take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

リハSE7EN☆LSKphotoが更新されて

6   0


konni^^


2013年6月4日。
SE7EN”慰問列車”初登場。


早々に色々写真を上げてくれてました。



@demaclub
오늘은 공군10전투비행단 국군방송 위문열차 공연이 있는날입니다.
국방홍보지원대 세븐, 최동욱 이병의 첫 공연이 있는 날이기도 한데요,
더 자세한 소식은 나중에 블로그 어울림에서 만나실 수 있습니다. *^^*

今日は空軍10戦闘飛行団国軍放送慰問列車公演がある日です。
国防広報支援対セブン、チェ・ドンウク二等兵の初めての公演がある日ですが、
さらに詳しい便りは後ほどブログ付き合いで会うことができます。 *^^*



947052_465573756850394_1675535247_n.jpg




国防広報院facebookにはリハの写真が上がりました。




SE7ENが・・・マイク持ってるね・・TT


944103_465583696849400_741609834_n.jpg
7154_465583693516067_1481806984_n.jpg


777962255.jpg
                            ↑靴ガン見です^^;
  


SE7ENはがっつりマイクを持って
いつもの(笑)ダルダルセブンじゃないですね。w


懐かしいリハなダルダルセブン↓^^


リハ映像 投稿者 Chiruru




慰問列車や軍ブログに上げてくれるって言ってるからね〜。
楽しみに待っていましょう。



で、
LSKphoto・・・


私は月がかわった6月も7の倍の日に上げてくれる・・?
それとも火曜日?


と思っていたんだけど
火曜日の今日上がったんだけど・・・

なんとこれが最後だって・・・TT

まだ5回だし、、
まあ大した写真上がってないけど w

終わりとなると寂しい・・。




「あまりに残念ながら今日が最後の公開になりそうです!」


と明るい言葉を残して
終わりの様です・・・はぅ・・


日本のamebaの更新は続けてくれるのか・・
DVD発売の件は
本当にどうなるのか非常に不安になってきました。




SE7ENが  居たら・・な。って本当に思います。




軍で頑張るセブンはこれからたくさん見れると思うので
そちらを楽しみにしていましょう〜


ではお休みなさい。




PS
LSKphotoについてはネットに上げることはNGなのでいつも上げれませんでした。
SNSが以前より数段発達している今、この掟?(笑)はあまり意味はないような気もするけど
一応私は守ってて。。^^;
だから・・・ごめんね。







SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.05 01:27 | | [edit]
Chiruru@携帯 says..."No title"
f☆ちゃん^^
わ、起きてたん?びっくり。w

私も寝なきゃ〜

ねえこれ見たいよね。
どんな顔して歌ったのか
何歌ったのか知りたい〜〜


おやすみ〜
2013.06.05 01:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.05 06:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.05 08:35 | | [edit]
モコママ says...""
本当になんの歌 歌ったのかなぁ~(^w^)
写真とても良いですねぇ!o(^-^)o
元気そうで何よりです(ToT)
2013.06.05 17:07 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
d☆ちゃん^^
そうだよ〜
終わりだって。。

芸能兵セブンを思いっきりバックアップしてくれるのかな〜
こうなったらマジでそちらをしっかりとお願いしたい><


g☆ちゃん^^
かっこいでしょ〜
そしてこの軍服セブンのマイク姿もかっこよくて〜
ってかとても自然で^^
映像ノーカットでみたい〜^^


k☆ちゃん^^
久しぶりでしょ?笑
私も久しぶりに見てやっぱりかっこいいわ〜って^^

>顔が見えないから、また萌えるね^^

そうそう^^
ダルダルしてるのに決めるとこは決まってて。
素敵ー^^

軍服でもしっかり決めてたね。
真夏はどうなるんだろうね。。。
暑いよね。

パンツ。。。

笑笑

2013.06.06 23:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1114-44f09fef
該当の記事は見つかりませんでした。
