take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENが知りたいから☆LSJ photoが更新されて

5   0

konni^^


今日は7の日。

LSJでは写真を上げてくれたね~。




職場で写真を携帯からみて・・


ん??見たことある写真?


261639_632535553441344_1413575820_n.jpg
V^^V^^




と思ったものの・・・

よーーーく見たら、、ちょっと違う。


セブン?ではぶっちゃけ気づかなくて w

そこに写っている私の友人が微妙に違ってるから
気づいた。





あ・・・私は居ないの。
・・・・途中で帰ったから~ ←しつこい 苦笑





ちなみに前上がったのはコチラ↓



28930_539860876035643_1230415158_n_20130527173529.jpg





先日のラジオはセットリストは上げてくれるけど
写真は上がってないな。
見たいのに。

ちなみにmusic.comはコチラ↓
翻訳するとわけわかんなくなるからそのまんま。




 

<2013년 5월 25일 토요일 선곡표>

 카라 / 편지할게요
 서영은 / 혼자가 아닌 나
 서인국 / 웃다 울다
 씨스타 / 러빙유
 이선희 / 아름다운 강산

세븐 / 열정(Passion)

 SES / I'm your girl
 2NE1 / I don't care
 유승우 / 헬로(Live)
 유승우 / Jason Mraz, I'm yours(Live)
유승우 / 서툰 사랑
서인영 / 헤어지자(別れよう)









ヨルボン新大久保より新メニューのお知らせです。


カムジャジョン(じゃがいもチヂミ)始めました( ´ ▽ ` )ノ
選りすぐりのジャガイモをお店で摩り下ろし、余計な物は一切入れず一枚一枚ていねいに焼き上げました。じゃがいも本来の味をお楽しみ頂けます。チムタクの箸休めにどうぞ^ ^
カムジャジョンは平日ランチタイム(11:00~15:00)のみ全てのメニューに+500円でセットにできます。15:00以降及び土日祝はメインメニュー(チムタク、ボンボク、ヨルボンタン、ブルサムダク)にのみセットにできます。よろしくお願いしますm(_ _)m



BLKKOm2CQAIIK5C_20130527183219.jpg


やだ・・おいしそう。
金額もお手頃だしいいね~^^

しかし、新メニューがたくさん出てるのに
なかなか行けないからそろそろストレスが^^;






さて私、
セブンの事が知りたくて
軍でのことが知りたくてコチラ↓買いました。



写真



今まで韓国の軍の事はネットや文献で読ませて頂いてはいたものの・・
一人の人間の体験談として得る内容は
とても貴重でした。


Kは日本を愛していてくれて
いつでも日本とつながっていたい
って思ってくれてたみたいです。


彼の入隊中におこってしまった”東日本大震災”の時の彼の想いには
私も涙が出ました。

ありがたい・・です。


入隊1日目からこんな・・・><↓


 僕たちは、飲み水が入ったタンクを運んでいた。
 結構重いが、その重さ以上に、凍てつく寒さが身に沁みる。

 軍に入って1日目のことだから、まだ、みんな私服姿だった。

 僕は手袋さえしていない。

 「手が冷たければ、上着のポケットに入れればいい」

 しかしここでは、ポケットに手を入れることは許されていない。

 ポケットに手を入れることさえ許されない現実、
 強烈な寒さの中で、
 「あと640日か、最悪だな」
 とため息をついた。




その後3泊4日の”教育”をSE7ENも受けたよね。

この著書の中では

”入浴することだけでなく、洗顔も歯磨きも手を洗うことさえも出来なかった”


と書いてあります・・・。


 訓練所で、顔を洗い、歯を磨き、シャワーを使えたときは、安堵に似た爽快感があった。  
 でもその後、兵役中に何度か2週間の野営訓練を経験することになる。
 あとになってみたら、4日間なんて短いものだったなぁと思える。





セブンも少し話してたけど
やっぱり年を重ねてからの入隊は悔しい思いをたくさんしたみたい。

先日紹介した「堂本兄弟」でKは明るく話していたけど・・
教会で牧師さんが彼が一番の年上と知ったら
彼だけにチョコパイを一袋全部くれたって。



「お前は一番年上だから、年下にいろいろ言われて、いっぱい我慢しなくちゃいけないこともたくさんあるだろう。
でも頑張って最後まで終わらせろよ。」

 と言ってくれた。

 そしてその牧師さんは、僕が手袋を持っていないことに気づくと、
 ご自身の手袋をくれたんだ。




写真 (1)




SE7ENが前のラジオで言っていた座右の銘の話。
amebaの記事から改めて持って来ました。



『그럴수도 있다』そんなこともあるだろう


 SE7ENは軍に入ってやっぱりいろいろ悩んで…
 同い年の上官に相談していたら
 『そんなこともあるだろう』
 ってなぐさめてくれたって。
 それで気が楽になったって…




それでも彼は普段の生活、友人、家族、自由
のありがたみを痛いほど知って
除隊するころには少し寂しさがよぎったほど。


 途中・・あと299日か・・・

と思った事もあったけど
終わってみて行ってよかったって。


私も彼の事は知っていたけど
ぴちょんちゃんが好きだから^^
よく話は聞いていたけど

でもこうやって私も
いろんな曲を聞いたり知ることになったのは
やっぱり軍に行ったからだもんね。

たくさんのお話を聞かせてくれて感謝感謝です。

そしてこれからも陰ながら応援していきます^^



最近K君話が続いてますね。
失礼いたしました^^;




yggif2.gif



では。



PS:『Pajama na SE7EN』のつたないつぶやきも見てくれてこちらにコメントくれてありがとう~♡
  


SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.27 18:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.27 19:27 | | [edit]
mari says...""
ちるるちゃん…
胸が痛いよ(T . T)
2013.05.27 21:23 | URL | [edit]
emi says..."No title"
毎朝のamebaの

SE7ENおはよー

に元気をもらってます。

今日も一日頑張って!

って言われると元気になっちゃう。

こちらではセブンをたくさん知ることが出来て感謝です。
ちるるさん、、セブンの言葉、、わかるといいねー。v-398
2013.05.27 22:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.28 00:54 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1109-6470419b
該当の記事は見つかりませんでした。
