take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ため息・・二等兵なSE7EN☆SE7ENのポスター@ ヨルボン

19   0


SE7EN・・・


綺麗なの・・・(T_T)


764710954.jpg





謎だらけだったセブンの行先・・・
朝、国防広報院twitterで知って・・@demaclub


국방홍보원(어울림) ‏@demaclub
새로 전입 온 이혁기일병과 세븐,최동욱이병의 전입신고!! 앞으로도 국방홍보지원대원으로서 성실히 군 복무 하는 모습 어울림도 함께 하겠습니다.이혁기일병과 최동욱이병의 전입인터뷰가 이어질 예정입니다.*^0^*

国防広報院
新しく転入来たイ・ヒョクキ一等兵とセブン、チェ・ドンウク二等兵の転入届!! 今後も国防広報支援隊員として誠実に軍服務する姿付き合いも一緒にします。イ・ヒョクキ一等兵とチェ・ドンウク二等兵の転入インタビューが続く予定です。*^0^*



764591989.jpg



やっぱりそうだったんだ・・・って。



SE7ENと一緒に写っている方、
以前何の気なしにamebaに書いた記事


テイ、芸能兵士の最終面接で脱落…リュ・サンウクは合格し明暗分かれる


歌手テイ(本名:キム・ホギョン)が芸能兵士の最終面接で脱落した。一方、俳優リュ・サンウクは芸能兵士に最終合格となった。

国防広報院は12日、公式ホームページを通じて国防広報支援隊員の最終合格者リストを公開した。
今回の国防広報支援隊員にはリュ・サンウクをはじめ、合計3人が合格した。

リュ・サンウクの他にミュージカル俳優のキム・ホヨンと歌手イ・ヒョクギも合格者リストにその名を連ねた。
しかし、テイや8eightのイ・ヒョンなどは不合格となった。

テイは昨年9月に入隊し、陸軍第3司令部軍楽隊に配属された。
リュ・サンウクは、その1ヶ月後に入隊し、陸軍102補充隊で軍生活を送っていた。



に載っている方だね。
現在一等兵。先輩だね。

セブンももし芸能兵になるのなら国軍HPの合格者欄から知る事になるのかな・・

って思っていたけどいきなりだったよね。



今まで軍のラーメンの食べ方をぼーっと、見ていたfacebook
やtwitterから
セブンを見ることになるとは・・w





8カフェではセブンと同期の方たちの戦闘訓練の写真があがってて
40㎞行軍も始まるから応援してって・・・

1352265288735.jpg



顔を黒く塗って
たくさんたくさん苦労しただろう彼らの顔を見た後のセブンは
なんかすごくまぶしかったよ。






IMG_0668.jpg
IMG_0669.jpg



もう今日はいろいろ見てて結局は


まいったな〜・・

だったんだけど 笑


でも綺麗なセブン見ると溜息出るんだもん・・。

仕方ない・・・

ついていきます^^;




国軍HPにセブンが載るんだね。


2013y05m01d_203259829.jpg



歴代のインタビューは映像も上がり期待しちゃいます^^


入隊前、歌手セブンで活動していたチェ·ドンウク二等兵が国防広報支援隊員に選抜され、転入をきました。
チェ·ドンウク二等兵も転入インタビューを行いました。編集中なので、ちょっと待ってください〜* ^ 0 ^ *
"@demaclub:






見たかった二等兵をズーム^^


写真 (4)


階級が上がるごとに変わります↓


写真 (3)







あ、、ヨルボン新大久保先着順のサイン入りポスター
早速ゲットしてくれたyちゃんが見せてくれた〜。

欲しい〜〜TT



Txh45jOvwP0I9TP1367410539_1367410675.jpg

ありがとう❤




PS コチラの投票、5月も引き続き行われています。
  SE7EN追い上げて、今3位^^
  一体いつまでで、投票結果はどこかに掲載されるのか全く不明だけど^^;
  でもでも皆様おご協力をお願いいたします☆

  K-POP Popularity Vote Ranking & BBS - Male Singer Division -   



SE7EN❤^^



SHARE

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 21:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 22:01 | | [edit]
yuko says..."ちるるさん…"
ここは笑っていいのでしょうか、
ラーメンの食べ方

(爆)


まいったな〜

なんとなくわかる。
私もまいったな〜
あの覚悟の別離は…なに?(笑)

会いにいけないストレス地獄にわたしももがくんだなー。
ちるるん、よろしく(笑)
2013.05.01 22:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 23:24 | | [edit]
モコママ says...""
芸能兵になりたくてもなれない人もいるんだねぇブン君は抜擢されたんだから凄いよねぇ~(≧∇≦)でも大変そうだねぇ(∋_∈)
2013.05.01 23:31 | URL | [edit]
mari says..."すごい!"
落とされた方も居るのに、こんなにすぐに連れていかれて。
大抜擢ですね!
わたしも勝手な意見としては一年くらいは一般兵でおとなしくして欲しかったような。私もなかなか行けないですし…。

でもブンちゃんが見れるの嬉しいですよね、ちるるさん(^O^)/
新大久保のサインもありがとうございます〜。
ちるるさんも是非ゲットして下さい〜(^O^)/
2013.05.02 07:18 | URL | [edit]
nao says..."ちるるさん・・"
どんどん韓国の軍隊に詳しくなってますね。
2年後には自衛隊より詳しくなってるかもww

芸能兵でホッとしてます。


2013.05.02 10:55 | URL | [edit]
chiruru says..."No title"
うん・・・
終了式の映像でのセブンの声・・・
めちゃめちゃ男らしくて・・・TT
2013.05.02 21:59 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
h☆ちゃん^^
ほんとにため息。
こうやってPCで見ると
さらにさらにため息・・・


f☆ちゃん^^
うん^^


yuko^^
うん、笑っていただいて大丈夫だよ^^
セブンが行軍にラーメンを食べた後に確か上がった写真だから
全くセブンは夜間行軍だったのに〜
って思ったよ。w

この方、よく見る方と思ったら
かなり有名な方だったんだね〜^^;


t☆ちゃん^^
ほんと!そうか〜
コミ姉からのクリームをぬりぬりしてたのかもね^^
すべすべ〜だもんね^^

うん、抜擢。
いきなりの抜擢。

軍にもかなり必要な存在なんじゃないかな。
セブン、、だからね^^


モコママちゃん^^
うん。
断る人もいるしなれない人もいる。

セブンはこんなにすぐに呼ばれて抜擢されちゃったんだよね〜

どの道、、一般兵の方たちとは違う重圧がありそうだよね。
頑張れセブン☆


mariちゃん^^
うん、、会いには行けないけど
姿は見れるか〜
と思うようにした^^

サイン、、もらってきた〜〜❤


naoちゃん^^
うん、
なんだかめちゃめちゃ詳しくなる〜

だから韓国語、、、勉強したくなる〜

・・・と思って早何年?^^;
2013.05.02 22:41 | URL | [edit]
Chiruru@再び says..."終了式映像"
http://t.co/kmrqaHZTLb


これで飛べますか?↑
是非セブンを見てほしい〜
2013.05.02 22:48 | URL | [edit]
nao says..."見ました^^"
有難うございました。
修了式の凛々しきチェ・ドンウクさんのお姿、拝見しました。
(この時間に韓国の軍隊の修了式見てる人、そうなかなか居ないよね。)


もう何だか・・・かっこいいけど別人に見えます^^;
SE7ENだけじゃなく、ここにいる子達は皆
いろんなことを途中で置いてきて、
今ここに集まっているんだな。・・・だな。
2013.05.02 23:43 | URL | [edit]
mari says..."No title"
見れました〜\(^o^)/

セブン、凛々しいですね(ノω・、)

セブンの厳しい意見が多いので、ちるるさんやこちらの温かいコメントに
そうだそうだ〜思います(ノω・、)
2013.05.03 00:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.03 00:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.03 09:46 | | [edit]
ゆり7 says..."見た~!"
終了式の映像が見れるなんて!
ちるるさん ありがとうございます。

SE7EN 元気そうでなによりです(涙…涙)

2013.05.03 09:48 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ヨルボンよりお知らせです。↓


【GWスペシャル企画終了のお知らせ】
SE7ENサインポスターのプレゼントは、予定枚数に達したため終了させて頂きました。貰えなかった方ごめんなさい…>_<…
今後ともヨルボンチムタクをよろしくお願いします。従業員一同、笑顔でお待ちしています^ ^

2013.05.03 11:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.03 17:00 | | [edit]
yuko says...""
ほんとに別人…
立派だね(/ _ ; )
見せてくれてありがとう(ToT)/~~~
2013.05.03 19:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 09:57 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1072-f8c616d9
該当の記事は見つかりませんでした。