take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENのインタビュー☆悲しいお別れがまたひとつ・・・。

15   0


konni^^


今日はD-555!
GO GO GO^^



※追記※

今日のラジオにSE7ENです。

충성! My Friend 이석훈 입니다


부대에 갑자기 일이 생기는 바람에 최재환 상병님이 오늘 방송에 못 나오시게 됐구요 대신 최동욱 이병님이 나와주실 겁니다~ 양해 부탁드릴게요 :)

部隊に突然ことが起こったせいでチェ・ジェファン、サンビョン様が今日放送に出てこられなくなったんですって代わりにチェ・ドンウク利病様が出てきて下さるでしょう~了解お願いしますね:)



20時〜

2013y06m11d_171225341.jpg



〔追記終了〕





今日上がった日報。
早く読みたくて。


今のセブン。
雨兄の事。。


セブンの言葉・・・すごく嬉しいTT


しかし・・・
かっこいいなー。



セブン慰問列車の最初の搭乗˝ときめき "
国防広​​報支援隊チェ·ドンウク二等兵˝な音楽·舞台で将兵に少し余裕与えることができる隊員なり "


BBS_201306060427371790.jpg時計・・オサレ^^
'ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン。'


過ぎた4日夕、空軍10戦闘飛行団で開かれた国防FM慰問列車にセブンが出た。
歌手出身の国防広報支援隊員チェドンウク(セブン・写真)二等兵が慰問列車に初めて搭乗した。

今年10雨の創設60周年を記念して開かれた今回の公演に先立ち、崔二等兵は

もう軍隊生活78日過ぎた私が今日の公演で誰よりも皆さんに見舞いになりそうだ

と巧みに感想を伝えた。


何でも最初がわくわくしていい

は、崔二等兵は

初舞台であるだけに、爆発的な反応を得ることが今日の目標

と顔で意欲と情熱がついて出たほどだった。


この3月19日、軍に入隊した彼は歌手出身カンチャンモ(KCM)兵長、ジョンス(スーパージュニア-イトゥク、一等兵)、李相哲(イ・サンチョル)(サニーレタス)一等兵など16人の広報支援隊員たちの中で末っ子だ。
何より歌手活動時代一時ライバル(?)であり、ともに大衆に最高で人気を得た仲良しチョン・ジフン(雨)兵長が最古参だ。はたして二人の関係はどうだろうか。

兵長と二等兵はすごい差がありませんか。(笑顔)
 すべての隊員たちが本当に意志となるが、ジフン兄は心を書くのが見えるほど暖かく私を準備してくださいます。


軍の文化から垣間見えるいわゆる'ダナカチェ'と有毒一生懸命に敬礼する崔さんの姿で歌手がなく'二等兵チェドンウク'は本当に兵士だった規則的に組み立てられた軍生活の中で積極的な姿勢で最近体力管理に真っ最中という彼は普通の兵士のように、
初めての休暇を指折り数えて待っている。


新入隊員の休暇が来月にあります。まだ特別に計画を立てていませんが休暇が楽しみです。

これから良い音楽と舞台により、将兵たちに楽しみを提供したいということが崔二等兵の覚悟だ。

私と同じ将兵たちの目線で公演をお見せしたいです。歌と踊りで将兵たちに少しの間、余裕を与えられる隊員になります。忠誠!!

同日、崔二等兵は派手なパフォーマンスで'デジタルバウンス'と大衆に大きな愛を受けてきた彼の代表曲'熱情'を紹介し、爆発的な反応の中に慰問列車第一関門を通過した。






兵長と二等兵さんは差ががあるよね〜^^;


以前amebaで紹介した写真↓

o0480036312551249040.jpg



二等兵は一本線だから・・・^^;


o0176016812517843025.jpg




ときっとこんな感じじゃないとは思うけど

セブンも先輩達を尊敬して
先輩たちも末っ子ドンウク氏の面倒を見てくれて
きっと上手にしてくれてるでしょ?^^


o0299021112519332549.jpg



そんなジフニ兄さんと
今度の慰問列車一緒みたい^^


6月18日(火)陸軍50師団です。
2013y06m11d_170027000.jpg






そして、
休暇が楽しみとダイレクトに言っていて
これもうれしい。w


セブン・・お休み来月なんだね。
楽しみだね。

私たちも・・・・楽しみだね^^


・・・・っていつの間にか終わってたりして。

少しは絡んでくれるのかな〜。







music.com に上がった
あの余計な歌詞(笑)の歌の彼がゲストの時のSE7EN。



↓・・・
なんて書いてるかちんぷんかんぷんだけど w
いいや。笑



136098.jpg
new_136098.jpg





最後に・・・
今日はヨンベの悲しいつぶやきがありました。

昨日・・彼の愛犬が天国へ旅立ったと・・・・




‏@Realtaeyang

2008.07.15 - 2013.06.10 [BOSS]
I lost my baby today
He will be always in my heart



2013y06m11d_160521991.jpg



数日前にヘルニアの手術をしたとヨンベがつぶやいていて・・・
まさか亡くなってしまったなんて・・びっくりしました。TT


写真




天国で・・
2012年12月11日に旅立った
SE7ENのカンジと仲良く遊んでね^^


ylmmr.jpg



あ・・twitterで回ってきました。
SE7ENが掲載されるようです。


51S-ecFDQoL__SL500_AA300_.jpg

BODA日本版vol5=6月18日発売[表紙独占写真ユチョン 
内容◆びっぽ&びっぽジニョン(8P)、
SE7EN(4P)、
Secret(5P)、みんなのJYJ東京ドーム(4P)、TEENTOP、DREAM_CONCERT 




では^^



SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 16:46 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
今日のラジオにSE7ENです。


見えるラジオではない様です。

20時〜
 http://www.dema.mil.kr/web/home/patriotism
2013.06.11 17:10 | URL | [edit]
mari says..."No title"
ひや〜
レインとセブン出るんですね〜
楽しみ楽しみ。
私ジフニファンでもあったんです〜〜。

今日のラジオ!聞かなきゃ。
ちるるさんいつもありがとー
2013.06.11 17:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 19:12 | | [edit]
モコママ says...""
レイン君が親切にしてくれて居るみたいで良かったァ(∋_∈)日本でブン君デビューした時はライバル的な存在だったから心配してたんだぁ
本当にブン君は軍服姿が似合っているねぇo(^-^)o
2013.06.11 19:30 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ラジオ"
SE7EN2部からみたい。

9時からみたいだよー。
2013.06.11 20:52 | URL | [edit]
ゆり7 says...""
8時30分に気が付いて、もう終わっちゃったかな?と思ってました。
ちるるさんありがと~!

SE7ENの声だ!

2013.06.11 21:07 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
SE7ENの声 ㅠ

なんて、言ってるの?ㅋㅋ
2013.06.11 21:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 21:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 22:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 22:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 22:58 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
昨日はラジオでセブンが聞けてうれしかったね^^

皆さん遊びに来てくれて
感想聞かせてくれて
訳も教えてくれて
録音もしてくれて・・・TT

ほんとにありがとうございます^^

また改めてお返事させて頂きますね^^

・・・・うっさいのが帰ってくるのでTT

2013.06.12 20:37 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
そうなんだよね・・
セブンがいそがしいときだったんだけど
最期、、、一緒に居れてよかったよね。


mariちゃん^^
あ、雨兄のファンだったんですか?^^
雨兄・・・
この書き方・・失礼ではないですか??^^;
ファンの方に聞いてみたかったの・・・。
今日もセブン。。ラジオですよー^^


m☆ちゃん^^
そうなの!?
ちょっと確認してみるね^^

>ビニールカバーの中を嗅いだら

↑想像するととてもほほえましいです^^


モコママちゃん^^
心細い訓練が終わって芸能兵になって
知った先輩たちが居て・・・
セブンは心強いだろうね^^

これからも大変だろうけど
ココで頑張って無事に帰って来て欲しいね^^


ゆり7ちゃん^^
聞けて良かった〜〜^^


d☆ちゃん^^
うん、早口な方たち。笑


t☆ちゃん^^
うん^^楽しそうだったね〜。

あいうぉんちゅ〜
がなんであんな叫びになったのか謎なのが・・悲しいけど
元気なセブンを感じる事が出来て幸せだね^^


s☆ちゃん^^
恋愛相談だったの??
ますます知りたいじゃん〜〜TT
しかし。。。あまり相談になっていない感じだね。笑

録音・・ありがとう^^
私軍になってからさぼっちゃって・だめだね。
反省。

軍でも上げてくれるけど曲はカットされてたから
あいぉんちゅ〜
が残ってうれしい^^
ありがとん。


ま☆ちゃん^^
私も犬を亡くしたことがあるから
とっても気持ちわかる・・・

あれから犬は飼えなくなっちゃって・・

それからいつもありがとう。
韓国語全くだから本当にうれしい^^
感謝します♡
2013.06.13 15:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 16:59 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1117-a0265329
該当の記事は見つかりませんでした。