take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

641は一日一日と…着実に減って。

9   0

konni^^


金曜の夜も

그대의 Friends



土曜の朝も

music.com




SE7ENの声が聞けたね・・。

金曜の夜・・
セブンさん絶好調。笑

とても楽しそうで元気だったね^^


言ってることは相変わらず全くわからないけど


ワジョ、Passion、I know、LaLaLa、DB、
僕が歌えなくても・・・


そして


The guy

をアカペラで少しずつ歌ってくれました。TT







そして、、今日の朝のラジオは
se7enthailandちゃんがまめに訳をtweetしてくれて
内容のわかるとても感謝な時間になりました^^


セブンさん、いつごろの登場かしら。。

と思っていたら
そうか、、今日はDJとして来るんだった・・

と、、
2時間まんま、、おりました^^;


何がすごいって国軍放送。

CMがない! 笑

いやいや大変。w


曲の時間になったら一気に友人と会話したり
家事をしたり・・
やっとそんな時間^^;





se7enthailandちゃんの訳から抜粋です。




Today topic=Travelling) Lady DJ asked

SE7ENに旅行は好きかどうか尋ねたら…

旅行は好き。
でも一人で行った事はない。
仕事でたくさんの国を訪れた。





好きな国はどこ?と尋ねたら…



どの国にも良い思い出がある。
例えば仕事で度々行く日本では
たくさんの思い出がある。
タイもそう。





その後、SE7ENオススメのガールズグループTOP7の発表があって、
もちろん一位は2NE1^^


CLのソロデビューの話もしてました。


まだ聞いてないんだけど、カッコいいに違いない



って^^


かっこよさそうだね~^^↓



c2a6d7f4c51b11e2a90b22000ae91343_7.jpg
[CLインスタより]





あ、話は前後するんだけど
日本ファンからのメッセージ?も読まれたんだよね?
内容はわからなかったんだけど…(>_<)



面白かったインタビュー↓


釜山には幾度か行った事ある?
と尋ねたら…



たくさんあるよ。
僕にとってBusan=Beaches&Clubs (wahaha)




(笑)







そして…ゲストが加わるんだけど…
私、誰だかわからなくて。

タイちゃんのTweetと、彼から漏れたある人の名前で…
わかった。


Now guest: Superstar K-Yoo Seungwoo!!! A boy who sang "Passion" at the competition.


↑このpassion
前少し触れた。


…SE7ENってやっぱりすごいんだな~

って感想だったと思う(~_~;)


SE7ENは

僕の歌を選んでくれてありがとう



と。

そして…

during Superstar K competion Yoo Seungwoo sang a song he rewrote called "My son" and SE7EN&PHB names appeared in that song. (1)

SE7ENが…

なんでこの曲に僕の名前を?


YooSW answered he chose SE7EN&PHB cos rhey are like a "National Lovers (couples)"
…訳しません 汗

と、ここでこの方が私が今までスルーていたこの曲の方と知ったのです。。



↓何処かにお二人の名前が出てきます。。


[Superstar K4 Top12 Part1] 유승우(Yoo Seung Woo) - My Son

【CJENMMUSIC】




その後の自分…
せっかくのSE7ENなのに、少しテンション下がっちゃった。w



芸能兵先輩のファンの方もSE7ENのラジオを聞いていて

この方全然緊張してない。

ってほめて?たよー。^^


とにかくSE7ENの声…



好き^^





最後に自分の話。

今日は、ずっとある場所で待っていなきゃいけない時間があって、

国防ラジオを聞いていようかとも思ったけど^^;
ちょうどそんな時ラジオでこの番組があって、、
ずっと聞いてました。




ラジオ(全国38局)16:00~16:55 「KIRIN BEER"GoodLuck”LIVE」 
※K生出演  
  




これすごいの。
多分、限られた空間の中に
限られたファン。

Kはピアノひとつで歌ってトークして。

その場所に居なくても
ラジオを聞いてるだけでもファンにはたまらないライブ。


でもやっぱり…

声も曲も私にはSE7ENなんだけど、

彼は頑張ってるな…
って思う。

軍隊での経験が彼を更に大きくしたんだろうな。。

それだけ、
大変な経験。。



彼が書いた手記から抜粋↓


・寒ければ、ポケットに手を突っ込めること。
・書きたいことを書けること。
・毎日、歯を磨けること。顔を洗えること。
・行きたいときに、清潔なトイレに行けること。
・愛する人を守るために戦うことの意味を知れたこと。
・手紙を、何度も読み返すことの幸せ。
・きれいに洗濯されたものを、いつも身につけられること。
・携帯電話が、自由に使えること。
・好きなときに、足が組めるということ。
・どんなやつでも、そばにいくと体温は温かいということ。
・一本のハーモニカで、人を笑顔にできるということ。



…これだけで泣けない?(T_T)
SE7ENが今その場所に居るから…
なおさら胸がいたい。



ポケットに手を入れただけで怒られたり、マイナス40度の中、二週間も土の上でごろ寝させられたり、手りゅう弾を投げる訓練に不安を感じたり…等、今の日本では経験できない…

K手記の『幸せを数える』より








641日はやっぱり長い。

でもその経験はSE7ENにとっても絶対プラスになる筈だよね。


とにかく…
軍のラジオでSE7ENのアカペラがあんなに聞けるなんて…

SE7ENも歌えて嬉しかった…でしょ?^^


SE7ENにも帰る場所はあるからねー。
楽しみにがんばって^^


Q6XAZ.jpg


では。

スポンサーサイト

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.26 01:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.26 02:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.26 05:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.26 09:56 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
そうそう土曜日!
間違えた(^^;;
ありがとー
2013.05.26 09:58 | URL | [edit]
yuko says...""
ちるるんがするからアプリも勇気出して手を出せたよ。
いつもありがと。

で、ちるるさん、アメバの だぶりゅだぶりゅだぶりゅ
に爆笑です。(爆)
2013.05.26 13:23 | URL | [edit]
モコママ says...""
私はラジオ聴けないけれど のびのびとやってるぅ?ブン君が居て良かったァと本当に思います!訓練中は凄く大変だったよね~(≧∇≦)
2013.05.26 15:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.27 09:50 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
うん。
日本の時みたいに録音に燃えようかな?笑
でもなかなか時間的に難しかった〜><


d☆ちゃん^^
ありがとー^^


s☆ちゃん^^
そうだよね。
まだまだ長いけど必ず終わりはあるもんね。

セブンをずっと見守っていこうね・・・・


o☆ちゃん^^
ありがとう・・・
そんなことはないけど
でもうれしい^^


yuko^^
そんな。。
自分でやってみないと紹介できないもん。^^;


モコママちゃん^^
そか。。ラジオ聞けないか。。
セブンは元気そうで
楽しそうだったよ^^


サ☆ちゃん^^

・・・
温かい言葉に私、、泣きました。。
あそこのつぶやきが
そんなに元気にして上げれたなんて。。。TT

こちらこそ読んでくれてありがとう。
気持ちを教えてくれて・・
ありがとう^^

そう^^セブンは
…「君らしく元気でいて~♪」
って言ってるもんね^^
元気でがんばろうね^^

私もサちゃんが元気になってくれるって思えて
毎日ますますセブンに叫ぶのがうれしくなった^^

こちらこそありがとー^^
2013.05.27 22:24 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1106-13653b84
該当の記事は見つかりませんでした。
