take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENの言葉を理解して☆今週も大忙しな広報支援隊なSE7EN

11   0


konni^^


14日のラジオ『my friend』を聞きながら書いてます。


6월14일자 충성! My Friend 이석훈입니다



2013y06m17d_145039007.jpg



イ・ソクフン氏を想って語るセブンです。

イ・ソクフン氏は来週からの復帰の様です。
それまでゆっくりしてほしいですね。


それまで・・・かどうかはわからないけど
今日のマプもSE7ENです。




@myfriendradio
이석훈 일병은 다음주 복귀예정입니다 이번주는 쭈욱- 대타진행으로 채워갈거구요
오늘은 이혁기,류상욱,최동욱 세분이서 공동으로 DJ 해주실 거예요
진행은 처음인분들도 계시니까 응원 많이해주세요~

イ·ソクフン兵は来週復帰予定です今週はずっと - 代打進行にチェウォガルつもりです。
今日はイヒョクギ、リュサンウク、チェ·ドンウク区人で共同でDJしてくれるんです。
進行は、初めての方もいらっしゃるので応援してください〜



20時〜




国軍HPで今日は9月に行われるマラソン大会を広報するSE7ENを上げてくれてました^^
動くSE7EN・・・うれしい♡

しかし親切よね。
SE7ENの言葉まで打ってくれてる・・。ありがたい。




国防広​​報支援隊セブン、チェ·ドンウク二等兵が応援する戦友マラソン大会に参加してください〜!


毎年、国防広報院が主管する民·官·軍和合と祭りの職人戦友マラソン大会が
来る9月28日、上岩洞ワールドカップ公園平和の広場で、今回は韓
米同盟60周年を記念して開催されます。

受付は、インターネットホームページhttp:// mt.dema.mil.krから8月9日までとドゥェグ
であり、ボリュームたっぷりのお土産やマラソンの後は、国防広報支援隊員たちの祝賀公演と儀仗隊、
軍楽隊、特攻武術示範など様々なイベントと異色の見どころが提供され
だ。

国防広​​報支援隊チェ·ドンウク二等兵の戦友マラソン大会の応援メッセージ!

(他の隊員たちの応援メッセージもつながります。* ^ ^ *)



映像は コチラ

2013y06m17d_150320457.jpg
           ↑ 腕・・・まくってる^^





忠誠!国防広​​報支援隊二等兵チェ·ドンウクです。

 韓米同盟60周年を記念する第10回戦友マラソン大会が9月28日、国防広報
 元主観的上岩ウォトW杯公園平和の広場で開かれます。

 ハムキェ参加されわが国軍将兵たちに力を吹き入れていただいていい思い出だけ
 お作りになるよう願います。

 多くの参加お願い致します。ありがとうございます。忠誠!





そして・・・
わたしを昨日めちゃめちゃ凹ましてくれた

疾走本能・・


2013y06m17d_150841293.jpg


↑で聞けますよ。



で・・・
SE7ENの言葉がわからなくてすごく落ち込んでいた私に
訳を送ってくれた方がいます・・TT

ありがとうございます><

SE7ENの言葉を知ることができないとこんなにブルーになるんだ・・・

と・・、サジまで投げそうになっていたので
本当に感謝です。

ありがとね^^






Q:悩みは?

 特にない。二等兵は忙しいから悩んでいる暇はない。


 軍入隊後、生活欲が旺盛になって、男らしくなって来た。

 元々身体を動かすのが好きだから、訓練は体力的には苦しい事はほとんどなく、楽しかった。
  でも最後の夜間行軍はすごくキツかった。

 
 ガス室訓練はレーシックをしてる人は訓練の時には免除になったが、今回(というのは芸能兵になってから?だと思います。)した。
  涙、鼻水、よだれ、全部流して、、、。(笑)


 軍で一番美味しい食べ物は?:軍テリア。最初はマズくてパンも残したが、3週目当たりから美味しいと思い始めた。

 「カレーがおいしい」と他の人が言ったのに同調 (したのは、たぶんセブンの声だと思います。)


Q:隠れてした事は?
 教会でチョコパイを3個もらうんだけど、一個はすぐ食べて、残り2コは消灯の時(?)に隠れて食べた

 自分で言うのもなんだけど、訓練の時、キビキビする動作(?)が上手で、何度も見本を見せろと(?)やらせられた。ダンスをするからそういう動作は元々得意。


《◯×ゲームで》

Q:両親を思い出して泣いた事は?

 ◯:泣きそうになった事はある。訓練所で2、3週目の一番辛かった時に、生まれて初めて父から手紙をもらって、夜ペンライトで読んだ時、両親の愛を感じてじ〜んと来た。


Q:少女時代のなんとかさん(名前を忘れました。^^;)に「面会に来てくれますよね?」と入隊前のインタビューの時に言ったが、来てもらった?

 ×:実はインタビューのMCだったからそう言っただけで、実はその人をあまり知らないので。


 今一番食べたい物は、チキン、ピザ、チムタク、三枚肉、ハンバーガーのような脂っこいもの。 (ヨルボンと促されて「ヨルボン」も。)


Q:配属先の入所日にチェ・ドンウク二等兵のために先輩達がしてくれた特別なイベントは?

 「してくれた事」はないけれど、「僕がした」事はある。みんなのために自己紹介をした。「何月何日、何時何分何秒にした」とはっきり憶えている。


Q:*先輩の中で一番恐い人は?

 カン・ジャンモ上等兵。目つき、カリスマ性、口数が少ないので。


Q:先輩の中で一番惨めにさせる/厄介な人は?

 キム・ミンス一等兵(?)。最初は休暇でいなかったが、帰って来て初対面の挨拶をする時、Digital Bounceを♪Digital握手〜♪と歌いながら握手して来た。休憩の時も皆が見てるのにDBのラップの部分を歌いながら(僕に近寄って来て)厄介だった。


Q:一般社会と軍では一番違う人は?

 キム・ムヨル上等兵(?)。高校の先輩で、当時は一番恐かった。でも12年後の今はとても気さくで優しくて感動した。


Q:軍に入ってからもらった一番嬉しかった贈物は?

 手紙も全部読んでいるし、食べ物等も有り難くいただいています。特に日本から送っていただいたカレーラーメンがおいしかった。



ガス室訓練の話・・
SE7ENの言葉で知ると胸が痛いね・・・
お父様のお手紙の話・・・
ペンライトで読んだ姿を想像して・・
泣けます。


少女時代の話・・・

笑えるし。w


軍テリアの話は コチラに書いてるので見てね^^



で・・・・ラジオをこの「疾走本能」に変えて聞きながら書いてるけど
3人?まだしゃべってる。w

どんだけ話してたんだ。w

こりゃ私も寂しくなるわ・・。^^;


本当にありがとうございました。




明日はいよいよ雨兄と「慰問列車」


そして・・・21日のこれ↓の詳細もやっと出ましたね。
SE7EN・・・・また乗車です^^;



2013y06m17d_153403467.jpg



6月21日(金)陸軍2軍団です。

2013y06m17d_153024230.jpg




芸能兵のお仕事の裏で
ガス室訓練とかやっぱりやってるんだね・・・。

40キロ行軍はやっぱり辛かったんだ・・・。


まだまだ549日も残ってる。。

がんばってね〜SE7EN




っと・・・・
軍ブログからまた色々上がったので追記。

セブンからクイズが出てるよ。



国防広報支援対セブン、チェ・ドンウク二等兵が皆さんに差し上げるクイズ!! ☆韓米同盟60周年戦友マラソン大会クイズイベント☆



国防広​​報院ブログ "付き合い"を愛してくださる皆さん♡

韓米同盟60周年記念戦友マラソン大会、現在盛ん受付中ですが、

マラソン大会に参加する▷http://mt.dema.mil.kr/


映像は コチラ

2013y06m17d_165544011.jpg



戦友マラソン大会に関するクイズ!

Q.国防広​​報院が主管する韓米同​​盟60周年記念、第10回戦友マラソン大会開催日はいつでしょうか?

1.9月28日 2.9月29日 3.9月30日


参加方法はね、

1。国防広​​報院のTwitter、http://twitter.com/demaclub "following"をし、
国防広​​報院フェイスブック、http://www.facebook.com/withdema "Like"をクリック!


2。そして、このブログの記事の下にコメントとして、
正解は、Twitter orフェイスブックID、名前、連絡先、アドレスを "秘密コメント"に取り付ければ終わり!
(秘密の書き込みがない場合削除します)

例)本当の答え:*ばん、ツイッターやフェイスブックID、名前、連絡先、住所

本当に簡単ですよね?^^

正解を合わせて下さる方々に抽選を通じて10分に<鏡王女平岡話>公演チケットを差し上げます。(1人2枚):俳優の声と身体以外のいかなる楽器や音響機器を使用しないで一般的に知られた阿呆温達と平岡公主の話をより新たに脚色した新しい種類のアカペラミュージカル
今日6月17日(月)から6月24日(月)午前9時までにコメントを頂戴いたします
急いで応募してください^ ^




簡単ですが・・・・
ミュージカルにも行きたいですが・・・^^;


782127376.jpg


〔追記終了〕



では。


スポンサーサイト

SHARE

11 Comments

yuko says..."No title"
すごい!!
とてもとてもうれしいです、。ありがとうごじゃいます〜〜v-10

ちるるん〜
結婚記念日おめでと。
2013.06.17 16:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 16:40 | | [edit]
Chiruru says...""
軍ブログからのセブンからのクイズ?
追記しました↑
2013.06.17 17:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 17:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 21:09 | | [edit]
モコママ says...""
ガス室 本当に大変だったんだぁ
お父さんの手紙も泣けてきます。
写真ももっとこれから上がるのかなぁ~(ToT)
ラジオも聴きたいよ~(∋_∈)
2013.06.17 22:17 | URL | [edit]
mari says..."No title"
わ〜い
手紙読んでくれてるんですねっ
こちらで住所を知ってドキドキ送ってみたんです。

それからラジオのインタビュー、すごくうれしいですo(^▽^)o
ありがとうございまーす!
2013.06.17 22:17 | URL | [edit]
sachiko says..."No title"
今日、何気におもったこと…
どんなにラジオであかるくしてても、
軍に支配されていること…
生活の全てを…
そう思うと悲しくなりますねー。
早く自由の身になって欲しいです。
まだまだ、先は長いけど…

で、やっぱり、辛かったんだ…
訓練。耐えたからこそ、今があるのさ。
二等兵、ちぇ・ドンウク^^;

楽しいラジオを聞けば、聞くほど、疎外感…
勉強(ヒアリング)しとけば良かったな…^^;

ナマライブ…会いたいないー。
(T_T)
2013.06.18 00:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.18 02:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.18 11:58 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
yuko^^
・・・ありがと^^;;


d☆ちゃん^^
私も本当にうれしくて。
こんなにセブンが軍での生活の事話していてくれたなんて・・
わたしからも感謝感謝だよ〜
ほんとにありがたい・><


r☆ちゃん^^
セブン、こんなに忙しそうなのにガス訓練とかしてたなんて。。。TT

うんありがたいよね。。うれしい。
ありがとう〜だね^^


7☆ちゃん^^
もう書いてることが全く私と同じで・・笑える。

>毎回見えラジじゃなくても

同じ同じ。
聞けないのはあきらめつくけど
見えないのは発狂しそう、w

>日本語しゃべらない
うん、わかっちゃいるけど・・・辛いわ・・。

それからおめでとうもありがとね^^


モコママちゃん^^
セブンは思った以上に頑張ってるね。
早く100日休暇
取らせてあげたいね〜><


mariちゃん^^
お手紙送ったのね^^
セブン読んでくれてってーー^^よかったね♡


sachikoさん^^
いつもいつもありがとー^^

そうだね・・
何もかも指令の下での生活・・
明るく話してるけど辛いだろうね。TT

疎外感・・
わかるわかる

ってか私より全然聞けるから頼りにしてるよー。

これからもついていきます。よろしくね^^



t☆さん^^
ほんとにほんとにありがとうございました^^

>立派に・・

立派ですか?w

でもせっかく頂いた大切な訳だから
少しでもみんなに読みやすくしたくて。。。

感謝いたしますよ〜

>いろいろな形で、みんなが少しずつ自分にできる事をすれば、皆がもっとたくさんSE7ENを感じられて、もっと幸せが広がって行きますよね〜。\(^O^)/

うんうんTT
こうやって広がっていったら
私もうれしいし
みんなでセブンを待てる〜って思います^^


g☆ちゃん^^
・・・見ましたか・・^^;
大丈夫です。
私は元気〜じゃないとね^^

ほんとにありがとん
2013.06.18 18:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1124-f5cf2330
該当の記事は見つかりませんでした。