take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENがくれた新たな出会い☆SE7ENの言葉が知りたくて…

11   0


konni^^


週末のセブンのラジオ・・・
とてもいい時間を過ごせました。


SE7ENと同じ時間を過ごせること・・
これはとても幸せな事ですね。


『my friend』のイ・ソクフン氏の代打のDJは
とても心がこもっていて,SE7ENも・・辛そうで・・

そして
私もソクフンの事を思って
泣けて仕方なかった放送でした。


実はSE7ENが入隊してからコチラのブログにイ・ソクフン氏のファンの方が遊びに来てくれるようになって
ラジオの事・・
色々教えてくれました。

応援するアーティストは違うのに
同じ芸能兵を応援するファンを気遣ってくれて
とてもありがたくうれしい出会いです。

イ・ソクフン氏の事を知ってすぐに彼女のサイトを訪れました。
心配で、、心配で・・・。


しばらくして更新されたそこには
悲しみでいっぱいの彼女の言葉がつづられてました。

ソクフン氏のお母様の事はファンの皆さんも大変驚かれた事の様です。


彼女が紹介していたコチラ↓は
ソクフン氏がご両親に向けて作った曲らしいです。
すでに闘病中だったお母様を思って作ったと・・。

聞かせて頂いて・・
涙が出ました。

言葉がわからないけど
彼の声とメロディがとても悲しく
色々な事が浮かびました。

歌詞を
理解したいと思いました。。


少しずつでも心が癒えていくことができますように。。



당신의 자리=あなたの場所

【newkpopmelody09様】




記事↓

イ·ソクフン母親出棺式 'ママ天国で休んでください’

201306160805522610_1.jpg




そして
SE7ENが引き合わせてくれたまた新しい出会いに
感謝です^^



ちなみにまだHPにはこちらの音源は上がってないですね。
週明けには上がるかな。







そして、
日曜の昼下がりのラジオ「疾走本能」
聞きましたか?

私は案の定・・ところどころ・・。

お昼の番組らしく??
めちゃめちゃ明るい番組ね。w


2部からだったのでSE7ENはやっぱり
13時〜の登場でした。


その前から聞けるときは聞いていたんだけどSE7ENが出るから?

YGがらみの曲が多かった気が・・






SE7ENはまだ出ていない時間だったけどお二人の方が
「ワジョ、ワジョ」
って連呼してたのは・・・・何?笑

てっきりワジョが流れると思ったら
違ったね〜w。




そしてSE7ENが
「ちぇどんうくっ」「ちゅんそんっ」
で登場。w



SE7ENがデジタルバウンスのところでやたらウケて話してたね。
全くわからなくて・・。


今回の放送は
言葉わかんないし、聞くのもジャマがたくさん居てままならないしで・・
なんかとてもストレスで悲しくなっちゃいました。

言葉がわかんないってすごい疎外感・・
悲しいね・・TT

勉強・・・・

しなきゃね。 ←そこよね w



こちらも

疾走本能HPに音源上げてくれますね。


2013y06m16d_155445903.jpg



一人になったらゆっくりと聞いたら
寂しい気持ちも粉飾できるかな。



火曜日の「慰問列車」のSE7ENはたくさん見たい。



あ・・・
フィソン氏で気になる記事が。。


歌手フィソン、プロポフォール投与隠そうと…





では


page2.jpg








SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.16 17:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.16 18:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.16 19:28 | | [edit]
park mihee says..."No title"
김민수 一等兵が (芸人さん)
Digital Bounce歌で元は、digital bounce digital sound digital xのに
digital握手(악수)に変えて 歌いながら握手を求めたそうです
2013.06.16 23:02 | URL | [edit]
モコママ says...""
ちるるさんの人柄の良さで色々なファンの方々と仲良く慣れるのですねぇ~(ToT)韓国語は 難しいですよねぇ(∋_∈)

私もブン君の声が聴けたら良いのになぁ(;_;)
2013.06.16 23:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 00:08 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."ありがとうございます(>_<)"
q☆ちゃん^^
うん^^;
かなり無理だった。
でもどうしても、聞きたくて( ; ; )


t☆ちゃん^^
一人になれたら
ゆっくり聞いてみる(。-_-。)


park miheeさん^^
ありがとうございます〜。
昨日は言葉がわからない事がとても悲しくて落ち込んでしまったので
教えて頂いて涙が出るほど嬉しかったです( ; ; )。
それから芸人さんだったんですね〜。
なんかあのノリにも納得です(^^;;

ありがとうございました♡


モコママちゃん^^
今週は写真がたくさん上がるといいよね。
SE7ENが
見たいね(>_<)


g☆ちゃん^^
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
私も初めて聞いたの。
とても素敵な声よね…(>_<)
2013.06.17 05:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 07:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 09:43 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."(T_T)"
tさん…ありがとうございます(>_<)
うれしいです。
皆に紹介させて頂きますね。

あ、
みなさま、今日のマイフレンドもSE7ENです。

また来ます。
ありがとう。
2013.06.17 14:22 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
サ☆ちゃん^^
ありがとー^^
ほんとだ・・偶然とはいえ7の日に結婚したんだ^^;
色々危ない時もあるけど^^;
なんとか助け合って頑張っていきたいと思います^^

いつもありがとね^^


t☆さん^^
ほんとにほんとにありがとうございました。
私がが録音したらいいんですよね。
どうも入隊してからのラジオはなかなか録音する環境になくて・・
出来てなくて。。申し訳ないです。

とにかく本当にありがとうございました。
お礼・・
確認してさせて頂きますね^^
2013.06.17 16:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1123-b693c974
該当の記事は見つかりませんでした。