take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

金曜の夜は”그대의 Friends ”☆とある歌手の軍での生活^^;

15   0

konni^^


明日のラジオにも出ると教えて頂きました。



그대의 Friends
【月~日 22:05~24:00】




2013y05m23d_191717073.jpg



一応そこにあった文を貼ります↓

2013y05m23d_213058445.jpg



 既に'燃える金曜日'を
 全格新しく変えることにしました~
 コーナーの名前はすぐに'彼女に'!!
 その間ジェファン氏の話し方で満たした'彼女に'..
 たくさんなじむでしょう?
 ジェファン氏の'彼女'はイダギョンPDニミオンヌンデヨ.
 もう'彼女'はまさに皆さんです。

 毎週主題に合う理由を送って下さい~
 ツイッターで短い理由送られてもかまいません。
 掲示板あるいはEメール(friendsfm@ネイバー)で通じて
 長い理由送られてもかまいません。
 可能なおもしろくて軽い内容のエピソードだったら良い!

 今週金曜日! '彼女に'初めての時間は
 セブン&ヒョクキ氏とともに割拠区です。

 主題はまさに '恋愛に対する幻想! ファンタジー'です。

 私はこのような恋愛必ずしてみたい~したい'幻想'があるならば
 躊躇しないで理由送って下さい。
 皆さんの隠密な幻想. 期待します~





時間・・遅い。
これは生ナンデスカ?
それとも時間も遅いから録音ナンデスカ?^^;


この日見えるラジオが他であるからそれかと思ったけどどうやら違うみたいで・・
どなたかがコメントくれたけど
見えるラジオ以外はいっその事日本からは聞けないようにしてくれまいか・・と^^;

セブンだから気になるし
もちろん聞きたい。

でも言葉わからないのにそれでもセブンが出るからとソワソワしちゃうジレンマ。w

とてもこの子の気持ち。。わかるわ~笑

それでもこうして消息が分かるのはとてもうれしいよね^^
そして
たくさんの姿が見れたら
私たち、・・・幸せだよね^^






で。

今日私は何にはまっていたかというとコチラ↓


Kが堂本兄弟に出たときの番組。
私、全部見てなかったから
もう面白くってニヤニヤ笑いながら見ちゃった。

そして
私たちのセブンも経験している軍隊のお話。
とても興味深いですよ。

見てない方、ぜひ見せてもらって来て^^






Click



しかしKさん・・
軍生活話、、生々しい。w

SE7ENにも・・見てほしい。笑


2013y05m23d_180128558.jpg





そして↑を見てたらどうしても聞きたくなったコチラ↓

今の「ハラボジの手紙」にも突き上げるものがあったけど
この曲↓・・・とてもしんみり聞いちゃいました。

セブンとは違った形でのファンへの想い。

こちらも胸が熱くなります。


K - dear



2013y05m23d_182903545.jpg




そしてこうなるとやっぱり聞きたくなるSE7ENの「ありがとう」。

やっぱり私は

セブン声と
歌と

そしてセブンが大好きなんだ^^


この曲のフルMV(Japanese ver.)
マジで出してほしい・・・。

そしてDVD・・・
こちらもお願い



SE7EN - ありがとう M/V (Japanese Short Ver.)

【OfficialSe7en】


2013y05m23d_220039964.jpg



では。


SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.23 22:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.23 22:45 | | [edit]
モコママ says...""
私もブン君の声で落とされたタイプなので 勿論 顔や立ち姿も大好きだけど ありがとうの曲聴くだけで慰めてもらってます(∋_∈)
2013.05.24 00:30 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
ちょっ

堂本兄弟おもしろすぎるーーーーーー

私も見てなかったからありがと。
2013.05.24 00:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.24 00:37 | | [edit]
Chiruru@おはよー② says...""
d☆さん^^
ありがとうございます〜。
やっぱりそうなんですよね^^;


w☆さん^^
あ、、わかってくれましたか??笑
生だったらなおさら気になるんだけど
言葉わからないし。。。泣けますね。
勉強しなきゃ・・・


モコママちゃん^^
モコママちゃんセブンの声で落ちたのね❤
セブンのバラードは特に泣けるよね。。。TT


みっくりん^^
ほんとにおかしくて〜笑。
でもここまで話しちゃって大丈夫??
なんて思っちゃった。w
2013.05.24 08:39 | URL | [edit]
Chiruru@おはよー says..."No title"
k☆さん^^初めまして。

映像ありがとうございます。
コチラに紹介させて頂きました。

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11536797503.html

見ていて本当に切なくなりましたv-409

こちらこそセブンを一緒に待たせて下さい。
ヨロシクお願いいたします^^

2013.05.24 08:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.24 11:51 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."ラジオ"
途中から聞いたんだけど
DBが流れてSE7ENのこと何か言ってました。
曲だけなんかもー。
2013.05.24 22:55 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
でたー。
SE7EN(T_T)
2013.05.24 23:01 | URL | [edit]
ちるる says..."震える…"
SE7EN(T_T)

生歌歌いました。(T_T)
2013.05.24 23:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.24 23:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.25 00:25 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."きゃー"
朝からもSE7EN(T_T)

SE7EN話してるよ(T_T)
2013.05.25 08:07 | URL | [edit]
mari says...""
ちるるちゃん、聞いてるよ。
ありがとうヽ(´o`;
2013.05.25 08:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1105-e1176403
該当の記事は見つかりませんでした。
