take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

思わず泣いた @ 終了式&KOBEなSE7EN~♪

16   0


konni^^



※追記※

軍カフェに上がったので追記します。


 5週修了とともに常勤および野獣(野手)教58人とチェ・ドンウク二等兵が排出完了しました。
 午後には天気が荒っぽかったが行事だけは無事に仕上げされて幸いです
 深化過程2週間は各個戦闘、自大銃器個人火器射撃、長距離行軍など
 強度が高い訓練が予定されています。
 残った期間の間もすべての教育生が以上なしに教育修了することができるように多くの応援お願いします。


22vUHgRm3yHpxnj1366981922_1366982105.jpg
yOqqpNp7VKe0IBF1366982809_1366983028.jpg




↑同じような写真がたくさん上がってます。
とりあえず2枚貼っておきます^^



甥っ子ちゃんとも^^

BIx-5dRCAAAVfIl.jpg
〔twitterより〕


かわいい〜〜♡


〔追記終了〕






今日の終了式、気になって気になって。

仕事中に携帯をいじいじ。

そしたらドドンとセブン><。
きゃ~・・・かっこいい・・・ㅠㅠ

目頭がジワ~っと熱くなってㅠㅠ


BIvtsrPCQAEnW4y.jpg

そんなに激ヤセではないね。




zUF3iEYqmFX2p0W1366959247_1366959547.jpg
Uzp3XYX35TIl2wJ1366957189_1366958342.jpg
【cr.@2407mine】



こちら、てっきり8カフェに上がったものかと思ったら違うのね。
まだ上がってない。


セブンを上げてくれたこと
深く深く感謝いたします。

本当にありがとうございます~~。







そして。。。
今日私をさらに泣かせたセブン・・。

CMAさんのファンカメです。

神戸ラストの・・
私が途中で帰ったラストの・・←しつこい^^;

セブンがこちらもマジ泣きする映像。



最初、クリックするの怖くて><

そして映像を見始めてから胸が痛くなった。

私・・・
なんで帰っちゃったんだろう。
なんで強引に頼む勇気すらなかったのかな。

皆はあの手この手・・
考えてくれたのに。 ←ここら辺もさらにしつこい^^;


途中で停止を押しそうになったけど最後まで見たら・・・、

セブンがとっても幸せそうで
真っ赤な目をしながらも
とても素敵な笑顔で。。

私も幸せな気分になれました。

行けなかった方、
私の様に途中で帰った方、

もちろん参戦した方も

見せてもらってきて。




2013 KOBE CONCERT ...ending....

【mina choi様】




↑映像より

2013y04m26d_151046183.jpg
2013y04m26d_151047857.jpg




でさ~

こんなにカメラ居るのにさ
DVD出さないで映像何に使うねん

と思わず突っ込み入れたがな。




絶対発売してくれるって信じてる。



2013y04m26d_151059064.jpg
2013y04m26d_151102732.jpg
ゴチャゴチャ w



ではひとまずこの辺で~



2013y04m26d_151355686.jpg


SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.26 18:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.26 19:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.26 20:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.26 20:42 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
カフェに上がった写真と
それから甥っ子ちゃんとの写真を追記しました^^
2013.04.26 22:42 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
セブンかっこいいじゃん〜v-10

ちるるさんの人格が〜最後変わってる〜爆
2013.04.26 22:59 | URL | [edit]
モコママ says...""
甥っ子chan達と可愛いねぇ~(^w^)ブン君そんな痩せすぎてなかった!軍服着て敬礼カッコイイ やっぱりブン君は何をしていても絵になるし華がある オーラがあるんだよねぇ~最高(^O^)
2013.04.27 00:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.27 02:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.27 02:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.27 14:11 | | [edit]
Chiruru@おはよー says..."No title"
セブンは8師団でさらに2週間の深化過程を行います。

 明日からは深化過程各個戦闘教育が進行されます。
 40km長距離行軍、総合各個戦闘など強度を強めて進行される深化教育だが
 基本教育を成果あるように修了した13-4期であるから深化教育も無理なく消化することだと期待して
 あります。



引き続き応援していきましょう^^

LSKでは非公開セブンを公開してくれるそう^^
会員の方、Specialは要チェックですね❤
2013.04.28 09:12 | URL | [edit]
Chiruru@追伸 says...""
お手紙は今までと同じところに送っていいみたいです^^
2013.04.28 09:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.28 12:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.28 22:02 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
GW・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は特に大きな旅行とかはなく・・・
ただひたすら耐える日々でございます・・・。

いつもありがとうございます。
お返事ゆっくりさせて頂きますね^^

皆様楽しいGWをお過ごし下さい〜。
2013.04.28 22:35 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
あ、、見た??^^;
思わず絶叫だったよ・・・


l☆ちゃん^^
凛々しいよね。
で、、わからないの。ファンの方なの??
まあ深く考えずに^^;
写真が見れたから感謝して〜^^;


k☆ちゃん^^
ヒトリニシテゴメンネTT


j☆ちゃん^^
またjちゃんのコメに泣いちゃった。
「さいなら〜」
見てくれたんだね。
そして読み取ってくれたんだね・・TT

私の友達で「ちるるさんが帰ってからつまらなくなちゃいましたよ〜」
って言ってくれた人居るの。
寂しがってくれた友人も。
そしてjちゃんも。
私は幸せものだよ〜
いいだろ〜セブン。笑

DVDは信じる。
絶対出るって信じる〜〜TT


yuko^^
だって。
ゴチャゴチャ 爆


モコママちゃん^^
ほんとに素敵だよね〜、凛々しくて。
もっともかっこよくしてなきゃいけないプレッシャーもあるだろうけどね。
でもかっこいいよね〜^^


Yさん^^
メールでお返事いたします〜


s☆ちゃん^^
ほんとに頑張ったね><
で、ほんと気になる気になる。
どこだ?苦笑


m☆さん^^
お久しぶりです。

そうですよね〜
絶対に出るって信じてるけど
出るからちょっと待っててね
くらいのスタッフさんからのコメントがほしいよね。

絶対見たい、残したい><


ま☆ちゃん^^
癒された〜〜
まちゃんの甥っ子ちゃんたちかわいすぎる〜〜
セブンを気に入ってくれたみたいでうれしい^^

そうだよね
セブンの人柄が伝わったから
あんなにあったかいコンサートになったんだよね。

契約の問題かな〜
ってちょっと心配になるけど
私も信じるよ><
お願いお願いTT
2013.04.30 18:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1066-eaba2f01
該当の記事は見つかりませんでした。
