take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

改めて聞いみて^^☆『my friend』『幸福ウィルス』radioなSE7EN~♪

18   0


konni^^



昨日のラジオ my friend


HPの コチラ

で全部聞けるよ。



2013y06m12d_203057833.jpg



昨日聞いてない方行ってみてね~。






SE7EN、とても明るくて
ハイで

変です。w


今↑全部聞きながら書いてるけど
改めてまた笑えます。笑




あいおんちゅ~

からの~

この曲・・

とても心地よくて好き~と思った。


そこんところ@2407se7enさんが上げてくれたよ。


I want you



↑無理な方↓どうぞ~








そしてセブンってばどうしちゃったの???


な ぢゃらるげ~

からのチャラルケも^^



チャラルケ







sachikoさん、ありがとん♡




私が聞き逃したと泣いていた幸福ウィルス

アプリに上がってました。

この方とセブン・・
言葉遊びしてるよね?

いいな~。

楽しそう。

何言ってるのか私はわからないのに・・・←しつこい。w



2013y06m12d_181831622.jpg





昨日・・
なんて書いてるのかわからない・TT
とサジを投げたコチラ↓。

いつも遊びに来てくれるmさんが教えてくれた~。



136098.jpg



토요일코너 그래도 만남
오늘의 뮤직닷컴
더블DJ는 1234567세븐 최동욱 이병과 함께 했는데요.
그래도 만남의 주인공은
요즘 누나들의 마음을
콩닥콩닥하게 만드는
유승우씨 였습니다.

귀엽다.잘 생겼다.

생각보다 4차원의 매력도 함께
겸비 한 남자였는데요.
이른 아침 감미로운 라이브까지
귀가 즐거운 시간이었습니다.


土曜日のコーナーそれでも出会い
今日のミュージック、ドットコム ダブルDJは1234567
セブン チェ・ドンウク二等兵としたんです。

それでも、出会いの主人公は最近、ヌナ(男性からみて年上の女性のこと)の心を
ワクワクにするユ・スンウさんでした。
かわいい~よくできた~

思ったよりも4次元の魅力も一緒に兼備した1人の男性だったんです。
早朝の甘いliveまで
耳が楽しい時間でした。





重ね重ね・・・
ありがとうございます^^



13120921948592.jpg
ひゅ~





ではでは取り急ぎですが・・


この辺で^^



SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 20:39 | | [edit]
モコママ says...""
イイなぁ~(ToT)ラジオなブン君が聴きたいなぁ楽しんでるみたいだねぇ~(∋_∈)
2013.06.12 21:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 22:22 | | [edit]
7star says...""
管理人さまはじめまして。
SE7ENとはYGコンサートで出会い(#^.^#)、それからはSE7ENを知りたくて検索の日々です。
こちらを知って聞き逃したラジオまで聞く事ができで大興奮です。
ありがとうございます。

これからもひっそりとこちらで待たせていただきます。
今の目標はヨルボンにいく事です。
管理人さまに、つれていってもらいたいな〜。
2013.06.13 00:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 00:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 01:16 | | [edit]
Chiruru@おはよー says..."No title"
m☆ちゃん^^
直したよー。
私にはちんぷんんぷんだけど気になるよね^^;
ありがとね♡
2013.06.13 05:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 08:36 | | [edit]
yuko says...""
ちるるさん

ひゅ〜
って(爆)

そしてアメバの

ひひひ

(爆)

ラジオ聞けたー。ありがとう!

それから聞きたい部分のアップと翻訳
ありがとうございまーす!
2013.06.13 11:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 14:13 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
今日の「My friend」にもSE7ENです^^


@myfriendradio
申し訳ありません今日の司会者が変わりました;チェ·ドンウク二等兵が進行してくれるでしょう
ご了承お願いします~
ホームページの掲示板にツイートに事情とリクエスト曲たくさん送ってください

v-157 http://www.dema.mil.kr/web/home/patriotism
2013.06.13 15:44 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
聞けてよかったです〜


モコママちゃん^^
モコママちゃんも聞けたらいいな〜。
写真は上げたいのに
まだ上げてくれないの〜〜TT


f☆ちゃん^^
セブン、、話すの好きだもんね^^
楽しそうだよね^^


7starさん^^
初めまして。
足跡残してくれてうれしいですよ。ありがとうございます^^

セブンのファンになってくれたんですね〜。うれしいです^^
セブンめっちゃ素敵でしょ?w

ヨルボン・・おいしいですよ〜。是非是非食べて頂きたいです^^


b☆ちゃん^^
ほんとに、、言葉わかりたいね〜。
聞けて良かったです^^


s☆ちゃん^^
色々ありがとー。

ほんとに軍はマメでたくさんすぐに上げてくれるね。
ありがたい。w


ま☆ちゃん^^
こちらこそ本当にありがとね^^

ゆっくり時間があるときに
たくさん見て行ってね^^


j☆ちゃん^^
ほんとだよね〜。
言葉が分からないからいきなりハイに
あいうぉんちゅ〜
とか
ぢゃらるげ〜
とか言われると
ど、どうした??
って思うよね^^;

うん。。。一緒にわかりたいね。笑いたい〜。


yuko^^
あ、、気づいてくれてた??汗


k☆ちゃん^^
わたしからも〜
お願い〜〜TT

2013.06.13 16:11 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
SE7EN DJ

なぅ(T_T)
2013.06.13 20:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 21:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.14 07:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.14 10:55 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
s☆ちゃん^^
HPに上がったよ〜。
聞いて来て。


サ☆ちゃん^^
えーーそんな風に言ってもらえて・・
コチラこそありがとうです〜。

あちらはあんまり責任なく書いてて
申し訳ないくらい。

でも元気になってくれている人が居るって
私も元気になるよ。
ありがとう〜
そして教えてくれてありがとう〜^^


t☆ちゃん^^
セブンがDJってすごいよね。
本当に贅沢^^
しかも”生”って言うのがなんとも言えないよね。

今日もセブン。
頑張ってなるべくたくさん聞く〜^^
2013.06.14 17:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1119-e293a0c5
該当の記事は見つかりませんでした。
