take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

去年のSE7EN☆『慰問列車』・・・先輩方の活躍

13   0

konni^^


GWはいかがお過ごしですか?

私は昨日DiverCityに行って~
まあたまには行っているので珍しい事ではないんだけど
でもやっぱり去年のGWを思い出したよね。



sx1_20130430173134.png
〔去年のブログより〕




そして今日、たまたまwawaさんが新宿のCOCO壱からツイってたけど
去年の今日、セブンは新宿で踊ってた。笑


shinjuku2_20130430172931.jpg
shinjukku1




29日には新大久保でK-POPアイドル登龍門のロケがあったりして
めためた賑々しかったよ~。

そしてアメスタ!

もう「雪の華」が大好きで~~
フルで聞きたい♡ 〔26分あたりから〕



【ramunekun1104様】






そして、、今年のSE7EN^^;

昨日amebaに上げさせてもらった記事から頭の中??で・・・・




セブン職務の変更 "本人同意...明日から仕事"国防広報院公式の立場


1367200431629.jpg


歌手セブン(チェ·ドンウク)が自身の芸能兵士職務の変更については、すでに1カ月前に同意をしたことが明らかになった。
先月19日、議政府306補充隊に入隊したセブンは135既ボシ代々隊配置を受け、小銃に服務することが分かった。

しかし、国防広報院に選出され、セブンの職務は、国防広報支援隊員(芸能兵士)に変更された。
これに対し、国防広報院の関係者は29日午前、エクスポーツニュースとの電話通話で"チェ·ドンウクの予備乗組員は直接選抜過程を通じて国防広報乗組員に抜擢された"と明らかにした。

国防広報支援隊の先発は
"サポートによる選抜"
と国防広報支援隊の運営委員会の審議を経て選抜する"直接選抜"に区分される。
セブンの場合は、[直接選抜'に対応する。
この関係者は"チェ·ドンウク予備隊員に306補充隊に(職務の変更に関する)同意書を最初に受けた。

以来、国防広報院の委員会を開き、予備隊員を選抜した後、陸軍本部の承認を受けて、その予備隊員が訓練受ける部分に公文書を送った"とセブンの職務変更の手順を説明した。

セブンの正確な所属は国防部勤務支援団である。
広報支援隊の性格上、兵士が国防広報院に直接所属することができないからである。
国防広報院の関係者は"チェ·ドンウク予備隊員が26日の夜に勤務支援団に来たことを知っており、今日の大隊長に報告をする予定だ"と言いながら
"明日から国防広報支援団の勤務が必要とされている"
と説明した。






1ヶ月前から本人は了承していたのに
なんで135代隊に一度発表になったのだ?
とか

26日に勤務支援団に来たってそのままいるの?
ただのあいさつ?
とか

”翌日から仕事”
って・・・何の?

とか
わけわかめです。






と・・国防広報院を調べてみたり・・・



国防広報院は、安保と国防に関する広報サービスを提供するために設立された大韓民国国防部所属機関で、
国防広報院長は契約職公務員として補し記者出身または軍人出身が主に任命される。
元軍人が任命される際には主に予備役准将が務める。

※ソウル特別市 龍山区ヨンサンゴギル21 (서울특별시 용산구 용산고길 21)

に位置している





で、セブンはどこ?苦笑




相変わらず国軍HPをウロウロしたり・・・・・

ジフニ兄さんの活躍をずっと追ったり

しちゃってます。



コチラ↓「慰問列車」のジフニ。
たくさんの兵隊さん達の中ですごいです。



[Rain (Bi)비 TV]130411 국방TV KFN_위문열차Consolatory Train_(130402)육군

【scorpiolabi1@YT】




「慰問列車」は全国に点在する部隊を回るので、体力的に非常にきついらしいです。

だけど
芸能兵に対する厳しい意見もたくさん見るので
本人たちも色んな思いを持ってしているのかも知れないですよね・・



SE7ENの芸能兵が正式なのかすらまだちゃんとしたお言葉は頂いてないし
一体どんなことをするのかまだまだ分かってないですけどね。



で、、、アメリカにも行くんだって~



〔単独]歌手ピ、5月7日韓米同盟60周年行事車(茶)米国行


軍服務中である歌手ピが6・25停戦60周年行事車(茶)来月米国に出国する。

Rain、サンチュなど演芸兵士10人余りなどは来る5月7日ワシントンで開かれる‘世界平和フェスティバル アリラン’行事に参加する。

Rainは1部進行と2部特別公演を、サンチュは2部進行を引き受けて6.25参戦した勇士と遺族たちに会って慰める計画だ。

‘世界平和フェスティバル アリラン’は6・25停戦60周年をむかえて21個の参戦国を訪ねて行く報恩(ポウン)行事で参戦した勇士らと家族、参戦国に監査(感謝)を伝えるのはもちろん、各界各層が共感を形成できる契機を作ってみようと企画された。

今年は韓米同盟60周年、北核実験にともなう韓半島安保危機などの雰囲気とかみ合わさってそのどの年より関心度が高い。

特に行事が開かれる7日はパク・クネ大統領とバラク・オバマ米国大統領がホワイトハウスで一番目の首脳会談を持つ日なのでより一層特別な意味を持つ。

Rainは2011年10月11日入隊して国防広報支援対で軍服務中であり来る7月全域を控えている。




サイン会も近々あるね。
忙しいね…芸能兵。。


SE7ENの配属先がちゃんとわかるまで
まだまだ追わせて頂くことになりそうです。

あ、、兵長になったみたい^^?

おめでとうございます。


1.jpg
【cr:画像内】


二等兵セブンの胸もしっかりと見たいよね^^



ではでは今日はこの辺で。




shinpo.jpg


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.30 18:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.30 19:28 | | [edit]
モコママ says...""
芸能兵も大変そうで心配だなぁ~今 国際フォーラムのDVD観てるんだけど 君だけにが今流れてる本当にブン君はカッコイイ(^w^)ありがとうコンのDVDも欲しいよ~(∋_∈)
2013.04.30 21:21 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
アメスタのセブン たまらんね〜
ダルダルで(*-∀-*)

セブンが兵隊さんの前で歌うの?
想像つかない(^◇^;)
2013.04.30 21:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.30 22:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.30 23:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 01:44 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."ヨルボン新大久保より"
@yeolbongJAPAN: 【GWスペシャル企画♪】
ヨルボンチムタクを愛してくださっている皆様に、日頃の感謝を込めて^ ^
5/1〜お会計金額3000円ごとに1枚、SE7ENサインポスター(A4サイズ)をプレゼント致します!

限定50枚、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。



欲しいぞ〜
てかwawaさんが来日してからのこの企画。最近のサインなの?
50枚なんてすぐになくなりそー
2013.05.01 06:14 | URL | [edit]
ちるる says..."出ました"
"@ demaclub:新たに転入してきたイヒョクギ兵とセブン、チェ·ドンウク二等兵の転入届け!!今後も国防広報支援隊員として誠実に軍服務する姿相性もいたします。イヒョクギ兵とチェ·ドンウク二等兵の転入インタビューが続く予定です​​。* ^ 0 ^ * http://t.co/pa5pfTlhiw "


http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11521732758.html

2013.05.01 09:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 09:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 20:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 21:10 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
芸能兵なら芸能兵でちゃんとついていかないと、、と
調べまくってた。^^;


k☆ちゃん^^
おひさ〜
この通りでs^^生きてます〜〜^^;


モコママちゃん^^
私も今日ヨルボンに行って国フォが流れてて〜
うっとり〜〜❤だった^^
ありがとうコンも欲しいよね><


yuko^^
私もそうだったんだけど
終了式のセブン見てると
声もすっかり男らしくて、、大丈夫かも〜って思ったよ〜
頑張ってくれるね^^


k☆ちゃん^^
私も、今まで写真しか見てなくて映像見たの初めてだったから
こんなに兵隊さんの中で歌って
こんなに盛り上がってるって知らなくてびっくり。
日々の生活の中で心待ちにしてるんだろうね・・・。

マネージャーも居ないしで大変みたいだよね・・・><


t☆ちゃん^^
そうだよね〜
手厳しい意見も多いよね。。

セブンが申し出たって記事あったんだ><
私はYGが・・とは読んだんだけど。。。

うん、セブンは呼ばれたんだと思うよ。
急だし、こちらからも申し出だったらちゃんと試験も受けなきゃいけないし
選抜もあるし。

断る事もできるけど
きっと今後のメンバーとしてセブンはかなり強く呼ばれたんだと思う。←これは私の予想^^;

ん、、、ちゃんと事務所がコメント出してほしいよね。
言いたいこと言われて、、かわいそうだ。


s☆ちゃん^^
ね〜読めば読むほどわからないよね。
やっと発表されたから謎は一応解けたけど、、

そうだね。
セブンが元気だったら。。いいよね^^


l☆ちゃん^^
雪の華。。
ここにくると何度も見ちゃって〜よだれ^^;
セブンってばほんとに上手〜
ってかこの方の歌はあまり聞かなくてよろし。苦笑


7☆ちゃん^^
全く同じです〜。
行けない行けない、。><
だからおとなしくしていて欲しかった、、ってのが本音だけど
でもセブンが頑張るから応援していくし
セブンの姿が見れるの楽しみにもしていようね。。

うん、この曲は兄さんの持ち歌なのか
士気を高める歌なのか・
よくわからないね^^;

セブンももし歌うなら持ち歌を歌うのだろうか・・^^;?


ゆ☆ちゃん^^
ヨルボンポスターありがとー❤

2013.05.02 22:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1070-af9d3c3c
該当の記事は見つかりませんでした。