take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

”my friend”なSE7EN☆『あなたの場所』を理解して聴いてみよう

16   0


konni^^



昨日の『my friend』聞きながら書いてます。


2013y06m18d_173652734.jpg


インタビューと違って言葉わからなくても
少し・・・気が楽・・・・・だけど〜

しかし全くわからん。w



途中変な声出してるのってセブン?

先輩方の中
一人の時と違って少し楽そうだよね。


吉本ばなながどうしたの?

あいうぉんちゅ〜 ←出た w

がどうしたんだ。





でも・・・twitterで知ったんだけど(今回のラジオの事かはわからないけど・・)


ゆウ ‏@x_x_yu_x_x
せぶんおっぱ軍のラジオで1番かわいい弟にたぷを選んでたぷが恋しいと言ったとか( ; ; )チェ兄弟( ; ; )



らしいです。

タプさん〜
面会行ってあげて。




sachikoさんが上げてくれた音源
またお借りしました^^
ありがとん♪



あいうぉんちゅ〜再び↓


コチラ



↑無理な方↓





SE7ENの

グンナイ♪

好きだけど

残念ながら今回は違うけどこちらも好き^^

・・・・なんて言ってる?



コチラ



↑同じく↓







昨日紹介したSE7ENからの簡単なクイズ^^;


2013y06m17d_165544011.jpg



・・・・ミュージカルもいいけど、、SE7ENの何かが欲しい・・☆

という私たちの気持ちが届いたのか
コチラ↓が上がりました^^;




국방홍보지원대 세븐,최동욱이병이 여러분께 드리는 퀴즈!!☆한·미동맹 60주년 전우마라톤대회 퀴즈이벤트☆http://demaclub.tistory.com/1521 추첨을 통하여 공연티켓과 기념품을 드립니다.

国防広​​報支援隊セブン、チェ·ドンウク二等兵があなたにささげるクイズ!☆韓米同盟60周年戦友マラソン大会クイズイベント☆

http://demaclub.tistory.com/1521 抽選で公演チケットと記念品を差し上げます。



782350405.jpg



これは・・・・
なんですか?^^;;;;

携帯の何かに見えますが・・。

欲しいけど。




そして・・・・記事のコチラ↓から知った
4年ぶりに更新されたというFrom YG




YGエンタ代表「2NE1、レゲエ曲『Falling in love』でカムバック」


_h366_w650_m6_otrue_lfalse.jpg



YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、所属アーティストの今後のプランを明かした。

ヤン代表は18日午前、YGブログを通じて「7月から下半期に集中的にリリースするYG所属歌手のアルバムと4年ぶりに発表するYG新人たちのデビューに関するニュースを伝えたい」と明かした。ヤン代表がブログにコメントを残すのは実に3年ぶりだ。

ヤン代表は「2NE1(トゥエニィワン)が7月から10月まで毎月新曲を発表し、10月にはミニアルバムかセカンドアルバムのリリースを計画している。7月初めに公開されるタイトル曲第1弾は2NE1がこれまで一度も見せたことのなかったレゲエジャンルの曲で、タイトルは『 Falling in love 』」と紹介した。

また「『 Falling in love 』は新しいジャンルへの挑戦でもあるが、これまで2NE1が見せた特有のカラーと長点がうまく溶け込んだ曲。海外振付師との新しいコラボ作業も加わり、マニアと大衆の両方から愛されるものと期待している」と付け加えた。ヤン代表はYGについてのニュースを1週間にわたって直接伝える計画だ。





行ってみたけど案の定SE7ENの話ではないから〜






そして・・・

私が先日紹介したイ・ソクフンの「あなたの場所」の歌詞を理解したいと書いたら・・・
ぴちょんちゃんが訳して送ってくれてた・・。><

全く気付かなくてごめんね。

そして
ありがとう。


そしてそして6月誕生日♡
おめでとー^^





彼のファンの方が改めて
この曲はソクフン氏が作詞も作曲もしたと教えてくれました。

歌詞もメロディも
本当に心がこもっていて
胸が痛いです・・。




당신의 자리=あなたの場所

【newkpopmelody09様】




 당신의 자리


 항상 미소 짓던 그대 슬픈 눈물의 의미
 지금도 가슴이 아파 나만 몰랐던 당신의 이야기
 너무 힘들었겠죠 너무 아팠었겠죠
 소리 없이 울던 당신의 밤
 지켜주지 못해서 멍하니 바라만 봐서
 후회뿐인 나를 용서해요


 흐르는 시간을 멈출 수 있다면
 하루만 더 함께 할 수 있다면
 아니 아니 당신의 자리만 지킨다면 난 뭐든 할 텐데
 잊고 지낸 추억이 아픈 만큼
 꿈만 같던 순간이 난 그리워
 다만 다만 내 곁에 있어줘 내 옆에 있어줘


 온통 내 걱정만이 삶의 이유였나요
 당신 보다 더 소중했나요 나는 그런 당신께
 해드린 게 없네요 후회뿐 인 나를 용서해요
 흐르는 시간을 멈출 수 있다면
 하루만 더 함께 할 수 있다면
 아니 아니 당신의 자리만 지킨다면 난 뭐든 할 텐데
 잊고 지낸 추억이 아픈 만큼
 꿈만 같던 순간이 난 그리워
 다만 다만 내 곁에 있어줘
 나 여기 있어요
 어디 가지 마요
 당신의 자리는 여기



 あなたの場所

 いつも微笑んでいたあなた
 悲しい涙の意味 今も胸が痛い
 僕だけ知らなかったあなたの話
 とても辛かったでしょ
 とても痛かったでしょ
 声を殺して泣いたあなたの夜
 守ってあげることが出来なくて
 茫然と見ているだけで
 後悔だけの僕を許して


 流れる時間を止めることができたら
 一日だけまた一緒に過ごせたら
 いいえ いいえ あなたの場所だけ守れるなら
 僕はなんでもするのに
 忘れて過ごした思い出が痛い位
 夢のようだった瞬間が僕は恋しくて
 ただ ただ 僕の横にいて 僕のそばにいて


 僕を心配する事だけが 生きる理由だったんですか
 あなたの事よりもっと大切だったんですか
 僕はそんなあなたに 何もしてあげられない
 後悔だけの僕を許して


 流れる時間を止めることができたら
 一日だけまた一緒に過ごせたら
 いいえ いいえ あなたの場所だけ守れるなら
 僕はなんでもするのに
 忘れて過ごした思い出が痛い位
 夢のようだった瞬間が僕は恋しくて
 ただ ただ 僕のそばにいて


 僕はここにいます
 どこにも行かないで
 あなたの場所(席)はここです


〔歌詞訳:ぴちょん〕



泣けます・・・。
後で母親に電話しよう・・・。






さあ
今日の「慰問列車」どうだったかな〜
またたくさん写真が上がるといいネ。

兵長さんも出るから2等兵さんは遠慮されるかな。

でも
たくさんたくさん見たいよね。





では。


スポンサーサイト

SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.18 19:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.18 20:28 | | [edit]
モコママ says...""
ソクフンさんの歌詞泣けます(ToT)私も母も父親も亡くしているので気持ち分かります!
ブン君 ミュージカルやるの?本当だったら凄いねぇ~(≧∇≦)観てみたいよ~
2013.06.18 20:41 | URL | [edit]
mari says..."No title"
私も泣けます(ノω・、)
2013.06.18 20:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.19 00:27 | | [edit]
kemi says..."No title"
ちるるさん、こんぶんに~!
久しぶりにこちらにおじゃまします。

ソンフンさんの曲、胸にしみました。詩が・・・
私は両親がこの三年で相次いで亡くなり、弟もソンフンさんのオンマと同じ病気で亡くなっているので、色んなこと重ね合わせて、うるっときました。

ちるるさん、お母様、大切になさってくださいね!(失礼、大事にされてるに決まってますよね)

慰問列車の情報があがらないからってわけでなく、今日はソンフンさんの歌に感激して、思わずcomment・・・
いつも、素敵な話題、ありがとうございます!
2013.06.19 00:51 | URL | [edit]
ちるる says...""
세븐気になりますね。

検索してるけど、さすが兵長さん。
写真上がってます。
세븐は見つからず…ㅠ
明日はあがるよね。
今日は寝ます。

おやすみー
2013.06.19 00:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.19 08:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.19 09:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.19 21:19 | | [edit]
kemi says..."No title"
昨日のcomment恥ず~!
ソンフン⇒ソクフンさんでした(;一_一)
2013.06.19 21:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.19 22:51 | | [edit]
ちるる@こんばんわ〜 says...""
今日は色々あってPC開けませんでした。
(T_T)


慰問列車HPに写真が上がってるから行ってみてね。

皆様いつもありがとうございます。

おやすみなさい^^

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11556204716.html
2013.06.20 00:07 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
私もありがたい^^
皆さんのおかげだ〜〜♡


u☆ちゃん^^
うん・・・
当事者だからこそ出てくる言葉がある。
メロディがあるね。。
心の奥まで染み入ります。。


モコママちゃん^^
モコママちゃん・・・・
ご両親。。。なくされているのね・・TT
かえって辛くさせちゃったかな。。ごめんね。


mariちゃん^^
理解して聴いてくれて
ありがとう・・


e☆ちゃん^^
sachikoさんの音源聞けた??
よかった^^
お礼もありがとー


kemiさん、、、
泣けます・・
弟さんまでもですか><
本当に病気は。。どうしようもないので辛いですね。。

kemiさんにも辛い思いをさせてしまったらごめんなさい・。TT

ソンフンさん。。。^^
ご愛嬌で。笑


w☆ちゃん^^
寝てる寝てる^^
全然寝てるよ〜
ありがとね^^


j☆ちゃん^^
そうだね。。
ほんとは全部全部知りたい。
チョコパイ・・
セブンったら本当につらかったんだな。。
とか
訓練ってすごく苦しいんだ
とか、
後輩に会いたいとか・

ガス室とか
熱烈歓迎とか
セブンを知ることが出来てうれしいね。

こうやって教えて下さる皆さんに

感謝だね><


t☆ちゃん^^
横アリ行ったんだ!
そうだよね〜セブンをやっぱり思い出すよね。

社長さんも行ったんでしょ??

セブンが帰ってきたらセブンの為に
たくさんたくさん、、動いて欲しいよね><


m☆ちゃん^^
>국방홍보원「国防広報院」
なるほど〜ありがとう^^
で、やっぱり形態なのね??
携帯、、くれるのかな〜〜
日本人にも
くれるかな^^;

ほんとに写真だけドドドンじゃわからない〜

教えてくれてありがと^^

2013.06.20 17:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.20 21:55 | | [edit]
Chiruru@m☆ちゃん^^ says..."No title"
携帯・・
ハングル打てるの。
でもほとんど使ってなくて^^;

笑とか泣く
とかそこらへんの言葉だけ^^;

ありがとうね〜
勉強する^^;
2013.06.24 21:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1125-d21e1361
該当の記事は見つかりませんでした。
