take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENのアカペラ☆SE7ENの仲間たち^^

10   0

konni^^

先日SE7ENが出たラジオ”그대의 Friends”でセブン・・・アカペラ歌ってくれたけど
その部分の音源を上げてくれましたよTT。
うれしい~。
ありがとう~~
許可を頂き紹介させて頂きます^^



sachiko ‏@2407se7en さんです^^

コチラ


↑聞けない方はコチラ↓







しかし、セブン・・・元気かな~。

軍の生活を読むと

「今日は日曜日・・・いつもより寝ていられる。。
 7時に起きた」

ってあったよ~。

いつもより寝ていられるのは7時なんだ><
セブンさん・・芸能兵の中といえども一番の下っ端だもんね。
きっとみんなより早く起きなきゃだよね。

訓練所を出たのが26日だったよね。
あれから1か月・・。
そんな生活にも慣れてきているよね・・。





さて。
今日発売のCLさんのソロ曲、
YG一丸となって宣伝してすごいね。


一度・・見てみたけれど・・


難しい。


ドラちゃんの曲な感じに似てるね~





一応セブンを探しましたが・・・
居ない感じ??よね^^;




2013y05m28d_181106120.jpg
2013y05m28d_181128111.jpg






そして、、
YGと言えばこの方のこんなのありました。

フィソン・・・
ちっとも笑わずに鬼教官になっております。w





軍服務中のフィソン、MBC「真の男」出演


論山訓練所で訓練所助教として兵役中の歌手フィソンが、MBC「日晩」の新コーナー「真の男」に出演する。

制作陣は12日「軍生活を体験するため訓練所に入所した出演者とフィソンが、入門生と訓練所助教として出会った」とし、「彼らの出会いは、来る14日午後6時25分に初回が放送される」と明かした。

「真の男」は、陸軍本部の協力で男性芸能人6人が5泊6日、軍生活を体験する一部始終を放送する。俳優キム・スロ、リュ・スヨン、パン・ソンイン、ソ・ギョンソク、アイドルグループ「MBLAQ」のミルなどが出演する。

制作陣は「フィソンは、出演者へ軍教育を担当した」とし、「教育の間は、厳しい眼差しと危機迫るような口調で出演者を怖がらせていた」と伝えた。





진짜 사나이 - 휘성 조교의 군가교육, 최정상 R&B 가수가 가르치는 군가!!

【MBCentertainment】



o0500138712504290890.jpg



コチラは昨年12月の慰問公演のフィソンです。
フィソンの歌声健在^^
とともに、
女性のダンサーさんがチラリと脱いだ時の歓声が・・
軍ならではな感じです^^;




휘성 - insomnia

【미경 이】



軍服中にヘルニアの手術をしたフィソン。
元気そうでなによりだね^^

彼の除隊は8月^^




何がどうなっていたのかは詳しい内容は知らないけど
雨兄の事務所が決まったみたい。


移籍:RAIN、キューブのホン・スンソン代表と再タッグ

2013052801551_thumb.jpg


歌手で俳優のRAIN(ピ)=本名:チョン・ジフン=がキューブ・エンターテインメントのホン・スンソン代表と再びタッグを組むことになった。

ホン代表は28日、キューブ・エンターテインメント公式ホームページに「RAINは複数のオファーがあったのにもかかわらず、初心に返って新たにスタートを切ろうという固い意思を胸に、私とこれまで以上に熱い気持ちで手を取り合っていくことになった」と書き込んだ。

同事務所の関係者は「RAINは今も兵役中のため、正式に契約を結んだわけではないが、先日休暇で出てきたときにホン代表と契約について意見調整したと聞いている。除隊後に正式に契約を結ぶだろう」と説明している。

ホン代表は、RAINがJYPエンターテインメントから2002年にデビューしたとき、同事務所代表を務めていた。



兵役を境に事務所変わるって珍しい事じゃないのかな。

ジェウク氏もそうだったよね。


SE7ENは・・・・
YGがしっかり守ってくれるでしょ??


と、、今日は28日。
LSKの写真は上がるかな~

CLのデビューで忙しかな^^;

きっと上がると信じて。。


⇒上がったね^^



zy6s.jpg



では。


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.28 18:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.28 20:06 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君が止まらない~o(^-^)oアカペラも披露してるの?ブン君がもっと活躍する様に祈ってます!
2013.05.28 20:11 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."LSK"
写真でた♡
2013.05.28 20:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.28 20:35 | | [edit]
yuko says..."No title"
ねえ、フィソンいいねー。
兵隊さんじゃないけど何度も見ちゃったよv-398

アカペラ聞けなかったので嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
2013.05.28 22:26 | URL | [edit]
Orion says...""
私もアカペラ聴けて無かったので
嬉しいです\(^_^)/
ありがとうございます
次は、みえラジで歌ってくれないかな
2013.05.28 22:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.28 23:48 | | [edit]
satorin says...""
「雨兄」にめっちゃウケてしまいました(笑)
2013.05.29 22:59 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
私もこのフィソンの歌好き〜。
うんCLよりも^^;

フィソン、
除隊したら日本に来て歌ってくれたらいいな〜


f☆ちゃん^^
面白いよね〜。
セブンが芸能兵になったからたくさんの方を調べるようになった。
みんな頑張ってる><


モコママちゃん^^
アカペラ歌ってくれたんだよ。
ラジオで歌えてうれしかったよね^^たくさん披露してくれたーー^^


s☆ちゃん^^
ほんとほんと。
お金かかってるよね〜。

皆の除隊がうらやましいね。><
でもきっと来年のは私たちがうらやましがれるんだ〜〜TT

いつもありがとね❤


yuko^^
聞けてよかったね^^
私も紹介させて頂いてうれしい^^


Orionちゃん^^
ほんとだねー^^
見えらじで歌ってくれたらうれしいね〜❤


t☆ちゃん^^
セブンも慰問公演には出る日が来ると思う。
きっと近いうちに。。。
落ち着かない日々が始まるかも^^;


satorinさん^^
わ、細かいところまで読んでくれてありがとう^^

ジフニ兄さん
Rain氏

なんか書きづらくて雨兄。^^
2013.05.30 15:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1110-b460bbac
該当の記事は見つかりませんでした。
