take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENが出演予定の『my friend』は…^^

13   0

konni^^


セブンが20日の月曜日に出演するという『my friend』



2013y05m17d_153817566.jpg





について以下↓教えて頂きました^^




私は、sg WANNA BE+ イ・ソクフンのペンです☆
こちらには、セブンさんの入隊が決まった頃からお邪魔していました♪

来週、セブンさんがクンDJのラジオにゲスト出演なさるとの事で、おせっかいに参りました^^
セブンさんの出演する月曜日ですが、この日は見えるラジオです(^O^)/
声だけじゃなくて動くセブンさんを見る事が出来ます♪

国防FMの番組表(5/20)《보이는라디오》のマークをクリックすると簡単に見る事が出来ます♪
http://www.dema.mil.kr/web/fm.do?mode=timetable&mseq=26

sg WANNA BE+メンバーのキム・ヨンジュンは、セブンさんとは高校の同級生で仲良しです♪
何年か前にセブンさんが「ヨルボンチムタク」を開店した時には、Twitterで宣伝していましたから^^




との事です^^


やだー

生SE7ENが見れるのー?ㅠㅠ

うれぢーㅠㅠ

教えて頂き
本当にありがとうございますー^^



と・・・HPに飛んでみたけど・・

今は見えラジマークがついていないけどこれからつくのか?
もしかしたら変更されちゃうのかわからないけど
今後要チェックですね^^



マーク付いた^^








ところで…
SE7ENは入隊してから携帯は自由には使えないのかな(>_<)?

PCは、使えてるのかな?


と…

最後にこちら↓貼ります。

アメリカ時代にTwitterをする貴重なSE7ENです^^



写真 (1)



今もたまに覗いてくれてると
いいよね。^




SE7EN♡



fc2携帯からの投稿


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 22:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 23:35 | | [edit]
モコママ says...""
動くブン君が見られるなんて夢の様な話ですね~(≧∇≦)どんな内容になるのか?やっぱり軍隊の話なんだろうけど素のブン君が聴けたら良いなぁ~(^w^)
2013.05.19 00:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.19 05:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.19 08:19 | | [edit]
mari says...""
楽しみですね。
私も時間的に難しいけど聞きたい〜。

見えるラジオにしてー。ですね♡ちるるさん^^
2013.05.19 08:22 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
SE7ENが見れる〜
楽しみだね!
2013.05.19 23:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.20 07:11 | | [edit]
sara says..."ありがとうございます"
ちるるさん、いつもありがとう。
情報をいつも共有してくれて感謝してます。
ちるるさんが教えてくれなかったら全くわからないです。
SE7ENもきっと分かってるんですよね。
ちるるさんにバースデーTweetをくれたのもわかるし、そんなSE7ENがますます好きになりました。
いつも読み逃げですみません。
こちらで、SE7ENを待っています\(^o^)/\(^o^)/
2013.05.20 10:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.20 10:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.20 17:11 | | [edit]
ちるる says..."No title"
7☆ちゃん^^
上げたよ〜
わかるかな?
2013.05.20 18:59 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
本当にありがたいですね^^


d☆ちゃん^^
そうなの(笑)
こうやってtwitterやってるのかな〜
って妄想が広がったよ。笑


モコママちゃん^^
本当に夢のようだったね。
やっぱり軍放送だからいつもよりは抑えてたけど
ところどころセブンが見れて可愛かったね^^


エ☆ちゃん^^
とんでもないです。
私なんて韓国語できないから超大変で><
助けて下さい〜〜w


s☆ちゃん^^
あ、、何が第一声だった??
忠誠!
だっけ?^^;


mariちゃん^^
時間的に厳しかったけどこの日は奇跡的に見れた。
1時間この時間自由なのはなかなかないから30分くらいを頻繁にしてほしい。←贅沢?^^;


yuko^^
見れた^^


T☆さん^^
とんでも無いです。。
セブンもたくさんの人に聞いてもらいたいからって
そう思うからわかることは書かせてもらってるだけだから^^

でも・・・↓
>ちるるさんって、いい人ですね。
すごく嬉しい言葉でした^^。ありがとう〜。


s☆さん^^
やだ・・・そんなたいそうな事じゃないです^^;
↑にも書いたけどセブンだってみんなに聞いてもらいたいって思ってるだろうし、
私もこうやって残す事が自分にとっての財産だから
みんなに共有してもらってありがたいんです^^

温かい言葉ありがとー^^


t☆ちゃん^^
あのお別れをしたときに
こんな日が来るとは思ってなかったね^^;

でもほんとうれしいTT。

で、この方1月入隊だったんだ。
そしてラジオを任されてるのね〜。すごい!
これ、、、毎日あるし、大変だよね。

>私たちが喜ぶ任務

全くだね〜〜^^


7☆ちゃん^^
見れてよかったです^^
他の方もわからなかったみたいだからよかったです〜^^
2013.05.24 00:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1095-ac1f86f8
該当の記事は見つかりませんでした。