take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

2009年のSE7ENとおデート☆ヨルボン16号店がオープンされて

10   0

konni^^


こないだ

se7en Myspace

を久しぶりに訪れてたってamebaに書いたけど
色々見ていてとても懐かしくって。



散々待たされて、アメリカからのセブンが上がるたびに
めちゃめちゃうれしかったよね。


コチラ↓が2008/09/17にアップされたり・・。

セブンがアメリカに行って約1年後。すごく嬉しかった。



Se7en - Photoshoot Behind The Scenes

【OfficialSe7en】





こんなん↓覚えてる??

2009/03/03…そこから更に半年くらい経って
セブンがアメリカで寂しいって。


なんだっけ?コンテストに勝ったらセブンとデートできるって。w

てかセブンって・・・本当に寂しかったんだよね。。。この時。




SE7EN'S CONTEST MESSAGE (WIN-A-DATE CONTEST)





で、おデート映像。↓(2009/05/06 up)

改めて見て、なんだか初めて見た気分ww
懐かしい~
んで、うらやましい。笑



Win A Date With SE7EN Results - SEE THE DATE





ここら辺、、まだ2009年のセブンよ。
それからさらにたっぷり2年は待つんだから・・・

セブンも私たちのしぶとさをわかってくれてるはずだ~。笑





l_20130515205746.jpg
スゴイ・・^^;





ヨルボン16号店オープンだって。



 열봉 뉘우스~
  열봉찜닭 안산점이 오픈하였습니다

  경기도 안산시 수암동 481-3 1층
  031-480-3971
  열봉찜닭16호점 안산점
  많이 사랑해주세요


 ヨルボンニュース~
  ヨルボンチムダク安山店がオープンしました
  京畿道安山市、秀岩洞481-3 1階
  031-480-3971ヨルボンチムタク16号店安山店
  たくさん愛して下さいますか



BKS2DbuCcAEwW9B.jpg




このオープン日は前々から決まってたのかね?
それとも社長と最近話を煮詰めたりしたのかね???

気になる気になる。^^;



新大久保には全店舗の写真があるんだよ。↓

これにまた追加されるんかな~。


写真 (11)
〔あまりに長くて全部は写せなかったけど^^;〕




LSK

には未公開写真第二弾が上がってます。

5月14日に上がってるから
7の日ってことでもないみたいだね。
7の倍数?
まさか、そんな繊細じゃあるまいしw

気が向いたら上げてくれるんでしょうか。(笑)
会員の方、是非見に行って下さい。




例のセブンの居る国防広報院の住所
se7enthailandちゃんが英語表記を書上げてくれました。
ありがたい^^


写真 (1)



では。


SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.15 21:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.15 22:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.15 23:39 | | [edit]
tako says..."うん。"
そう、寂しかったのよね。

ね。
2013.05.15 23:59 | URL | [edit]
みっく says...""
おデート←(爆)
ちるるんお初みたいなもんだよ。
あの時、見たくない!って確か言ってたよーな?(笑)
2013.05.16 00:05 | URL | [edit]
モコママ says...""
アメリカの時は待ったよねぇ~(ToT)ブン君の寂しさに気が付かず何年待たせるつもり?なんて悪態付いてたァ(∋_∈)それ位長かったよ!だけど今回は先が見えてるから応援しがいがあるよ~ブン君ファイティーンo(^-^)o
2013.05.16 01:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 07:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 11:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 17:28 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
前記事にコメント下さったみ☆さん^^
はじめまして。足跡残してくれてうれしいですありがとうございます。

>韓国にお伺い立ててOK出たらすぐやりまーすってスタッフの方が言ってくださって、本当に叶ってヨルボンの優しさと心意気に感激しましたぁ♪

↑そうなんですね。
やっぱり韓国にお伺いたててから色々決まってるんですね。
こちらこそ知ることが出来てうれしいです^^
これからもよろしくお願いいたします^^



h☆ちゃん^^
そうなんです。こんな事もあったんです。
マぺは結局は私たちのコミュニティですごく活躍しました^^;笑
私もブログをしていてただただ一方通行だった皆さんと交わることが出来て
仲良くしてくれる方もできてとても懐かしい場所です^^

・・・・イヤな事もあったんですけどね。
今となってはいい・・・よくはないか(苦笑)
まあ思い出です^^;


takoちゃん^^
そうね。。。
寂しかったのね・・・。


みっくりん^^
そして見たら・・・
案外セブンも含めて皆さんあっさりとしているよーな?笑


モコママちゃん^^
ほんとに。笑
私たちは悪態ずいぶんついてたよね。
セブンも色々と孤独の中で大変だったんだよね〜。

今は、、見えてるから。。。
セブンの置かれた状況もわかるから
ひたすらじっとお利口に待っているしかないね〜
ってか待てるね^^

・・・・でも長いわ〜〜><


ゆ☆ちゃん^^
この時のセブン、こうしてまじまじみるとカッコいいね。
あの時は、、無理しちゃって・・・
って思ったけど・・。

うん、ラジオ聞けるね^^


t☆ちゃん^^
>FB日の目
↑笑
そうだよね。FBも登録させられたよね。笑
twitterもamebaもなにもかもすべてセブンから。
おかげで時代の最先端を行っていたわね、、私たち。笑


j☆ちゃん^^
>セブンがアメリカに行って約1年後
>そこから更に半年くらい
>それからさらにたっぷり2年

↑こうまとめてくれると・・ほんとすごいね^^;
こう考えるとあっという間に今は感じた時期も
長かったな〜って思う。

まぶしい?
相思相愛?
そういってもらえると待った甲斐がある。TT
これから一緒にこの歴史を歩きましょね♡

2013.05.18 09:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1091-346adef6
該当の記事は見つかりませんでした。