take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

土曜の朝は”music.com”☆LSKphotoが更新されて

12   0

konni^^



今朝twitterに上がったコチラ↓


ん~?このアカウント誰だっけ??


と思いつつも韓国語のわからない私もこの文字だけは目に飛び込んでくる

세븐♡

の文字^^




SE7EN・・・、今週の土曜日にもラジオ出演らしいです。

生放送な感じ??

セブンに質問とかメッセがあれば送って下さいって^^



@mucom0967
이번주 토요일 더블 DJ는 뮤직닷컴에 처음으로 찾아와주시는 분이죠. 세븐, 이병 최동욱입니다! 그동안 최동욱 이병에 대해서 궁금한 점 많으셨죠? 이번 기회에 다 쏟아내세요~ 은하DJ가 여러분을 대신에 물어봐드립니다!

今週の土曜日ダブルDJは音楽ドットコムに最初に来てくださる方です。セブン、チェ·ドンウクです!これまでチェ·ドンウク二等兵において気になる点が多いんですか?この機会にすべて注いで出してください~銀河DJがあなたの代わりに尋ねてください!



※月~金AM 8:15~ 10:00
 標準FM 96.7Mhz国軍放送フレンズFM イ・ウンハのミュージックドットコム※




朝早い番組も
もうすっかりセブンは慣れた・・・・かな??^^;



コチラ↓で


music.com



コチラをクリック↓


SILbm9ZunGw3mim1369210373_1369210654.jpg



こちらもアプリでも聞けます。

タイムリーで聞けなくても過去放送分は後で聞けるからね~。

見えるラジオではないみたいなので
また写真が上がるといいよね^^。




幸せウィルスの5月20日の音源を上げてくれてます^^。
聞けない方聞かせてもらってください。

しかし、なんて言ってるのかな。



20130520 Private Choi Dongwook FM 96.7 Happy Virus

【Kasy PJ】






ヨルボン南船場からはこちらのお知らせ。


‏@yeolbongosaka
「ヨルボンイベントのお知らせ』
こんにちは。ヨルボンチムタクです^^
ヨルボンチムタクでは誕生日の方にヨルボンのスタッフが
誕生日のプレゼントでライブで歌をプレゼントします!
これからの誕生日の方は是非スタッフの方に声かけて下さいね!




ライブで歌をプレゼント。w
どんなんだろう~。

お祝いしてもらった方
是非お話聞かせてくださいね。




セブンさん、マイク持ってるし。w


BK2vhqjCcAAZvSO.jpg
581792_259195157558468_1814638777_n.jpg




LSKには写真が上がってます。


前回7の倍数に上げてくれる?
・・・・まさかそんな繊細じゃないよね。


↑と前回書きました。ごめんなさい><

1週間ごとに上げてくれる感じだね。
うれしいね^^。






そして・・・・

コチラ↓のセブンにどうしてもハマル。笑



135673.jpg



ほんとにセブンらしくて
可愛くて^^



是非閲覧数を上げたい。

コチラ 見に行ってね。






最後に

先日のラジオで


2013y05m20d_211937503.jpg
(笑)
2013y05m20d_213419225_20130522213217.jpg



セブンは軍プロフィールに書かれてる座右の銘『그럴수도 있다』
について語ってたんだね。

コチラに少し書きました。



セブンも・・
色々苦労してきたねTT。

こうやってセブンの軍での生活を少しずつでも知ることが出来て
うれしい^^



では。


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.22 22:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.22 22:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.22 22:47 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君 なんかひっぱりだこだねぇ(^O^)なんか嬉しいなぁ~(≧∇≦)
2013.05.22 23:33 | URL | [edit]
paru says..."No title"
ちるるちゃん〜
SE7ENがすきー。
あいたいよぉ( ; ; )
2013.05.23 00:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.23 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.23 07:16 | | [edit]
雨 says..."No title"
chiruruさん、初めましてこんにちは。
セブン君が入隊してから気になってこちらにたどりついてちょくちょく訪問させて頂いているジフンファンです。
セブン君いよいよ始動でたくさん消息が分かってよかったですね。
セブン君と兄はバスケットをしたみたいですよv-415
写真送りましたおで確認してください。私はセブン君かどうか自信はないのでv-355
セブン君が除隊まで長いですね。でもセブン君もファンの方たちを頼りに頑張っていると思いますよ。
ささえて上げて下さいね〜。
図々しくコメント残してごめんなさい。
2013.05.23 13:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.23 17:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.23 19:27 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
取り急ぎ
雨さま^^
教えて頂きありがとうございます〜。
で、写真はどちらに送って下さいましたか??
どこを探してもわからず。。。><
差し支えなければまた連絡下さい。
よろしくお願いいたします^^


2013.05.23 21:19 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."あ・・・"
ごめんなさい。わかりました^^;

メールしました〜
2013.05.23 21:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1103-cf6b7e2d
該当の記事は見つかりませんでした。
