take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

なんだかお茶目な『幸せウィルス』&『My friend』・キャスターなSE7EN^^

13   0


konni^^



コチラに上がった写真。


これ、、、、
笑ってもいいんでしょうか?^^:


なんか・・・ジワジワおかしくて・・・

セブンってばわざと?
昨日の番組中撮られてる時ももなんだかおもしろかったよ。



135673.jpg


마프 신고식 <마프의 새 친구를 소개합니다> 3탄의 주인공!!
랍티미스트 이혁기 일병과 세븐 최동욱 이병,
그리고 '쇼'를 좋아하는 쿤디제이 이석훈 일병.. 다소곳이 모여 앉아 기념사진 찍었습니다아-
쿤디제이만 방글방글 웃고 있네요.. 왜죠?

아무쪼록, 신고식 무사히 마쳤으니까 앞으로도 두 분
마프 안에서 자주 자주 뵐 수 있길 바랍니다!!

マプ申告式<マプの新しい友人を紹介します> 3弾の主人公!!
ラプティミストゥ イ・ヒョクキ一等兵とセブン チェ・ドンウク二等兵、
そして'ショー'が好きなクンディジェイ イ・ソクフン一等兵.. 従順に集まって座って記念写真とりました-
クンディジェイマンにこにこ笑っていますね.. なぜでしょう?

なにとぞ、申告式無事に終えたから今後もお二人様
マプ中でしばしばしばしば尋ねることができるように願います!!




是非ともこれからもセブンをどうぞよろしくお願いいたします^^

この司会の方普段はメガネらしいんだけど今回はしてなくて、、、。
「コンタクトに昇進?」
ってファンの方が書かれてました。

コンタクトも偉くならないとできないのね〜。^^;?






そしてコチラ↓、twitterに上がったセブン。
今日はニュースを読んでます。


あの・・・
こちらもじっとまじまじ見てると
なぜか笑みが出てくるんですけど・・・・

ニュースを読むセブン。

やだ・・・かわいいじゃん。w




국방TV 국방뉴스에서 처음 인사드립니다! 세븐 이병 최동욱입니다^^ 세븐의 군사용어 돋보기 한국형 기동 헬기 "수리온"에 대해서 알아볼까요?

国防TV国防ニュースで初めてごあいさつします! セブン利病チェ・ドンウクです^^セブンの軍事用語老眼鏡韓国型起動ヘリコプター"修理オン"に対して調べてみましょうか?



http://twitpic.com/



映像は↑飛んでください。


2013y05m21d_155531682.jpg
2013y05m21d_155532791.jpg





昨日急に上がったラジオの행복바이러스(幸せウィルス)のセブン。



603808_459458880795215_1729876077_n.jpg



音源を上げてくれています。
何言ってるのかわからないのが
やっぱり悲しいね。

5月6日15日と放送分です。



130506 Private Choi Dongwook FM96.7 Happy Virus




1305015 Private Choi Dongwook FM96.7 Happy Virus
【Kasy PJ】




セブンは昨日の20日と15日とで密かに3回出ていたんだ・・・
まだ出るんかな?

出るときは教えて欲しいね。 (わからないけど)

過去に上がったラジオはアプリでも聞けます。



写真

〔↑水色部分、幸せウィルスの番組です〕





そして昨日のマイフレンド。
セシリアちゃんが上げてくれました^^↓


2013.05.20 Se7en @ Defense Media Agency Radio Program "My Friend! with Lee Suk Hoon"

2013.05.20 Se7en @ Defense Media Agency Radio... 投稿者 ceciliase7en様





私の怒涛のキャプからまた一部^^;↓


2013y05m20d_210724533.jpg
2013y05m20d_210937220.jpg
2013y05m20d_211000084.jpg
2013y05m20d_211001206.jpg
2013y05m20d_211658970.jpg
2013y05m20d_211707980.jpg
2013y05m20d_211925660.jpg
2013y05m20d_211931591.jpg
2013y05m20d_211939143.jpg
かわいい^^

2013y05m20d_212702150.jpg
2013y05m20d_212714075.jpg
2013y05m20d_213947146.jpg
2013y05m20d_213419225.jpg





飲んでるものもジロジロ

securedownload_20130521163721.jpg







最後にヨルボン新大久保よりお知らせです。



yeolbongJAPAN ‏@yeolbongJAPAN
学生さんいらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ
平日(月〜金)15:00〜18:00にご来店され、ご注文時に学生証をご提示頂くと、チムタク、ボンボク、ヨルボンタンが20%引きになります。留学生の方も大歓迎!
お友達を誘ってチムタクを食べに来てくださ〜い^ ^




これは保護者付でもいいんですか?

と尋ねたところ

大丈夫^^

とお返事をいただきました。

学生さんの居るご家庭、お得かも❤




2013y05m21d_182353680.jpg


ではまた^^






SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.21 18:43 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君の笑顔に癒やされます!軍隊の話ばかりじゃなさそうですねぇo(^-^)o良かったァ(∋_∈)
2013.05.21 18:44 | URL | [edit]
satorin says...""
も~~!カッコいい~~(^○^)
会いたいよ…(涙)
2013.05.21 19:51 | URL | [edit]
Orion says...""
Chiruru さんがかわいいって言う写真
私もかわいいと思う‥好き!
そして、セシリアさんの動画
ありがとうございますm(__)m
嬉しいです\(^_^)/
2013.05.21 20:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.21 20:25 | | [edit]
paru says..."No title"
ちるるさん、いつもほんとにありがとう。
どんどんますます好きになりますv-410
2013.05.21 20:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.21 21:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.22 13:45 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
d☆ちゃん^^
んにゃ〜
けんちゃなよ〜


モコママちゃん^^
癒されるよね^^
最初のカメラ目線の忠誠の時
なんだか照れてた〜笑


satorinさん^^
かっこいいね〜〜
会いたいね〜

でもこんな姿見れるなんて
幸せだね^^


Orionさん^^
んもう ところどころにセブンが出て
めちゃめちゃかっこかわいい❤^^


s☆ちゃん^^
>まさかの芸能兵
↑笑

うん、見れてうれしい。
とにかくうれしい^^


paruさん^^
ほんとに。。
どんどん好きになる。
そんな方がまたどんどん増えてる^^


j☆ちゃん^^
そうなんだよね〜
とこどろこどにセブンが出て、、ほんとにかわいくて愛しくて^^

キャプ いえいえ^^
もうこの時間はセブンに全力投球してたから^^


s☆さん^^
初めまして。
amebaの方も来てくれてますか?
ありがとうございます^^

で〜〜
まさか、、私がセブンと思うわけありませんよ。汗
これはセブンが飲んでるところは少ししか映らなかったので
飲んでたものを見てほしくて
この方のビンの方がよく見えるのでご紹介しただけなんです。

いや〜焦りました。笑
何度か絡んでいた方だったら
鉄拳をくらわすところでした。笑

でも心配してくれてありがとう^^

これからもよろしくお願いいたします。
2013.05.22 18:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.22 18:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.22 20:37 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
p☆ちゃん^^
ありがとう、、ありがとうTT


s☆さん^^
あ、、鉄拳で引かずにまた来てくれてありがとう^^
受けてくれる?笑

こちらこそよろしくお願いいたしますね^^
2013.05.22 22:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.22 23:39 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1099-3caca704
該当の記事は見つかりませんでした。
