take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

こんな感じで~

3   0


わけありでお引越しです。

コチラをアチラからリンクはしないので
気付いてくれた方また遊びに来てくれたらうれしな~。

実は、、私の日記ブログでもあったので過去記事は全部限定にしてしまいました。



えっと。
昨日、SE7ENさん何やってるのかな~って呟いたんだけど
SE7ENさん、バスケットをしていたようです^^;



오늘 날씨 너무 화창화창!!! 오~랜만에 한강에서 농구한판!! w YG 농구단!!! ( jus made it^^)

今日天気とても話唱話唱!!! オーレンマンに漢江(ハンガン)でバスケットボール一勝負!! w YGバスケットチーム!!! ( jus made it^^)



twitter0516.jpg



携帯から見たとき、テヤンかと思ったよ^^;



そして今日のツイがまたかわいい。
SE7ENの韓国語が分からなくて写真だけ見ても思わず

”クリソツ!”

って思ったよ。


ジフニ兄さんへのツイですね、



요고요고!! 요고 키워!!! 형 닮은 개!!!! ^^ “@29rain: 여러분 실내에서 키울수있는 애완견은 무슨종이 젤 좋을까요? 전문지식이 필요합니다...제발 말 잘듣는걸루요!!”


ヨゴヨで!! 腰鼓育てて!!! 兄似ていた犬!!!! ^^ “@29rain:皆さん室内で育てられる愛玩犬は何か紙一番良いでしょうか? 専門知識が必要です。..どうか話チャルドゥンヌンゴルルヨ!!”



rain12.jpg

癒される~~^^


ンでは☆





スポンサーサイト

SHARE

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.18 00:36 | | [edit]
tako says..."来たよぉ~"
どもども^^
とりあえず向こうからお引越しできたようで
安心しました。

SE7ENさ~、完全OFFですな。
ピ似の犬画像とか見つけて喜んでる姿が目に浮かぶ(; ̄O ̄)

漢江の公園、行ったなぁ~
はっΣ(・□・;)
これも、、、ニアミス???
2011.05.18 01:15 | URL | [edit]
lucky7konni says...""
yちゃん^^
早速にありがとう^^
なんとも間抜けな理由で・・・><
こちらでもよろしくね^^

今までの記事もこちらに持ってもれるのかな~


takoちゃん^^
色々ありがとね。
あの、、、私ブログの引越し騒ぎ(一人で勝手に^^;)でよくわかってないんだけど
このお犬ちゃんの写真の加工、、、セブンがしたの???
ほんとにそっくりで~
笑ったよ。笑

で、、漢江 とは公園なのね。
ほんとtakoちゃんってばニアミスがたくさん~^^
2011.05.18 15:24 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/109-aa28fa21
該当の記事は見つかりませんでした。