take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Radio 『My friend』にセブン☆LSJ photo&”Style”なSE7EN^^

14   0


konni^^



すごく久しぶりの세븐の文字を見つけたTT。
震える手でホンヤッキー。w


来週セブンがラジオに出るようです。



My Friend 이석훈 :) ‏@myfriendradio
아! 그리고 예고 한가지 더 해드려요 다음 주엔 월요일에 보라로 진행되구요 랍티미스트 이혁기 일병과 세븐 최동욱 이병 모시고 <마프의 새 친구를 소개합니다> 3탄 이어갈 겁니다 축하메시지나 궁금한 점, 미리미리 트윗으로 보내주세요 :)

あ! そして予告もう一つして上げてください来週には月曜日に紫に進行されるんですラブティミストイ・ヒョック期一兵と
セブン ツェドングウック二等兵
仕えて <マプの新しい友達を紹介します> 3弾引き続くつもりです祝いメッセージや気になる点等、
あらかじめtweetに送ってください :)





ツイッターでメンションしてね。




コチラの番組↓

my friends



国防FM 96.7Mhz 月曜日-金曜日夕方8:00-10:00



2013y05m17d_153817566.jpg



↑サイトに飛んで上部分の『radio on Air』をクリックするとポップアップが出てきて聞けます。


アプリは↓コピペすると検索できます。

국방FM
국방홍보원
unnamed.png



他の方で練習はしているものの、、時間的に不安だ。
でも聞かなきゃ。。


今までの感じだと写真も上がるし楽しみです^^






そして・・
毎年この時期、何もない年は振り返ってます、私。^^;

去年は登龍門でとっても忙しく、全く振り返ってませんでした。
今年は、、また振り返ります^^;


2005年5月18日、LSJが発足しました。

(一応説明するとセブンの公式な日本ファンクラブで今はもうないです)



8年前か・・・。

その後、、毎月の会費がなぜ取られているかわからない状態になっちゃったけど
その当時は私たちとセブンをつなぐとても大切なFCだったよね。
セブンからのメッセや映像、貴重な(←ここ大事 w)が上がったりして。


今は・・・
セブンではないファンの方がつぶやいてたけど
そこのFCも会費を取られてるけど入ってる意味はあるのか
って感じって。

その点セブンは無料で(^^;)月に3回も写真を上げてくれる、、素晴らしい。
って。


今日の17日にも上げてくれたし
セブンと私たちがそれでもつながっていられる場所。
とてもありがたいって思う。

あそこは絶対セブンの除隊まで一緒に待ってくれる。
って信じてる。

そして除隊後のおかえりコンサートもしてくれてるって。


あ、、もちろん”ありがとうDVD”も出るって信じてますよ。


・・・・しかし写真がいつまで続くのかが不安でもありますが。苦笑




そんな5月18日はStyleが発売された日でもあります。

styleツアーで私は初めて握手をする事が出来たんだけど
とても懐かしいね。

あまり昔の映像を見ても
今のセブンの環境とあまりに違いすぎてイマイチ??^^;なんだけど
今日は振り返っちゃいます。



Style Tokyo♪





日本語のアレ^^がアカペラでちょこっと聞けます^^


Style Hiroshima♪





超懐かしい『Style』^^


【roxinyall様】




20100522111636a3c.jpg
【当時セブンファンだったお友達がくれた記事の一部です】





本日上がったOfficialamebaのセブン↓


2013y05m17d_153649913.jpg



がっつり握手。
いいな〜〜^^



では



SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.17 17:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.17 17:25 | | [edit]
モコママ says...""
ラジオに出演するんだぁ~(^O^)写真上がって来るのが楽しみだァ(∋_∈)
2013.05.17 20:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.17 20:50 | | [edit]
みっく says..."No title"
デリピク状態でもありがたい。

ラジオ、出るんだー。楽しみだね。
すぐにこうやって拾ってもらえてセブンにとっても良かったよー。
いっつもありがと。
アメバもありがと。
2013.05.17 21:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 00:19 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
ありがとう^^


a☆ちゃん^^
うん、まあ色々思うけど
私は動いてくれていることに感謝してる。
してくれないこと
より
してくれた事を認めて感謝すると
だいぶ心は違うから。

でもさ、DVDは出してくれるって前提よ。苦


モコママちゃん^^
うん^^
写真と声
なんて贅沢なんでしょ♡


h☆ちゃん^^
毎月1000円だったっけね?^^;


みっくりん^^
この方はフォローしていて絶対セブンを出してくれるって思ってた。
セブンをリクエストしたりして^^;
メンションしてねーー^^


ブ☆さん^^
楽しみです^^
写真も毎回上がってるから上がると思います。
セブンの久しぶりの顔
早く見たいですね^^
2013.05.18 10:05 | URL | [edit]
mari says..."No title"
ち、ちるるさん。スタイルツアー行ったんですね。握手したんだ〜〜
いいないいな。
セブンとちるるさんって歴史あるんですね。
ついていきます〜〜
2013.05.18 10:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 10:39 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."わっ"
s☆さんはじめまして〜
そうなんですか?
うれしいです。教えてくれてありがとうございます(>_<)
なにもわからなくて(>_<)

今出先なんで、帰ったら改めてお返事させて頂きます。
みんなにも拡散しますね〜。
取り急ぎお礼まで( ´ ▽ ` )ノ
2013.05.18 11:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 16:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 21:30 | | [edit]
Chiruruお返事② says...""
mariちゃん^^

握手したよ〜
でも。。情けない話なの。。
私はセブンを目の前にすると今でも情けない。。。
寂しい女なのよ〜笑


j☆ちゃん^^
私もびっくりしたよ〜
そうなのね〜そうなのね^^
よかったね。
この記事書いたとき、まだ知らな方から
「がっつり握手」
なんて書いちゃってごめんね、
見たまんま書いちゃった^^;;;

一生の思い出。。
わたしにも分けてくれてありがとう^^


ま☆ちゃん^^
「style」を聴くたび見るたび
私はま☆ちゃんを思い出すよ^^

私は当初、、実はこの曲物足りなかったの。
っていうか、その当時のJポにはなんとなく合わなくて。。

でも月日が流れるにつれてとてもいい曲って思う^^
ライブで歌ってくれると鳥肌立つ。

やっぱりセブンはすごいよね^^
本当にすごい。

ラジオ、、
私も時間的に難しいかも知れないけど
なるべく生で見れるように頑張るね^^
2013.05.18 23:30 | URL | [edit]
Chiruruお返事③ says..."No title"
sさん^^
改めてありがとうございました^^
記事にさせて頂きました。
私たちはセブンに飢えていて
当日セブンが見れると思うとよだれが出るほどTT
楽しみです。
本当にありがとうございました^^

ブログをされていますか?
是非遊びに行かせて頂きますね^^
ほんとうにありがとうございました^^

これからもよろしくお願いいたします^^
2013.05.18 23:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1094-813b9622
該当の記事は見つかりませんでした。