take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

芸能兵は・・・☆大好物なレコーディングなSE7EN~♪

7   0

konni^^


別に誰に指摘されたわけでも
なんでもありません。。

ただ、
自分で見つけたんです。

何を?
これ↓


2013y05m07d_161632403.jpg



新緑をバックにしてるのはセブンだけ^^

なんて言ったけど
今日朝amebaに上げたときぼーっとまた見てたら、、ん?
って見つけた^^;

全く気付かなかった。
セブンしか見てなかった。

気づいてた方、、ごめんなさい。
みんな・・優しい^^;

・・・・以上。w




芸能兵は


芸能兵になると、実際のイベントの数は芸能人として生活していた時よりも多く、日程によっては軍人として平日勤務につけない事も多くなるので、そういう時は週末にまとめて軍人としての仕事をする事もあるそうです。

マネージャーがいる訳でもないので、自分の事は洗濯やら掃除やらも当然、今まで通り、忙しい中でも自分でしなければなりません

射撃訓練も、遊撃訓練(夏)、極寒訓練(冬)もしなければならなくて、ただ放送業務だけをしていればいいという訳ではないそうです。

このほかに「慰問公演列車」で各地を回ったりもするし…




とあるけど大変そうだよね。
華やかに見える分気苦労もあるだろうし。

ってか「洗濯」
セブン、自分でやってるんだ~。掃除も^^

へ~そうなんだ。
そうだよね~。
見たい見たい^^;


コチラ
5月4日にあった慰問列車の事書いたけど
兵隊さんたちはとても楽しみにしていたのわかるね。


こういうの↓作って待ってるんだもんね。


2013y05m10d_175551052.jpg



ジフニ兵長もかっこいいです^^




〔↑映像みれなかったら コチラで〕



※国軍放送慰問列車は
毎週日曜日の夜7時、
国防FMラジオ、インターネットラジオ金米糖、
スマートフォンアプリケーションからも聴取することができます。※






今日は珍しくセブンを振り返って見ました。
レコーディングのセブンが大好物だけど

このセブン、、可愛いのにレコーディングになるとガラッと色っぽくなるの。

歌う事
ほんとに好きなんだよね^^




crazy recording 投稿者 chiruru



写真 (6)
写真 (4)




最後によるぼん話 w

私神戸行ったとき、なんで南船場に行かなかったのかな~って。
まあその時はいろいろあったんだけど
無理したら、、ってかしなくても
行けたはず・・・。

あんなときくらいしか私には行く機会はないなって・・><

まだあるかなーー。





写真 (5)



ではねん。

SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.10 18:19 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."pちゃん"
ほんとですか?
ありがとう〜。
その時はよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
2013.05.10 19:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.10 21:33 | | [edit]
モコママ says...""
ちるるさん チムタク情報ありがとうございます!行ってみるねぇ後 レコーディングの時セクシーなのは私も思った カッコイイよねぇ~(≧∇≦)あのマイクになりたい~(^O^)
2013.05.10 22:15 | URL | [edit]
mari says..."No title"
ちるるちゃん〜
このクレイジーの映像初めて見ました(*^^*)
かっこいい〜(*^^*)
2013.05.11 00:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.11 20:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.12 00:40 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1086-be4bc5da
該当の記事は見つかりませんでした。