take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

国軍HP&Japanオフィシャルamebaが更新されて

12   0

konni^^


国軍HPにSE7ENが載りましたね。



最初・・・
ン?一人足りない。


2013y05m07d_162117332.jpg



だれって?この方↓

朝、インタビュー記事が上がったばかりなのに・・苦笑



ミュージカル俳優キム・ホヨン、国防広報支援対転入!!


2013y05m07d_162538716.jpg



すぐに訂正↓^^

2013y05m07d_161632403.jpg



それでもSE7ENは一番左上。
新しい人が一番左上になります。
セブン・・一番下っ端^^;
そうだよね。

ジフニが一番古株になりました。
彼の除隊までもうすぐだね^^



SE7ENのプロフィール↓


2013y05m07d_170747795.jpg



se7enthailandちゃんが英訳つけてくれた↓^^


BJoxdkzCYAAJPxn.png



名 前:チェ・ドンウク(セブン)

生年月日:1984.11.09    入隊日:2013.03.19

身長/体重:179cm/ 68kg   転役日:2014.12.18

学 歴:国民大学校大学院卒  特 技:踊り、歌

趣 味:ゴルフ        好きな食べ物:チキン

夢  :素敵な人       座右の銘:為せば成る

好きな俳優:マイケル・ジャクソン

代表経歴:2003年歌手'セブン'デビュー
     2013年初めまで国内・外アルバム活動



(翻訳待ち)



SE7ENには有名?な座右の銘がありますが・・笑

いつぞやどなたかにインタビューされて

 それは~ふるい~ですよね~

って言ってたけど。笑


 「いつも謙遜し最高を夢見る」


YGEX

にも書いてあるよ~


^^





そうそう、社長さんのインスタでびっくらしたコチラ↓

f3b78c1eb65f11e2984f22000a1fb895_7.jpg


すごいっ・・・


記事になってた↓




”訪韓”ウィル・スミス親子、YGファミリーと特別な出会い


tc_search_naver_jp_20130507172233.jpg


訪韓したハリウッドスターのウィル・スミスと彼の息子ジェイデン・スミスがYGファミリーに会った。

本日(7日)、YGエンターテインメント(以下YG)の公式ブログにはYG社屋を訪ねたウィル・スミス、ジェイデン・スミスとYG所属歌手たちが一緒に撮った写真が掲載された。彼らの出会いは、ウィル・スミスのYGを訪ねたいという意思に従って実現したと分かった。

さらにウィル・スミスとジェイデンは歌手としても活動しているだけに音楽への共感が深く、初めて出会ったがお互いを身近に感じることができたという。

彼らはお互いの連絡先を交換し、特にヤン・ヒョンソク代表(1969年生まれ)とウィル・スミス(1968年生まれ)は1歳差で話が通じ、ジェイデンとBIGBANGのG-DRAGONもお互いの音楽を聞いたり、プレゼントを交換してまた会うことを約束した。

またヤン・ヒョンソク代表はウィル・スミス親子と一緒に訪韓した17人のスタッフにYG社屋でビビンバとプルゴギをもてなした。

ヤン・ヒョンソク代表は「僕をはじめ、YGファミリーはウィル・スミスの熱烈なファンだが、彼が先にYGを訪ねたいと言ったので、驚いた。とても親切で、YGに好感を持ってくれたウィル・スミスとジェイデン・スミスにさらに好印象を持つようになった」と伝えた。

一方、ウィル・スミス親子は、5日に映画「アフター・アース」のプロモーション活動のために訪韓し、7日に記者会見とレッドカーペットイベントなどに参加する予定である。





とにかくセブンのプロフ写真だけが新緑のバックってのが笑っちゃうんだけど
いい笑顔・・だよね^^



2013y05m07d_162716139.jpg




あ、、7dayにSE7ENJapanamebaも更新


2013y05m07d_162219071.jpg



うれしいですよ~

いつかなんか言ってくれる・・でしょ?^^;



では。


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 18:01 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君o(^-^)oカッコイイ 一番下っ端なのは可哀想だけど仕方ないよねぇ~(∋_∈)それにしてもDVD発売の発表ないねぇ絶対出して欲しいよ~(ToT)
2013.05.07 18:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 18:55 | | [edit]
nao says..."あらためて・・・"
こう並んでみると、
やっぱりSE7ENがダントツでイケメンだなv-398
YGのグローバル化が止まりませんねー。
昔のこじんまりしたYGファミリーも好きだったけど。
2013.05.07 19:16 | URL | [edit]
yuko says..."まじで"
セブンしが一番イケメンv-10

ちるるん、ありがと♡
2013.05.07 19:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 21:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 22:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 23:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.08 07:39 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
為せば成る

は英訳と翻訳機の訳から私が推測してあてはめた日本語なの。。
だから正解かわからないし違うかも〜

なるようになる
そんなこともある
不可能はない


色々考えられるんだけど
軍のHPだったらこれかな〜って推測。

だからセブンに聞かなきゃね。苦笑

2013.05.09 17:32 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
セブンが載って・・やっぱりうれしいね^^
他の方のプロフィール
全く読んでないんだけど、、セブンのってめちゃセブンらしくていいわ〜♪^^



モコママちゃん^^
なんかセブンって兄貴も似合うけど下っ端も似合うよね。笑
きっとうまくやってると思うよね^^
DVD・・・出ないわきゃないって思ってるんだけど・・・。

兵役入ってる間は売っちゃいけないって・・
ないよね〜〜??><
2013.05.10 16:50 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
g☆ちゃん^^

確かにのんきに見えるけど
社長さんには事務所をしっかり守っていてもらわんと。w


naoちゃん^^
うん、イケメン〜❤

そうだね。昔のYGとはどんどん変化していってるね。


yuko^^
ここに来て、携帯じゃなくてちゃんとセブンを見ると
やっぱり心臓がどきどきしてしまう〜〜笑


l☆ちゃん^^
忙しさ覚悟してるのに
まだまだ出てこないね。。私たちのセブン〜〜


s☆ちゃん^^
セブンが居ない間にでかく。苦笑
でかくなってもらいましょ。
セブンが居なきゃダメなんだからね〜。

しかし、YGが最近発表することにいちいち全く興味なくて・・・。


t☆ちゃん^^
あ、、差し入れ付き合ってくれる〜〜??
一人でするのもおおっぴらに声かけるのも自分的には自信なくて・・・。
うん、これからちゃんとやってあげたいね。
調べとく〜〜^^
でも他にちゃんとした方たちがしっかりしてくれてるからね〜
LSJは大丈夫よね〜〜^^


f☆ちゃん^^

そうだよ〜
息子ちゃんだよ^^
将来が楽しみだね〜


w☆ちゃん^^
久しぶりだね〜
あ、、忘れてないよん、笑
今はどこにいるの?www
2013.05.10 16:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1082-21c69dbd
該当の記事は見つかりませんでした。
