take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

笑える~・・・・☆

10   0

昨日のSE7ENのツイ
記事を読んだらもっと面白さ倍増~笑↓



◆Rain(ピ)&SE7ENのTwitter会話にネットユーザー大爆笑◆

韓国歌手Rain(ピ)とSE7ENのTwitter(ツイッター)での会話がネットユーザーの爆笑を誘い、話題となっている。

韓国歌手Rain(ピ)は17日、自身のTwitterに「室内で飼える犬のオススメ(種類)を教えて」とフォロワーに向けて質問を投げかけた。するとネットユーザーからは「MBLAQ」という推薦があり、Rain(ピ)は「皆さん、『MBLAQ』は家で飼えません。活動しなくてはならいから…。白のポメラニアンにしようか考え中です」と答えるなど、愛嬌満点のやり取りがあった。

一方、これに対し、歌手仲間で高校の後輩にあたるSE7EN(セブン)は

これこれ! これ飼って! Rainさんに似ている犬

rain12.jpg


というツイートとともに写真一枚を公開した(写真)。そこには笑ったRain(ピ)とそっくりな犬が写っている。

SE7ENの文章に対しRain(ピ)は
「もう一度高校に戻らなければならないな。今日集合だ」と載せると、

SE7ENは「お兄様(Rain)、それだけは勘弁してください。僕が悪かったです。高校時代、既にたくさん殴ったじゃないですか
とジョークまじりのトークを展開した。

続けてSE7ENの反応にRain(ピ)は「僕がいつ(殴ったのか)…。僕が一番よくしてあげたじゃないか。皆が誤解してしまう」と綴ると、SE7ENは「アイ ラブ ユー」と答えた。
するとRain(ピ)は「愛までは…」と困ったような反応を示し、 ←爆

SE7ENが「 (笑)では、す、好きです」と返信した。 ←爆2

SE7ENとRain(ピ)2人のTwitterを見たネットユーザーらは「友情が見えてよい」、「2人の会話に爆笑した」、「ライバルだと思っていたが、仲がいいことがわかった」などの反応が寄せている。




先日の”Kyungwon University Festival ”での写真の追加です。(ギャラリーより)


13056312562975.jpg
13056312578882.jpg
13056313173167.jpg
1305631291872.jpg
13056312595942.jpg



今日はテヤンのBDらしいですね。

SE7EN兄さんはお祝いしてあげているんでしょうね。


h4yzn.jpg

と思ったらやっぱりつぶやきました^^↓



SHARE

-10 Comments

lucky7konni says..."se7enツイ"
e-186생일축하해?~ 형도 보고싶다!!! 공연 무사히 잘 마치고 얼렁 돌아오길~!!

e-186誕生日祝賀する?~型も見たい!!! 公演無事によく終えてオルロン帰ってくるのを~!!



どうしても本文にセブンツイが入らん。。。
2011.05.18 16:58 | URL | [edit]
ぴょん says..."うふ・・・"
すっかりロム専になってしまったのでHNをちと変身してこっそりおじゃまi-278

これからは“break girls”になるのかしらんv-361

速攻 引っ越して継続なんて

アッパレ!ちるるんv-218
2011.05.18 17:00 | URL | [edit]
ミルキー says...""
私も名前を変えたりして。(笑)
いろいろ大変だけどついてくよー

今までのも見れるようになるといいな。(^_-)☆
2011.05.18 17:05 | URL | [edit]
tako says..."あったぞー!"
パ○マのためならえ~んやこ~らっ(笑)

調べましたがな~v-221って、
「fc2内 記事引越し」と検索掛けただけだけど(笑)

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-48.html

でもまたHNとブログタイトルで隠したお尻が見えちゃうんじゃ^^;


ええ、ニアミスだらけですよ。
Oh!No!(笑)
SE7EN~!金払うから(笑)ライブで会わせろー!!!

漢江は川の名前で、
川沿いに公園があるですよ^^
2011.05.18 18:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.18 18:20 | | [edit]
yuko says...""
break girls (爆)(爆)

しかし兄さんはお暇?汗

こっちのブログは軽いね。ちとさみしい(T^T)
2011.05.18 21:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.18 22:20 | | [edit]
lucky7konni says...""
ぴょんちゃん^^
ひっさびさにあんがとね^^
やっぱ代理に報告しないわけには~

で、、、break girls ←爆
私も大爆笑だったよ。
なんか壊れた女子 みたい~笑
まっ壊れてるからいっか。^^

>アッパレ
だって悔しくて~~><


ミルキーちゃん^^
ミ、ミルキーって~~笑
こちらこそよろしくね^^


takoちゃん^^
おーーーこんなんあったんだね。
って覗いてみたけど、、、わからん。
難しい。。。ってか日本語が理解できない・・・・

今までの記事、もったいないけどね。。
私が振り返るとするよ。泣 ^^:


n☆ちゃん^^
心配してくれてありがとね・・TT
>SE7ENを恋しくなるわけじゃない
↑うんうん、、、そうなっちゃうよね・・・。

こちらでもこれからもよろしくね^^


yuko^^
やっぱり軽いよね。
今までの何年もの資料がないもんね・・・

バスケにお犬の写真・・・・・se7enさん忙しくはなさそうだよね・・・^^;


j☆ちゃん^^
来てくれてありがとう~
2011.05.19 09:47 | URL | [edit]
maarin says..."こんに~"
v-10
おジャマしましたどー

お変わりなくでっ よかっただッ

SE7ENとっRainかーいいネv-238

明るいわだいを ありがとうーですぅ

これからもっ 楽しみにしているだっv-218
2011.05.19 11:47 | URL | [edit]
lucky7konni says..."No title"
maarinちゃん^^
来てくれてありがとう^^
amebaよりコチラのほうが私にはやりやすくて^^;
お時間があるとき、たまにのぞいてやってください~^^
2011.05.19 15:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/111-fc8ef3df
該当の記事は見つかりませんでした。
