take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

6/4 慰問列車『DIGITAL BOUNCE』『Passion』full ver.☆LSJ photoは…

14   0

konni^^


国防院facebookには

先日の”慰問列車”のDBとPassionのfull versionを上げてくれてます。

なんて親切なの・・TT

皆の声が届いたのかな・・

ってかいつもこんなに親切なの?
セブンが初登場だからだよね。。。

にしてもうれしい。



↓リンクからどうぞ。

一応見れない方の為に落とした映像も貼っておくけど
でもfacebookで見た方が大きいしクリアだよ。




DIGITAL BOUNCE



130604 se7en 慰問列車”Digital Bounce”full 投稿者 Chiruru




SE7ENがステージの下まで降りて兵隊さんに絡むところ見たかったんだ^^

最初だから??
ちょっと・・遠慮がち??^^



2013y06m07d_161201486.jpg
2013y06m07d_161307013.jpg





PASSION


130604 se7en 慰問列車”PASSION”full 投稿者 Chiruru




2013y06m07d_161651434.jpg





今日、雑誌をパラパラめくっていて驚いた

「SE7ENさん33歳」 w



BMI4Qm7CMAA1XDg.jpg



思わず雑誌を引き取ってきました。

これはちゃんと指摘してあげないと。se7enの為に。ヽ(´o`;

SE7EN載せてくれてありがとう…
だけどね。


1281681663_p.jpg
【KOREAN WAVE】



今日は6月7日。
LSJの写真はまだ上がらないんだけど・・
一抹の不安が・・・。



とりあえずまたです。


SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07 17:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07 19:03 | | [edit]
モコママ says...""
アーミーファッションのブン君 本当にカッコイイ~(^O^)元気そうで何よりです(ToT)
2013.06.07 19:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07 19:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07 20:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07 20:59 | | [edit]
yuko says..."Σ( ̄。 ̄ノ)ノ"
33歳!(◎_◎;)

ひ、ひどい。
びっくりしたでしょ〜(-。-;

フルバージョンなんてほんとにすごいね。
かっこいいな〜。

そして
ジャパンさんも終わってしまったの〜(ToT)/~~~
2013.06.07 22:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.08 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.08 08:57 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."JAPAN…"
そうですね。
やっぱり契約の問題とかあるのかも知れませんね…ㅠ


みなさんいつもありがとうございます^^
素敵な土曜日をお過ごしください(^^
2013.06.08 09:43 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
y☆ちゃん^^

うれしいね^^
フルで見たい〜なんて思ってたから・・・。
軍の方の方がファンに優しいかも。。。TT


l☆ちゃん^^
・・・・・上がらなかったTT


モコママちゃん^^
かっこいいよね。
訓練の時のどんどんやつれていくセブンはとても心配だったけど
やっぱり歌えてよかったよね〜〜><


ま☆ちゃん^^
久しぶりだね、元気??
ほんとほんと。本屋さんでびっくりしちゃったよー。
どこから33歳??^^;


それから前記事のセブンの言葉教えてくれてありがとう〜〜TT
紹介させてもらいます^^



j☆ちゃん^^
ほんとにかっこよくて・・・・。
あまりそんなに見ない私も
時間があるとつい見てる。。。

軍での生活のセブンに飢えた心が
余計にセブンと近くしてくれたみたいーーw

33歳・・・びっくりしたー。
本屋さんで何度もガン見。笑
載せてくれてうれしいけど
ちょっと33歳は。。。。
軍に入隊する年じゃ全くないよね。苦笑


か☆ちゃん^^
あら〜SE7ENが出てた?
それはうれしいね^^

うん、セブンを見せてくれて本当に感謝だね。

JAPAN・・・
終わっちゃったみたいだね><


yuko^^
ほんとに、フルを上げてくれるなんて
感謝感謝だね〜
これからも毎回お願いしたいね。

JAPAN・・
ため息だ・・。


s☆ちゃん^^
>でも、何故か…軍の方がSE7ENを見える気がする。
↑笑 全くだね。


雨兄ファンの方も
 もうすぐ除隊〜♪
 だけどまたどこに居るのかわからなくなる〜

って書いてた。

どこも同じだ〜って思った^^;


ゆ☆ちゃん^^
ブログ見てくれてありがとう^^
あ、、チヂミ・・・気づいてた?
びっくりしたね〜。
あんなセットってあり??--;

クーポンもそうだったんだ・・・。
ファンだったら色々と受け入れるけど
一般の方は受け入れがたい事たくさんあるよね。
リピーターを増やしてほしいから色々と考えてほしいんだけど・・


うん、、
せっかくセブンが待つ場所を与えてくれたのに・・・・><
2013.06.08 21:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.08 23:08 | | [edit]
みっく says...""
ちるる〜
アメバのKのタラリラ〜♪( ´▽`)
に大爆笑なんですけど!(爆)

歌うSE7ENさん、かっこいー!
2013.06.09 11:02 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
e☆ちゃん^^
久しぶり〜^^
うん、でも無理だったら書けないから
その時はしないでね^^


みっくりん^^
ウケた?
私もウケたよ〜。
全くわからんもんー

タラリラ〜タラタラ〜

って。w
2013.06.11 16:38 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1116-38394546
該当の記事は見つかりませんでした。