take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

4/26 『13-4期5週基本過程修了式』☆ 芸能兵を追った日本のドキュメンタリー番組

11   0


konni^^

GWをいかがお過ごしですか?

今日は5月5日のこどもの日。

去年の今日は福岡だったね。
そして明日が名古屋〜。


で、セブンの去年のつぶやきを見て・・・


きの tokyo show case ほんとに 楽しいかったよ!!! きってくれた みなさんありがとうございます!! あしたは ふくおかあさって なごや~ たのしみましょう!!!


きの ・・って。笑

思わずジヨンのコチラ↓を持ってくる。笑


写真



ジヨンのツイは漢字が多くって
ほんとに書いてるの?すごいな〜

って思ってたんだけど
↑の手書きを見て、ほんとに書いてるんだ。すごい。

って思ったもんです。

あ、、いいのよいいの。
セブンはこれでいいのよ。笑







芸能兵の方たちの仕事をいろいろ見ていると
セブンじゃないのに時間が足りません。汗


たくさんあるの。

とある方のブログをやられているファンの方は
 
 (軍に行っている間は)ブログを一時閉鎖を考えたけどとんでもなく忙しい〜

って書いてました。

セブンもそうなるのよね・・・。
ありがたいんだか・・迷惑なんだか・・苦笑

まあ軍のためのお仕事。私たちのためじゃないもんね。
ひたすら追っていくしかないよね。


と、、こんなんあったのね。↓


芸能兵を追った日本のドキュメンタリーらしいです。

といってもほとんどジュ ンギ氏のおっかけテレビな感じも否めないけど^^;

軍の方たちのガールズグループへの想い?w とか
ファンの方たちのありがたさ

とか大変興味深いです。










【joongistep様】




8師団のカフェに今でも行くと訓練兵たちが頑張ってますね。

当初291人いた13-4期だけど
232人?って書かれてた。
セブンの他にも色んな配属があったのかな。



コメント欄に貼ったコチラ↓を再度ペタしておきます。


★13-4期5週基本過程修了式(4月26日)映像です^^★


XxJGLum53EExWVQ1367718606_1367718651.jpg




終了式のセブンは本当に凛々しくて立派でした^^




最後に昨日のコチラ↓

 なんて書いてあるの?



2013y05m04d_094041221.jpg


とぴちょんちゃんに送ったら即答


『軍人 チェ・ドンウクは』
 国軍将兵達のラッキーセブンになる


とちるるんの翻訳そのままの事が書いてあります!!爆


とのことでした^^; ありがと❤





2013y05m05d_102156966.jpg
【2年前5月のSE7EN^^】



では。



SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.05 11:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.05 13:04 | | [edit]
mari says..."かわいいです(^-^)"
ブン君の日本語すごく可愛いですv-10
日本語になると一気に可愛くなっちゃうところも大好きです〜〜。

ちるるさん、いつも色々と教えてくれてありがとうございます。
ブン君もガールズが来たらデレデレになるのでしょうか。笑

そんなセブンも見てみたいですね!
2013.05.05 16:36 | URL | [edit]
モコママ says...""
本当に軍隊のラッキーセブンになれると良いねぇ~(≧∇≦)ブン君の日本語大好き(∋_∈)
2013.05.05 17:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.05 19:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.05 20:54 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
f☆ちゃん^^
あ、、笑って頂いて^^;
セブンがあまりに可愛くて思わずジヨン先生のを・・笑


h☆ちゃん^^
映像見ると楽しそうに見えるけど
このほかにちゃんと訓練もあるし、責任もあるしで大変みたいだよ・・・。
あ!顔に塗ってもらってたね。
私もそこチェックした〜笑


mariちゃん^^
入隊前に照れながら少女時代の事を話したセブン。
楽しみだね〜デレデレセブン♡笑


モコママちゃん^^
軍隊のラッキーセブン
うれしかったね。

ドンウク2等兵さんだけど
セブンだもん、セブン♡


s☆ちゃん^^
映像見ると5週間をすごく感じられて胸が痛いね。
どんな生活だったのか・・・よくわかるから・・><


k☆さん^^
なんかいろんな仕事がありすぎて目が回ってます^^;
うん、セブンの姿見れる日も近いと思うよ。
それに・・・忙しすぎて目が回る日も。(私たちが^^;)

やっぱりセブンが見れるだけで幸せ.。
ありがたい・・
2013.05.06 10:57 | URL | [edit]
Chiruru@追記 says...""
※広報院宛の住所は近いうちにスタッフさんが上げてくれるので待っててください。

それからセブンの広報院インタビューのこちら↓はコメントが残せます。
秘コメもできます。
セブンにたくさんの反応があった方がいいと思うのでぜひカキコしてください。


http://demaclub.tistory.com/1391

2013.05.06 11:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.06 12:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.06 12:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.06 19:40 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1077-792488ee
該当の記事は見つかりませんでした。