take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Fighting DJ SE7EN♡

16   0

konni^^


6月13日のSE7ENの初DJ。

聞けない部分もあったので
今HPに上がった録音聞いてます。


『my friend』

2013y06m14d_155938199.jpg



ずっとSE7ENの声。
贅沢だな~。

しかもDJ。

こんなこと・・ないもんね。

幸せ。

ってか・・・
なんでそんなに笑ってるの??

めちゃめちゃウケてる~
わからない。


らーみょん
ちびまるこ


としか聞こえない。笑



まあいいか。

韓国ラクセちゃん達とのやりとりもほほえましいね。

セブンの「ちぇ・どんうく」や「ちゅんそん」
の言葉には茶目っ気さえ感じる。^^


昨日聞いた感想は

SE7ENの初DJ

に書いてるからね~。
ただの私の感想~
興味のある方がいらしたら
見てやって下さい。





最後のセブンの 

 グンナイ^^


癖になりそうです。w





そして・・・

昨日セブンが少し歌ってくれたアカペラ部分。

からのワジョ♪

sachikoさんが上げてくれた^^ありがと~♡

私・・録音すっかりサボっちゃってて
ほんとにうれしいです^^




コチラ


↑無理な方、↓どうぞ^^









そして、、
今日もやっぱりセブンDJの様です。

だけど
理由を知って心から喜べなくなっちゃいました。




‏@myfriendradio
이렇게 글로 몇 자 전하는 게 무슨 의미가 있을지 모르겠지만.. 힘든 시간 보내고 있을 이석훈 일병과 가족들, 그리고 좋은 곳으로 가셨을 그의 어머니 위해서 기도 많이 해주세요
그리고 오늘 마프, 어제에 이어서 최동욱 이병이 진행해주실 겁니다 2부는 <신작가의 이 음악 좋지 아니한가> 찾아가구요 구성이 좀 바뀌었어요 '넬'과 '싸지타'의 음악 소개해주실 거예요 이따 저녁에 뵙겠습니다!

●この文の数文字を伝えるのが何の意味があるか分からない。大変な時間過ごしているイ·ソクフン兵や家族、そして良いところに行かれたのは彼の母親のために祈ったくさんしてください。
そして今日マーヴ、昨日に続いてチェ·ドンウク二等兵が進行してくれるでしょう。
2部<シンジャクガの音楽良くないのか>訪れ​​たんです構成がちょっと変わりました "ネル"と "安くTA 'の音楽紹介してくれるでしょう。
あと夜にお会いします。






どういう事かと調べました。↓


イ・ソクフン母親の法事‘長い間の癌闘病、悲しみの中心揺り動かす中’



201306141008133310_1.jpg


イ・ソクフンが母親の法事にあった。

現在の軍服務中であるイ・ソクフンは6月14日午前自身のツイッターに"愛するママが天国で行きました。 そちらでは苦痛なしで気楽に休めるように祈祷お願いします。 少しの間だけでも祈祷お願いします"という文を掲載した。

以後イ・ソクフンの所属会社であるジェリー血簡単にエンターテインメント側はニュースエンとの通話で"故人は本来以前から癌闘病で健康が良くなかったです。 だからイ・ソクフンやはり用心深く心の準備をしていたようだ。 それでも今その場はちょっと考える余裕もないようだ"と確認した。

引き続き"故人は今日午前牙山(アサン)病院で息をひきとられたし現在のイ・ソクフン本家と近い仁川(インチョン)吉(キル)病院に葬儀室を用意するために移動中耳という"と伝えた。

一方イ・ソクフンは今年1月22日現役で入隊したし現在の国防広報原紙遠大院で服務している。
(写真=イ・ソクフン/ニュースエンDB)





お母様の闘病中に兵役・・・・
きっとかなり辛かったですね。。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

どれくらい休めるのかしら・・・・。

しばらくはゆっくりできたら
いいですね。。。




『my friend』は本日も20時から。






9月のマラソン大会に向けての準備は着々の様です。

SE7ENの為に
少女時代 お持ちしましたw


国防広報院主観(主管)韓米同盟60周年記念、第10回戦友マラソン大会!! たった今到着した少女時代の応援メッセージ、戦友マラソン大会に共にするならば? クリック!! http://mt.dema.mil.kr/

781179439.jpg





最後に
ヨルボン新大久保よりお知らせ。



‏@yeolbongJAPAN

コンニコンニ♪ヨルボンチムタク東京本店からイベントのお知らせです☆
6000円以上のレシートで応募すると、抽選で1名様にBIGBANGテヤンの直筆サイン入りヨルボンマグカップをプレゼントいたします!応募期間は本日より7/14まで。詳しくは店頭で!

多くの方の応募をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ



BMsCId_CAAAJya8.jpg



BIGBANGテヤン直筆サイン入りヨルボンマグカップ

BMsCWW0CEAAA9YQ.jpg



↑・・・・
なんて書いているのか友人に聞いたら・・・
SE7ENとは全く関係ない


模様 w



私たちはセブンの何かがほしいけど
BBファンにも愛してもらいたいからね~。

是非たくさんの方が食べに行って下さいな。



あ・・・⑦人様にプレゼント
って、いちおー7にこだわってるね^^;



BBと言えば
テソンすごいね。


D-LITE、ドラマ主題歌で尾崎豊「I LOVE YOU」をカバー!葉加瀬太郎とコラボ


tc_search_naver_jp_20130614174056.jpg





では^^


EKDtcevFHz64XwE1371197227_1371197256.jpg


SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.14 17:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.14 18:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.14 18:11 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君の生声の グンナイ 聴きたいなぁ(ToT)
2013.06.14 19:10 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."DJ SE7ENなぅ"
SE7EN…
静かに語り始めました。
心地よい曲が流れてます。

イソクフン氏に捧げてますね。
2013.06.14 20:07 | URL | [edit]
7star says...""
ちるるさんのおかげでSE7ENのピンチヒッターの意味がわかって、今耳を傾けてます。

いつもありがとうございます。
2013.06.14 21:11 | URL | [edit]
みっく says...""
ちるるさん…

ちびまるこ

(爆)


今日の放送きいたよ。
SE7EN…おつかれ。
ソクフンさん、ゆっくり休んでください。
2013.06.14 22:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.15 06:16 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
明日のラジオ『疾走本能』にSE7ENです。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11552531809.html

2013.06.15 06:27 | URL | [edit]
nao says..."おはようございます^^/"
やっぱりSE7ENの歌声聞くと、ググッと胸が熱くなって、
SE7ENの優しい話し声には心が癒されます。
ちるるさん、いつも有難うございますv-398
いろいろ浮気中(テミン、ソンジョン、春馬、将生)ですが、
つくづく・・・やっぱり一番はSE7ENなんだ。と思う今日この頃ですv-398
今になって兵役前のコンサートに行けなかったことが、残念で。。
SE7ENのまだまだ先のカムバックが待ち遠しいです。

6/28にあるSHINeeのコンサートも翌日の幼稚園運動会を見るため
姑が来家することになり行けなくなりました。
SE7ENといいシャイニといい、私って大事な日に運がないみたいTT
2013.06.15 08:25 | URL | [edit]
にな says...""
ちるるさん、お久しぶりです。
久しぶりにSE7ENに会いたくなるとこちらに来ます。
変わらずにSE7ENへの愛がいっぱいでうれしいですo(^▽^)o

ラジオ、キムチ大使のことはなしてましたよね?
うれしいです〜、
ちびまる子は わかりませんでした(笑)

明日もラジオですね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2013.06.15 23:34 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
キムチ大使のこと話してたんだ!
だからキムチ、キムチ…
ありがとうございます♡

沖縄の言葉も出て来たよね。
日本のこと話してくれるの嬉しいよねー。

さあ今日は昼下がりのラジオだよ。
聞ける方は聞いてねー♡

SE7EN^^
2013.06.16 07:38 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ラジオ"
SE7ENの声ㅠ
2013.06.16 12:10 | URL | [edit]
ちるる says...""
コトバがワカラナイって
カナシイㅠ
2013.06.16 14:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.16 14:22 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
そうなんだよね〜。PCからしか聞けないみたい。
ごめんごめん。
日本のラジオは録音しなきゃって使命感があって^^;
時間的にもなんか無理なんだよね・・
今度がんばる〜。

sachikoさんにもありがとん^^


a☆ちゃん^^
確かにこのペースだと
大変^^;


s☆ちゃん^^
ほんとにありがとね〜・

で、あのレロレロ部分、めっちゃ面白いよね。
顔見ながら聞きたいな〜。
そしたらこんなに寂しくないのにな。。TT


モコママちゃん^^
どうやったら聞けるかな。
聞かせてあげたいのに・・。

メールで音源送ったら聞けるかな?


7starさん^^
いいえ^^
言葉わからない分、調べれる事は調べておかないと^^;


みっくりん^^
だって〜ちびまることからーみょんとか
ほんとに自分が情けないわ・・TT


r☆ちゃん^^
ほんとにね・・TT


naoちゃん^^
あの〜
浮気相手がめちゃめちゃ増えてるけど〜笑

そうだね〜
ありがとうコン、、行けたらよかったね〜
ちゃんとticket取って上げてたのに〜。

ただいまコンはぜひ行きましょうね〜〜。
行けたらいいね^^

で、シャイニー・・・・
可愛そうに・・TT


になさん^^
久しぶりですね〜。

キムチ大使の事を話しているなんて知らなかったので
教えてくれてありがとね〜。

あの沖縄の単語の後だっけ?
キムチ
キムチ


日本の事を話してくれるのはすごく嬉しい^^


j☆ちゃん^^
うん・・
一緒にワライタイ・・・TT

2013.06.16 17:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1121-8b33a655
該当の記事は見つかりませんでした。
