take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

一歩一歩”国防広報院の一員”として☆なつかしSE7EN^^

10   0

konni^^


昨日国防広報院(어울림) ‏@demaclubに上がった方たち・・・・


すごいね^^
セブン、かっこいい♡



비내리는 오전, 산뜻한 사진 한장 보여드립니다!! 국방홍보지원 대원들과 홍보사진 촬영이 있었는데요, 사진 관련 내용은 다음주 수요일 블로그 어울림에서 확인하실수 있습니다~홍보지원대원들 너무 멋지지요??^^

雨の時、さっぱりした写真一枚お見せします!国防広​​報支援隊員と宣伝の写真撮影がありましたが、写真に関連する内容は、次の水曜日のブログ相性の確認が出来ます~広報支援隊員たちもステキでしょ?^ ^



BLZHwc3CAAIUyjb.jpg




そして、wawaさんもやっと行ってくれたんだね。
チムタク持って行ってくれたかな~~w


‏@WAWASOUL
 삼개월만에만난 Ma Bro~
  국군방송가서만났다 ㅋ
  더건강하구더잘생겨졌어 ㅋ
  밥잘먹구 열심히나라지키고있는 이등병세븐ㅋ
  편지많이써주고 마니응원해줍시다
  충성!!!

 三ヶ月ぶりに会ったMa Bro~
  国軍放送行って会ったよ
  より健康、もっとよくできてたよね。
  ご飯よく食べて熱心に国を保っている二等兵セブンよ。
  手紙たくさん書いていただいてたくさんマニ応援してあげましょう。
  忠誠!




BLb1rvoCIAAw8yd.jpg


SE7EN・・・・いい顔してるね^^
わわさん、もっと頻繁に行って写真、、その都度上げて下さい~^^



お手紙書いて応援してあげてって^^
住所は以前にも紹介させて頂いて→にも貼っているけど
一応↓


 서울시 용산구 두텁바위로 54-99
 국방홍보원 홍보지원대
 대외협력팀 이병 최동욱앞
 우편번호: 140-833

 Private Choi Dongwook
 Defense Media Agency
 No.54-99 Duteobbawiro,
 Yongsan-gu, Seoul
 KOREA 140-833





wawaさんからドラちゃんへのツイをthailandちゃんが訳してくれたので♡



@WAWASOUL: @IBGDRGN
 ○니네형 ㅋㅋㅋ
 ○Your hyung (older brother) kkk
 ○君のヒョン www



ドラからwawaさん

@IBGDRGN: @WAWASOUL
 ○우와아아아아아아아아아 대박
 ○Wowwwwwwwwww Daebak



私、、、、この『대박 Daebak』
         ↑が分からずに・・調べました↓


※「대박」デ バク Dae Bak

●使える所

 ―「대박」は驚くことの反応につかいます。「すげぇー!」、「マジで?」みたいな感じ。
 ―何か運がよくなった事の場合に「대박이 터졌다」とつかいます。


コチラよりお借りしました。thanks】




という事なのでドラちゃんの言葉は

  ○うわ~~~~ マジで~?


って感じなのでしょうか^^;





まあ私は昨晩からどうにもコチラ↓が気になって仕方ありませんが・・w

S1DjVeJJ9q_la0C1369871961_1369872006.png

友人と

女性よね?

とザワザワしておりました。w






そしてコチラ↓



국방홍보원(어울림) ‏@demaclub
한·미동맹 60주년 기념 '전우마라톤 대회'를 개최해요. 30일(목)부터 신청을 받으며, 자세한 것은 http://mt.dema.mil.kr/ 에서 확인해주세요. 홍보지원대원들의 힘찬응원 메시지도 있어요~

国防広報院@demaclub 3時間韓米同盟60周年記念'戦友マラソン大会'を開催します。 30日(木)から申請を受けて、詳しいのはhttp://mt.dema.mil.kr/で確認して下さい。 広報支援隊員の力強い応援メッセージもある~



HPはコチラ


SE7ENのサイン↓
なんて書いてあるん?


983572_463477750393328_586863440_n.jpg



BBや2NE1からも


01_02_02.jpg





去年のマラソン大会の記事(抜粋)を持って来ました↓




第9回戦友マラソン大会が9月15日午前8時20分ソウル、汝矣島(ヨイド)、漢江(ハンガン)市民公園広くても時広場で開かれた。

国防広報院主催に開催された今回の戦友マラソン大会には六、年、空軍100個余り部隊将兵をはじめとして駐韓米軍と学区団候補生など5,100人余りが参加した。

戦友マラソン大会広報大使ナインミュジス(セーラこの泉ウンジ理由エリはミンハ、ヘミ、ヒョンア経理)も大会に参加してマラソンに挑戦した。



o0500069312190929585.jpg
【ジェウク氏】



現在軍服務中である歌手ピが'戦友マラソン大会'で別名'兄さんは傷病スタイル'舞台をリリースした。

15日ソウル、汝矣島(ヨイド)、漢江(ハンガン)市民公園で開かれた‘第9回戦友マラソン大会’で雨は祝い公演をリリースしてファンたちの前に久しぶりに姿を表わした。

この日雨は舞台でパワフルなダンスと洗練された舞台マナーをリリースして観客の熱い呼応を受けた。

一方'戦友マラソン大会'は国防広報院が主催する大会でこの日現役兵と駐韓米軍、一般人など約5100人余りが参加した。



o0560085112191444736.jpg
【Rain】




なんか・・・
すごく大がかりだね・・。

マラソン大会って

兵役中のスターを見る絶好の機会♪

↑と書いてあったりするんだよね~^^;


SE7ENはどうするのかしら??

ちなみに9月28日は土曜日^^;



01_04.jpg
【HPより 雨兄が見切れてる






そうそう週末に雑誌を整理していたら
なんだかとても懐かしい雑誌が出てきました。


パラパラめくると
そこにはモロ好みなオトコが


あ、、血管バリバリなセブンも居たんだ。

お手手フェチの方の為にまた今度載せてあげよーっと^^笑


写真 (2)



では^^


SHARE

10 Comments

maru says..."No title"
ちるるさん、セブンもだんだん明るい感じになって来てよかったですね。
芸能兵も色々思ったけど今は芸能兵でよかった〜って思います。
会いに行けない私だけどでも慣れているのでこちらでセブンを見せてもらって耐えようと思います。

それから先日の記事のフィソンもありがとうございました。
フィソンも好きなので楽しく見させてもらいましたv-218
2013.05.30 15:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30 15:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30 21:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30 21:37 | | [edit]
モコママ says...""
なんかブン君生き生きしてて輝いてるねぇ~(∋_∈)本当にやつれてたのが嘘みたいだぁラジオも聴けない私だけどちるるさんのこのサイトで頑張って待ちま~す(^w^)
2013.05.30 22:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30 22:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.31 00:07 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."No title"
サインの訳
ありがとうございます( ; _ ; )/~~~

取り急ぎお礼です。

みなさん、いつもありがとうございます。

今日も一日頑張りましょう♡
2013.05.31 06:33 | URL | [edit]
miki says..."No title"
ちるるさん
アメバの裸でヘアカットの話、ウケました〜(爆)。

女性の足、切り取ってるし(笑)
いつもありがとうございまーす(^-^)/
2013.05.31 12:08 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
色紙の訳^^
教えて頂きましたので紹介です^^
皆様
本当にありがとうございます〜❤

 전우 마라톤~  화이팅~!!
 戦友マラソン ファイティン~!!




maruちゃん^^
ほんとに^^
セブンが芸能兵じゃなかったらこんなセブンは見れなかったよね。
・・・次々と見たい欲求がましてくるけど^^;

フィソン〜
そういってもらえてうれしい^^
私も久しぶりに彼の歌う姿みてやっぱりいいな〜って^^


h☆ちゃん^^
働いている人は居るはずなのに
なぜかこんなそばにこのおみ足。。。
気になる気になる。笑

そうだね。
事務員?かもね〜^^


y☆ちゃん^^
まあね。
いつか持って行ってくれるといいな〜^^
面会室では好きなもの食べれるみたいだよ。
これは芸能兵に限らず^^


s☆ちゃん^^
ほんとに〜ライブが見たい><


モコママちゃん^^
前も笑ってたけどちょっと頑張って笑ってる感じだったよね・・・。
これからまだ長いけど
こちらこそよろしくお願いします^^


s☆さん^^
こちらこそ〜いつもありがとうございます^^
国防院の事。。全くわからないのでとても嬉しいです^^
頼りにしてます❤

amebaの方も見てくれてるなんて、感激です^^

私も遊びに行かせてもらいました〜^^
こちらこそよろしくお願いいたします^^


j☆ちゃん^^
大丈夫??
・・・・・なんだか感じてた・・。←こちらこそコワ?ww

なんとなくおつきあいのある方たちの雰囲気は
なんとなく感じるの・・・。

大丈夫?

落ちるときはどうあがいてもなかなか私も這い上がれなくて
でも能天気に「おはよー」って言って吹っ切って
自分も元気になってるよ。

無理しないでね。
離れる時は離れても・・・
セブンは居なくならないし
私もいなくならないし
みんなもいなく
ならないからね〜〜^^


mikiちゃん^^
あ、、ウケた?笑
私も想像しちゃって・・・
しかもセブンで想像しちゃって。。コラコラ 笑

足だけチョキチョキした写真・・
切ったくせに悩んだんだけど
ドドンと載せちゃった^^;

2013.05.31 17:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1111-5f3093da
該当の記事は見つかりませんでした。