに男らしい〜
無理してなくてかっこいい〜^^


Y☆ちゃん^^
そうそう折れ目〜笑

これってアイロン必要っぽい記事なんかな?
セブンがアイロン
するのかな〜〜??w

でもアイロンなんか必要ない記事だよね、きっと。^^


モコママちゃん^^
ほんとに最初の心配はよそに
すべてがとてもしっくりしていてよかったね。
安心した。。

それから
こちらこそかえってごめんね〜
2013.06.22 16:35 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
p☆ちゃん^^
ぴちょんちゃんにありがとう^^
私も最近会えてなくて。。。
会いたいな〜って思ってるんだよ〜


t☆ちゃん^^
イハイちゃんも来てたのね〜

そうそう、コーヒー気になるよね。
私もガン見した。w


mariちゃん^^
そんな風に言ってもらえて。。申し訳ないです。

twitterでもほかでもたくさん上がってるからね〜
ダイジョブダイジョブ^^


s☆ちゃん^^
公開となると行きたくなるね。。

私はいつか
行けるのだろうか。。。


みっくりん^^
>手は届かぬ人
↑それ言っちゃダメ〜〜




2013.06.22 16:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1126-95cd5dad
該当の記事は見つかりませんでした。