take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

6/4 セブンの初”慰問列車”☆国防広​​報支援隊末っ子チェ·ドンウク^^

11   0

konni^^

すごい

軍服で歌うセブンがこんなに見れるなんて・・・TT
泣けるんですけど・・・

ってか
複雑なんですけど。

でも

うれしいんですけど・・TT

今日は色々あったので
余計に胸に染み入るんですけど・・・TT



約束の通りブログにアップしてくれましたね。

↓翻訳機使用




歌手セブン、国防広報支援隊チェ·ドンウク二等兵として慰問列車初公演!



国防広​​報支援隊末っ子チェ·ドンウク(セブン)二等兵がいよいよ慰問列車に乗って!しました。
第10戦闘飛行団で繰り広げられた今回の公演は、暑さだったが、滑走路に舞台を作ってか終始涼しい風が一緒にしました。今回の公演もやはりイ·サンチョル(レタス)一等兵とパク·ジョンス(イトゥク)一等兵、ユンソンギョンの三MCが進行を引き受けたし、三人の呼吸は、現在最高の相性であるようでした。
ガールグループと広報支援隊員たちの舞台が続き、慰問列車の熱気がしばらく高温になったときに3MCの紹介が行われました。
元、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、すべて一緒にセブン!を歌った時舞台で力強く飛び出してきたチェ·ドンウク二等兵!初めての舞台は、デジタルバウンスという曲でスタートをしました。力強いパフォーマンスと音楽の将兵はガールズグループに劣らない歓声に慰問列車の利用開始を祝いました。




2013y06m05d_200849616.jpg


最初の曲を終えて力強い敬礼で初めての舞台をお届けしたチェ·ドンウク二等兵慰問列車初舞台はあまり意味が今日の自分が軍服務であることを77日の日だから、より意味のあるとし、今回の舞台を祝った。
自分の選んだ消費者物価指数、兵長の舞台よりもう今しがた服務を始めた二等兵である自分の舞台が皆さんに大きな癒しをくれると言って、多くの将兵たちに笑いをプレゼントしてくれました。



2013y06m05d_200959899.jpg
10209_466016306806139_771086096_n.jpg
2013y06m05d_201501037.jpg
2013y06m05d_201511241.jpg




二番目の曲はセブンの2集の代表曲情熱でした。自分のコンサートにまるで軍服を着て出てきて歌を歌うことだというMCの言葉のようにチェ·ドンウク二等兵の舞台はミョンブルホジョンでした。



935456_466016140139489_1300750601_n.jpg
972220_466016136806156_1360140340_n.jpg



軍服を着てフリーズをするとは思わなかっとパク·ジョンス兵は感心したし、写真に担持さはなかったが、ビデオを通してはご覧になれます。




歌ってるよ・・・TT




【↑見れない方は コチラ



歌手セブン、国防広報支援対チェ・ドンウク二等兵としての活躍はこれからです。
国防広報院ブログ付き合いを通じて皆さんもチェ・ドンウク二等兵が国軍将兵の士気高揚のために国防広報支援隊員として誠実に軍服務ができるようにするということに応援して下さい。*^0^*






応援しますよ。
たくさんのセブンをありがとうございます♡



セブン!で登場^^

2013y06m05d_202707130.jpg





セブンが
「scream~」


って言ったら案の定

 うぉ~~

って野太い声で。笑



wai^^
2013y06m05d_203021080.jpg
[早くてよくキャプれませんが(~_~;)





国防広報院facebookにはまだまだSE7EN♡





944746_465917740149329_852155541_n.jpg
970875_465917776815992_1987995679_n.jpg
960265_465917816815988_1361144617_n.jpg
603092_465917813482655_2047971662_n.jpg



SE7EN…
スターオーラ全開だったね






そして・・
明日の6月6日は韓国では祝日らしいです。、


-6月6日 顕忠日(현충일 ヒョンチュンイル)-
国のために命を捧げた烈士と国軍将兵らの御霊を慰労して忠節を追慕するために定められた記念日で、
この日は、日本植民地時代の独立運動家をはじめ、国家功労者や、朝鮮戦争で戦死した韓国軍将兵などが眠る
「国立ソウル顕忠院(ヒョンチュンウォン)」で、政府主催による追悼イベント行われる。

【出処 コチラ





国防広報院では コチラより


<현충일,홍보지원대원들과 함께하는 나라사랑 태극기달기> 내일, 6월 6일은 제58회 현충일입니다. 우리 홍보지원대원들이 보내드리는 메세지와 함께 모두 나라사랑하는 마음으로 태극기(弔旗)를 게양하도록 해요

<韓国殉国烈士の日、広報支援隊員らと共にする愛国太極旗ダルギ>明日、6月6日は第58回韓国殉国烈士の日です。 私たちの広報支援隊員が送るメッセージとともに全部愛国下は気持ちで太極旗(弔旗)を掲揚するようにします


BLZHwc3CAAIUyjb.jpg


935563_465893203485116_1354957346_n_20130605204935.jpg
2504_465893353485101_228338586_n.jpg
(なんて書いてあるのかわかりません^^;)




SE7EN初舞台。。お疲れ様でした^^



では。


421217_465917733482663_474142933_n.jpg


SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.05 21:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.05 22:23 | | [edit]
yuko says..."すごい!"
たくさん\(^o^)/

セブン倒立の時のマイク心配してたんだけど、
ちゃんと、きてくれたのねー。

キャプあんがと。
2013.06.05 22:32 | URL | [edit]
mari says...""
すごーい!
ヨルチョン、DB、ちるるちゃんビンゴ〜(*´艸`*)
たくさん見れて幸せです。
今日もたくさんありがとうございます(p>ω<q)
2013.06.05 23:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.05 23:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.06 10:04 | | [edit]
モコママ says...""
慰問列車でのコンサート無事終わって ホッとしてます。写真もいっぱいアップされて嬉しいですねぇ~(≧∇≦)
2013.06.06 16:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.06 21:55 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
もうセブンに集中したいのにダンサーさんが気になって仕方なかった。笑
やっぱりそうだ〜
とわかってから、何度もセブンだけ見ました^^;


s☆ちゃん^^
本当にうれしい悲鳴・・・
芸能兵を期待してなかったんだけど
こうやって見れるだけで元気になれるなんて・・TT


yuko^^
私もヨルチョンの時のマイク、どうするのかな〜
って思ってたんだけどちゃんと来てくれたんだね。。
ダンサーさんの顔もやっぱり引き締まってるよね。


mariちゃん^^
ビンゴ〜


あまり選択肢が。。^^;

しかし当初のPassionを思い出すと
軍服Passionのセブンはずいぶん大人になったよね〜〜


j☆ちゃん^^
いつもいつも本当にありがとう・・・・

実はこのセブンがたくさん上がっている時の
皆さんのtwitterでの盛り上がりがとても辛かったの・・・

だから
落ち着いたら夜一人でひっそりと見ようって。

で、セブンに会いに行ったらめちゃめちゃかっこよくて
兵隊さんでも頑張ってるセブンを見たら
元気になれたよ。

>キレッキレだし…

ほんとにそうだね〜TT

そして私もやっと今日・・・何回も見てる。
アカウント増やしたくてワザワザクリックして。笑

jちゃんも乗り切ったかな・・・
ってか乗り切れないんだよね。。
わたしとは違うと思うけど
わかるわかる。。

毎日・・元気に頑張ろうね^^
セブンも一応
気にしてくれていると信じて。笑


s☆ちゃん^^
確かにこの日のこちらのカウントは78だった^^;
まあそうかも知れないけど
そちらの可能性はそんなに大きくないけど
でも。。。
ありがと^^


モコママちゃん^^
ほんとにうれしい〜

そして
やっぱり表情が生き生きしているのがなによりだね。
訓練の時のセブンは
本当に見てて心配だった。。。

これからも大変だと思うけど
セブンらしく
頑張ってほしいよね。。


7☆ちゃん^^

ほんとにうれしい。。と言っていいのか。。誤算^^;
でも素直にたくさん見れて
歌ってるセブンがそこに居て
幸せだね^^

>あの太ーい低ーい声のホーホー♪になんだか嬉しかったりした私

私も私も^^

兵隊さんたちノリノリで
たくさん声援送ってくれてうれしかったね〜。
これからもセブンの男性ファンがたくさん増えるかもね^^

で、、非公開の件。

私も全くそう思います^^

いつもありがと^^


2013.06.06 23:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07 06:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07 19:48 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1115-a6e2ac5d
該当の記事は見つかりませんでした。