take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENの居る”国防広報院”☆ヨルボンチムタク新大久保店よりお知らせ~

12   0

konni^^


セブンの居るところ・・
プラグイン→に貼ってはいたものの、、確証はなかったので触れられなかったけど
友人がスタッフさんに確認してくれたのでまず間違いないみたいです。


セブンへのお手紙等は↓


 서울 용산구 두텁바위로 54-99
 국방홍보원 홍보지원대
 대외협력팀 이병 최동욱앞
 우편번호: 140-833




でいいみたいです。
広報の宛名等は私のとは微妙に違っていたので
↑を紹介させて頂きます。

ありがとう^^






国防広報院より場所↓


map_img_01.gif





航空地図↓で見てみました^^

2013y05m13d_160006871.jpg



この⑦の建物・・・気になる、気になる


ddcdc2c0a3aafa7aa245e68cf428e6e6.jpg




セブンへお手紙、書いてあげれるね^^




ヨルボンよりお知らせです。


ヨルボンチムタク東京本店の『食べログ』ができました^ ^

 クーポンもあるので、チムタクをお得にどうぞ♪
 メニュー内容や写真など、どんどん更新していきます。
 そして口コミもよろしくお願いします、、、ね(^_−)−☆


 食べログは コチラ


640x640_rect_18861935.jpg



そして


ヨルボンnews?ヨルボンチムタクは D-light D'scover Tour 2013
 in JAPAN!DLiveを応援します.
 コンサートを見て東京店でチケットを提示してくだされば5月6月二ヶ月間20%DCいたします
 DLIGHT!大当たり~!”



こっちのツイ、ヨルボン新大久保じゃなくて韓ふ国の方がつぶやいてるけど
・・・大丈夫よね^^;



↓新大久保 つぶやきました(。-_-。)


※ヨルボンチムタクがD-LITEのコンサートを応援します*\(^o^)/*
5/14~6/20までD-LITE 『D'scover Tour 2013 in Japan~Dlive~』のチケットご提示で、お会計金額から20%引きいたします!(セットメニュー、他クーポン併用不可)




テソンコンか~
行かれてる方、ぜひヨルボンに食べに行って下さいね~。




そろそろセブンが見たいね、会いたいね。

私が昨日一人で見てウルウルしてたV、
許可なく、また貼っちゃいます。





会いたい
[持ち出し厳禁]




では。


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.13 16:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.13 16:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.13 17:25 | | [edit]
モコママ says...""
住所が確認出来たって事はもう場所は決まったって事だねぇ良かったァ手紙書けるねぇ(∋_∈)なんか芸能兵一人で全部やらなきゃいけなくて大変そうだけど
ブン君ファイティーンo(^-^)o
2013.05.13 17:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.13 20:57 | | [edit]
モコママ says...""
韓ラブにコミさん出てたよ~日本語上手でビックリしたよ~日本に留学してたんだってぇo(^-^)o
2013.05.13 23:25 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
モコママちゃん、ありがとう。
録画、見てみるね〜(*^^*)


みなさま、今日も、一日ファイティンです^^
2013.05.14 06:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.14 10:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.14 21:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.15 00:25 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
f☆ちゃん^^
そんなことはないよ〜。
でもありがとう^^

クレイジーの映像初めてやった??
それはよかった〜。
久しぶりに見てもセブン、かっこいい❤


o☆ちゃん^^
いいえ〜。
セブン、うれしいと思うよ〜〜。
芸能兵って言っても軍だもん。
大変だと思うから。


j☆ちゃん^^
私はj☆ちゃんの言葉で泣きました・・・。

会いたいな〜
てか
見たいTT


モコママちゃん^^
セブン、、もうすぐ就寝時間だね〜
訓練の時に比べたらきっと少しは楽になってるよね><
コーヒーとか飲めるのかな〜。

あ、韓ラブ情報いつもありがと❤


h☆ちゃん^^
そうだね。
私も入れてないよ><


w☆ちゃん^^
そうなの。⑦なの。
見たとききゃ〜♡って思ったんだけど
軍の施設だし、ひっそりとしれ〜と貼っておいた。笑


e☆ちゃん^^
amebaもありがと^^
無理してないよ。
セブンに挨拶したいから書いてるだけだから^^
でもどうしても時間がなかったら書かないから心配しないでね^^;


s☆ちゃん^^
こちらこそありがと〜。
お名前出していいのかわからなかったからひっそりと。。

ウケる。
↑私も私も^^
2013.05.15 21:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.15 21:41 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1088-49036b2d
該当の記事は見つかりませんでした。
