take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ついに”慰問列車”にSE7EN☆懐かしいVMAJ^^

8   0

konni^^


いよいよ慰問列車”にSE7ENの名前が・・


2013y05m31d_184435291.jpg


6月4日デビューの様です。

やだ・・・
緊張しちゃう。。



SE7ENも国防広報院HPTOPにも流れるようになったしね。




2013y05m31d_162055043.jpg




しっかり一員として頑張っていくんだね。





で・・・。
今日ラジオのコチラ幸福ウイルス
のHPを美容院で見てたら


あれ?SE7ENの名前。

아침부터 최동욱이병 목소리들으니 오늘하루도 행복함이 폴폴~^^
朝からチェ・ドンウク二等兵声聞くと今日一日も幸せさがちらちらと~^^




この番組、、10時から。
私が見たのお昼過ぎ・・・
しかも、、
この言葉が上がったのもさっきみたいで。



編成表を尋ねると


2013y05m31d_163821788.jpg


見え・・・・ラジ・・・だった・・・のかな


韓国のファンで聞いた方は居たみたいですが・・・。


ってかもっと早く教えてほしい。







さて、明日から6月。
スカパー無料開放dayが1週間あります^^

普段見れない方もチェックですね^^


【お知らせ】6月1日(土)~7日(金)スカパー!、J:COMにて無料開放デー実施!Mnetをご契約頂いていない方もご視聴いただけます!これを機に是非Mnetご視聴をご検討下さい^^



コチラ↓はMnetのスケジュール。
チャンネル毎に少し違うので
各自調べて下さい。

2013y05m31d_172646046.jpg




と番組表を見ていて思い出したMTV award


今年は6月22日(土)に幕張メッセ・幕張イベントホールにて開催されるそうです。




こんなんが一応あったりして↓

でも・・・
セブンは出ないでしょうね・・・


MTV VMAJ歴代パフォーマンス特集


d87845a2e965377122f64fb0174ee03c.jpg


6月22日(土)に幕張メッセ・幕張イベントホールにて開催される、国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ 2013」。賞の行方は勿論、国内外の豪華出演者によるライブパフォーマンスも特色。番組ではイベントの開催を記念して、レディー・ガガ、リンキン・パーク、EXILEをはじめとした、歴代のVMAJの出演者のライブパフォーマンスを一挙オンエア!

初回放送6/6 [木] 21:00 - 23:00



他にも関連した番組が頻繁に企画されてます。
興味のある方は↑HPに飛んでください。




と・・
やっぱりみたいのはセブンのパフォーマンス。

SE7ENが出たのは2006年の5月27日。

VIDEO MTV JAPAN AWARDS 2006 - BEST BUZZASIA KOREA を受賞しました^^


大好きなマイケルにも会えたSE7EN。

 他の歌手を見ても震えないが、マイケルを見たら震えた・・・


って言ってたね^^
会えて、、よかったよね♡


5473c6bed39dd73da3b1c25496509a71.jpg


久しぶりに見るこのSE7ENはやっぱり完璧☆
特にナンアラヨ・・・すごい


普段見ている方も
久しぶりな方も

もう一度この時のSE7ENに会ってきて^^





060527 VMAJ SE7EN Performance 投稿者 Chiruru




では^^



875f25b630cef206cc734e3b8dfff10e.gif


SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.31 18:53 | | [edit]
モコママ says...""
懐かしいブン君ですねぇ~(∋_∈)慰問列車に乗って何処に慰問に行くのかなぁ~(^O^)
2013.05.31 20:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.31 21:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.01 00:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.01 07:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.01 09:18 | | [edit]
miki says..."No title"
いつも軍ラジオ聞いてるわけにはいかないですしね(ToT)/

慰問列車の報告で緊張するちるるさん、
かわいいですねー(*´艸`*)。

毎日のAmebaも楽しみにしてます。
SE7ENもみてくれたら嬉しいと思う!
見たらいいのにー。

私も今日も一日頑張ります!
2013.06.02 14:30 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
d☆ちゃん^^
わかるーーーTT


モコママちゃん^^
これからはしばらくは兵隊さんを慰労するセブンだね^^
男らしく〜
な感じだろうね^^


mちゃん^^
あ、、マぺ?
私ちょっとイヤな事があって削除したの。
・・・お友達とのやりとりまで消えると思わなかったから
それはそれは恨まれたよ〜笑

でもその子アカウントは作ってくれ
と言われてアカウントはあるんだよ〜。
うん、たぶんそれ私^^;


t☆ちゃん^^
見た見た??
ほんとにこのセブンは完璧でドキドキしちゃうよね〜。
そしてwawaさん^^

うん、4日楽しみ♡


s☆ちゃん^^
そうなんだよ〜
いつもHP見てるわけにもいかないし、、
言わせてもらえるなら
全部韓国語だからめちゃ苦労してるんだよ〜私・・><

ほんとにいつも突然だよね・・

MJに会えてほんとに嬉しそうだったよね^^
よかったね〜SE7EN♡


mikiちゃん^^
amebaも見てくれてますか?
ありがとう^^
セブン。。
毎日の楽しみってなんだろう〜
それがとても知りたい〜
2013.06.03 22:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1112-7ddeb1f4
該当の記事は見つかりませんでした。
