take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENインタビュー☆国防広報支援隊二等兵チェ·ドンウク!

10   0

SE7ENのインタビューでました。
セブンが話してますㅠㅠ。

聞きたかったセブンの言葉が聞けます。
入隊後のセブンを知ることが出来ます。

とてもうれしいです~ㅠ。

翻訳は↓下記しますが映像は見に行ってねㅠ





歌手セブン、現在は国防広報支援隊二等兵チェ·ドンウク!



訓練所に退所後、国防広報支援隊に転入きた歌手のセブン、ジョンス二等兵に会ってその間の話を聞いてみました。練習所をやたらに退所して、転入来てから5日目になる日インタビューを進めたのですが、軍紀がきっともたげた二等兵チェドンウク。彼の訓練所生活はどうだったのか一緒に聞いてみましょうか。



764710954.jpg


忠誠!二等兵チェ·ドンウクは、2013年4月26一部として国防広報支援隊転入を命じました。これお届けします。忠誠!



Q.転入後5日、現在どのように過ごしますか?

A.訓練所で5週間の訓練を終え、国防広報院転入後、5日となった。今からしなければならない任務たちについて引継ぎを受けている。


2013y05m04d_093908085.jpg


Q.訓練所退所後、入隊初日を覚えている?

A.初めて入る日入隊前から心の準備はたくさんして入った。
 最初晩徹夜を立つようになった暁には一人で廊下で徹夜勤務を立ちますがその時最も多くの考えをしていたようだ。いろいろなことがすれ違っていたよ。
 家族思いも出て様々な思いが浮かんで行って、最初の晩には、事実眠ることができなかった。


Q.訓練所での5週間、どのように送ったか?

A. 5週間8師団新兵教育隊で訓練を受けた。
 訓練所3中隊中隊長訓練兵という重い役職も務め、訓練を受けていた。
 中隊長訓練兵はどのように選ぶのか?おそらく年齢順ではなかったようだ。^ ^


2013y05m04d_093933107.jpg



Q.中隊長訓練兵をしながら難しい点はないか?。

A.一般訓練兵たちより少しあるといえる。
 他の訓練兵たちよりもっと早く起きて、先頭に立って率先垂範しなければならない部分があって精神的にも肉体的に少しは疲れたりしたが、
 同期たちと程度をたくさん聞いて、幹部たちとも意思疎通をたくさんするようになって、いくつか得た点も多い. 団体生活についてもたくさん習って感じるようになった。そして中隊長訓練兵をよく終え、最後の修了式で模範になったという軍の基本姿勢賞を受賞して胸がいっぱいな訓練所生活であったと思う。



Q.軍服務し、一番おいしい食べ物は何?

A.毎週日曜日に礼拝を出るようになったが、チョコパイをなんと3つも下さったよ。
 甘いチョコレートパイと飲み物を食べた時の喜びという言葉で表現することができない。
 訓練所では、売店の利用をすることができません。だから甘いものを食べることができないのに、週末になると食べられるチョコレートパイは本当に甘くした。


2013y05m04d_093948468.jpg
2013y05m04d_093957000.jpg


Q.ではもしかして密かにも食べてみたのか?

A.私はそうではなかったようではないか?ところで私も隠してチョコを食べた記憶がある。
 本当に小さなチョコレートを手に入れましたがその小さなチョコレートをまた横には、同期と分けて食べた時のその甘くはとても幸せだった。



Q.訓練兵で二等兵の階級章を着けて5日、気分は?

A.まだ大きく実感がわかない。まだ訓練所にいる訓練兵のように新たな気持ちだ。
これから先の起こること、しなければならないことを熱心に誠実に訓練兵、時と同じ気持ちで初心を失わないで熱心に軍服務するのが目標である。


2013y05m04d_094006844.jpg


Q.インタビューを終えて、、

A.二等兵チェ·ドンウクです。国防広​​報支援隊員として、今後誠実に努力して熱心にする姿をお見せいたします。国軍将兵たちの士気高揚と民と軍をつなぐ素晴らしい架け橋をする国防広報支援隊員として皆さんに力の応援と多くの愛を与えることの兵士に生まれかわる。見守ってください、ありがとうございます。

これまで国防広報支援隊二等兵チェ·ドンウクでした。忠誠!


写真

2013y05m04d_094041221.jpg


国防広​​報支援隊員として国軍将兵らの士気高揚のために誠実に軍服務し、国軍将兵たちのラッキーセブンになるというチェ·ドンウク二等兵に皆さんも応援と激励をお願いいたします。* ^ 0 ^ *



SE7EN・・・・
やっぱり日曜日にチョコパイ食べれたんだ~~
よかった~~^^


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 10:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 11:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 13:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 14:33 | | [edit]
モコママ says...""
チョコパイ食べられてよかったねぇ(^w^)芸能兵として立派に活躍してくれる事を祈ってます!!頑張れブン君o(^-^)o
2013.05.04 15:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 15:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 16:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 20:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 21:03 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
k☆ちゃん^^
うれしい。
入隊後のセブン・・苦労話はやっぱり胸が痛いけど
でも聞きたかった言葉・・・TT

広報院さん、ありがとう〜TT


d☆ちゃん^^^
だよね。薄くなった。
ほんとに大変なんだne〜・・・TT

すごく昔の記事で脱走した訓練兵の話があった。
(こちらには持ってこなかったけど・・)
過酷なんだね・・TT


t☆ちゃん^^
入隊の時あんなに謎だったチョコパイが
ここまで兵隊さんたちにとって大切なものとは。。

うん、日本の届けてあげたい〜〜^^

生もの?だから難しいのかな〜
なんて真剣に考えたリして^^;

徹夜したんだね・・
寂しかったんだね。。。TT


モコママちゃん^^
うん、セブンだったら軍と民間との
立派な架け橋になること、間違いないよね^^


b☆ちゃん^^
うん、私もチョコパイ、チョコパイって何??って^^;
チョコパイ見るたびこちらもより感慨深くなるね。。


s☆ちゃん^^
うん、糖分は必要だよね。

映像・・軍人さんだったね。
セブンだったらピースが出るところ^^;


ま☆ちゃん^^
訓練中は本当に甘いものは食べられないんだね。
こっそりチョコを挟んで送ろうかと思ったけど
なんか迷惑になりそうでやめたんだ。
こんな事なら送ってみればよかった><

26日から広報院でお仕事入ってたんだね。
セブンが見れて幸せ。
本当にうれしい・・


j☆ちゃん^^
うん、しゃべってる〜〜TT

>バッサバサのチョコパイ

笑、ほんとほんと^^
3つも食べたって・><
よかった〜〜TT

いつもありがとう^^

「SE7ENの抱えたものは私たちも共有して応援していきますよ」
・・・これって、とってもとっても大切な事だと思う。

↑共感してくれてありがと〜♡

2013.05.06 10:49 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1075-7669203c
該当の記事は見つかりませんでした。
