take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

去年の明日(4/25)は「LOVE AGAIN」~☆『ありがとう』コンサートのDVD発売を切に希望して…。

10   0


konni^^


去年の4月25日・・・
「LOVE AGAIN」が発売になったんだよね。

去年のブログをずっと見ていたら
とても懐かしくて~。

久々にMV見たら・・・
「ありがとう」を聴いてるときより胸が熱くなっちゃった。

結局オフィシャルではフルverは上がってないよね・・・。



LOVE AGAIN mv

love again mv 投稿者 Chiruru



テレビにもラジオにも雑誌にもたくさん出てくれて

私たちの目の前には”Show Case”が待ってました。


めちゃめちゃブログも明るいです。笑

なかなか過去セブンを振り返る事が少なくなった私だけど
去年の今頃のレビューを見始めたら止まらなくなった。

コチラ↓LOVE AGAINの初披露の時のテレビ出演。

この時、関西の方をはじめ関東からも駆けつけたんだよね。
客席はセブンファンでいっぱい。
懐かしい方も多いのでは^^


私もDVDに焼いて送って頂いたりして、
とてもうれしかったです^^





あほすき

20120423ahosuki 投稿者 tomtom1109様





と、同じ4月にシンガポールでのセブンも載っていて
これ、、見たんだけどきっと私、ラブアゲイン活動で忙しくてちゃんと見てなかったかも。

かっこいいセブン。
腰フェチには目が離れないw セブン^^


アジアのみんなに会いに来てくれた

SE7EN^^


Se7en at Men's Fashion Week Singapore 2012 [LIVE HD] | SUPERADRIANME

【superadrianme1@YT】



sinse2.jpg
sinse3.jpg
sinse4.jpg




8カフェさん、
そろそろ写真上げてくれるかな。

セブンはどこに配属になるにしろ注目されるのは間違いないよね。

ジュンギ氏の様に最初から呼ばれた方、
ジフニ兄の様に途中から呼ばれた方・・。

セブンは・・・どうだろね。

やっぱり前線配属をそのまま希望する気がするけど
でも呼ばれるかも知れないし
断るかもしれないし
呼ばれたら行くかもしれないし・・・

まあわかんないね。

でもセブンが頑張るところで
私たちも只々応援するだけだよね。


最近「ありがとう」を聴いていて


 ♪その心変わらずに 君らしく元気でいて


やっぱり心変わりはしちゃダメって^^



 ♪この心変わらずに 僕らしくがんばるから


セブンらしく頑張って~



 ♪いつもいつでも 見守ってるよ

こっちが見守ってる~w


なんてブツブツ合いの手入れながら聴いてるよ^^




833f7e92acbe11e2b1c622000aa8000f_7.jpg
【hwangssabu instagram】




「ありがとう」コンサートでの初日のセブンが忘れられなくて。。
本気で男泣きしたあのコンサート。
最終日、途中までしか見れなかったコンサート。

全6公演、絶対絶対残したいコンサート

のDVD発売。
絶対絶対希望します☆



bbass2.jpg


では~。

スポンサーサイト

SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.24 18:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.24 18:44 | | [edit]
モコママ says...""
ラブアゲインの踊りセクシーだよねぇ~去年の今頃は忙しかったんだねぇ(∋_∈)芸能兵になって欲しいけどねぇブン君は一般兵と同じ様な方を選ぶ気がする(^w^)
2013.04.24 19:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.24 21:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.25 05:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.25 08:23 | | [edit]
mari says...""
ちるるちゃん
なんだろ 最後まで読んで目が熱くなっちゃった。

DVD、わたしも絶対絶対希望です!
2013.04.25 08:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.25 15:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.25 17:00 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
修了式のセブンがとてもかっこよくて〜〜
泣けます・・
今下書きに書いてます。

こちらにも一枚^^ http://ameblo.jp/lucky7konni/


b☆ちゃん^^
本当に・・楽しかったですね。
セブンはファンと近くで会ってくれようとするけど
もちろんそれはとってもうれしいけど
私には合わない事に気づいた瞬間。笑


モコママちゃん^^
セブンは芸能兵は自らは志願しないとは思うけど
周りがほっておかないよね〜。笑
まだ記事は上がってないけど
そろそろ上がるはず〜><


s☆ちゃん^^
切に切に希望だよね〜。。
もしかしてカムバックのために取ってたりして〜
・・んな事ないか。苦笑


l☆ちゃん^^
色んな事があった去年だった。
楽しかったね><


j☆ちゃん^^
そうだよね。初日のセブン。。。忘れられないよね。
あれはまた見たいし見てほしいし残したいよね。

そうか〜アメリカ行った後だったんだね。
それはそれはたくさん見て〜〜TT

国フォ・・
私もまだちゃんと見たの1回だけ。
なんか軍に行ったセブンが気になってなかなかライブDVDを見る気になれなくて。。


>「ありがとう」を聴いてると、大切な人を思う。
>大切な人を思うと「ありがとう」が聴こえてくる。
>この歌の力と暖かさを感じる。

TT
たくさんの人に聞いてもらいたいね><


mariちゃん^^
大好きなセブンは全部残したい。
手元に置きたい。
だからDVDお願い〜〜TT


ま☆ちゃん^^
ショーケース、、幸せだったよね。
なんで全部行かなかったんだろう〜〜←今更^^;

ほんとに切に切に希望だよね。

こちらにだけでもこんなに賛同してもらえるんだから
もっともっとたくさんの方も希望してるはず。

ってか出してくれるって信じてる^^


k☆ちゃん〜←
うちら・・ほんとに頑張った・・
例の日記念日も近づいてきている・・
あの日、あの時が信じられない。
愛は人格をも・・変える。 TT

2013.04.26 16:17 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1064-18ea57c0
該当の記事は見つかりませんでした。
